FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐじぐじしていましたが、ソロソロ書かねば!
記憶に鞭打ってがんばるのだ!俺w

とうとう開演です。
あたしはというと、小玲ちゃんの隣の席が開演しても空いていたので
そのまま居ついてました。ごめんmikan放置して
実は途中で空いてた席の人が遅れてこられて、自分の席に戻らねば!
と思ったのですが。
小玲ちゃんの横を詰めて貰ってひっそりとそのまま鑑賞させていただきました。
中国の子は自分の席に戻ったってのに!
遅れて来られた方は青Tを着た日本の方達だったので
持っていたヴァネ旗と蛍光Vボード等を「応援に使ってください」
と賄賂代わりにお譲りしたら「ありがとうございます」とお礼言われてしまった。
違うんだってお詫びの品のつもりだったの。
「俺は悪い人間ですごめんなさい」と恐縮しまくったけど
コンサは続いていて、どざくさに紛れてカメラを構えてる厚かましい俺。
本当にごめんなさい、深く反省。
同じように前列でも席の数以上の人が詰めて座ってた。
それについて同類のあたしはなんも言えないけど。
立ったり通路に出たりしなければなぁんの注意されません、これが中華なんだな?
思った以上にこのゆるゆるさが体に合う俺w
とにかく二日目レポといっても
kangtaレポですから、もう一日目も二日目もごっちゃになってますから~。
愛を叫ぶレポ♪しかも曲順とかもう忘却の彼方ですので。
間違ってても許してください。
とにかく臨場感と興奮をお伝えできれば幸いです。

一日目経験してるので曲順とか演出には驚かないんだけど。
二日通しても一番記憶になかったのがGood Vibrationだったりする。
はじまった興奮でなんかもうわかんないですよ!
「可愛い」って言われてる振りも実は動画見てはじめて
ふむむこんなだった!!!って納得したくらい記憶がない!
「あぁ~はじまった、踊ってるよ~~きゃぁぁぁ」
ってぶっ飛んでたし。
一日目はonedayを続けて歌ってた。
まず思ったこと・・・。
kangta髪伸びたよねって
伸びた髪を手で梳いて「どうして切らないの?」って言いたい。
ってしょっぱなからレポらずに妄想してどうするんだって!!!!
あぁぁぁ危険だ!こんなんじゃいつまでたっても終わらん!

次に何が来るのかなと・・・。
ドキドキ・・・。
きゃぁぁあ~~~
My Life
ですよw
kangtaの歌の中ではダンサブルなナンバー
ってかこのちょっと悲しげなメロディーラインと
語るように詩的に歌い上げる彼の声とがとても合うの
踊りもね・・・。凄く素敵w、くはっ血ぃ吐きそうだ!
ジャケットの襟んとこをククッてつかむ振りが好き。
ちょっと停止してポーズを決めるのですよぉぉ。
小玲ちゃんと「きゃぁ~~~きゃぁ~~」って悲鳴上げてたもんね
うふふ~。今思い返しても、楽しくて幸せなあの瞬間がすぐに蘇ってきて
燃えてくるのだよ!はうぅ。もうどうにでもしてくれっ!
(いかんまた脱線しそうっ!抑えろ抑えてレポるんだ、堪えろ俺w)

っと、そのまま
この流れで来るんだろうな?
そうなんだろうな??

きたっ!!!!!!

THE BEST

予想通りにこの曲、くはっなんだろうこの爽快感は!
大好きです!この流れこのアレンジそしてkangtaが!
ハンカチ踊り(ハダカ踊りに音が似ている?)が生で見れるなんて思っても見なかった。
コレを見るたび思う・・・。
もっと大判のハンカチのがもっと踊りに大きさがでるだろうに・・・。
ハンカチが白なのはkangtaのイメージカラーだからなんだろうけど。
真紅とかでもドキドキするっちゅうねん♪
などと勝手に頭ん中で色んな妄想が駆け巡ってた。

gka05.jpg

この時に撮れたまだ見られる画像がこれって!
あまりにも腕がないよね~名前入れなくても流用される可能性0だよな(爆)
kangtaのせいじゃないのよ
あたしがあまりにも見惚れてて、シャッターチャンスに気がつかなかっただけなの。
kangtaマジックかかってたからw

長すぎなので 取り合えずこの辺で~まだまだ続く♪
スポンサーサイト

私もGood Vibrationの振りがあんなに可愛いって、その場では気づかなかった。2日とも、目ではしっかりと追ってるけど思考が停止してるのか、脳を素通りしてる感じで、みあちゃんのレポや写真で『あーそうそう』って記憶の断片をつなぎ合わせてます。

2006.10.16 06:51 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

観てるけどはずなのに、記憶にないことばっかりで
覚えてる欠片を集めてレポってるんだけど
読んで思い出してくれてるの?
あのシャイで素敵なKangtaを???
こんなレポでも役に立ってるのね。
うっし!続き頑張ろうっとw

2006.10.17 09:44 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/247-87eda864

