FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このところ2時間PC使ってるとフリーズするから。
立ち上げ直ししてだましだまし使ってたんだけど。
理由はなんとなく解ってたんだ。

3日前にPCに入れてるセキュリティーソフトでスキャンかけたら
虫が居た・・・。でも持ってるソフトじゃ駆除できなくて
どうしようか??とグダグダしてる俺。

共同生活できればいいのにとかいつの間にか居なくなってたらいいのに
ってさ~~~。
そんなこと出来るわけもあるはずものないのにね。
昨日のチームヴァネ迷カンファで告白したら
「早く退治しろ!」
「放置すんな」
「飛ばしてくるなよ」
と苛められたのでw
有料ソフトの1ヶ月無料お試し版をDLして綺麗な体になりました。
半日かかったけど。

これから2時間後にフリーズしなければ
今までの不調はウィルスが原因だったってことだ。

早く手を打っておけよって???

ぐふふふふ、だってぇ~。
面倒なのは大嫌いなのだ。そうなのだおれはものぐさなのだw

kangtaのドラマ見てます、マジックオブラブの第6集w
魔術団を追い出されたkangta・・・。
仕事している様子がない。
彼女の借りてくれた部屋で料理つくったりして、家事手伝い状態??なのか
早く仕事しろよ~。男は稼いでなんぼじゃないのか?

とぼやいてみる・・・。
このドラマでは悪役だから、そんなkangtaも新鮮で良いなぁ。
スポンサーサイト

マジックオブラブ見てるんだ~
私1話でストップしちゃったよん。
だって、だって、だってぇぇぇぇぇ~
カンタの声が吹替えられてる~
がっくし。
ちなみに「ラブホリック」見た?
このカンタは絶対にみあちゃんのツボなはず。
(勘だけど)

2006.10.08 19:51 URL | ひっち #Fm81lUyk [ 編集 ]

ひっち!!!
そうなの吹き替えなの!
でもね麗しい姿をみれるだけで満足なんだw
しかも鋭い目で睨んだり。脅したり、非日常なkangtaもいいのよ。
「ラブホリ」はね1話だけ視聴したことあるんだけど
もろツボ!!!!!!!!!!
実はラブホリkangtaで決定的に落ちたんだぁ
2話以降見れてないんだけど。
制服着てて、反抗的な彼がもろど真ん中っ
ひっちの勘は大当たりだよ。

2006.10.08 22:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ラブホリかんた君は間もなくみあちゃんちの玄関をノックするよん♪お待ちしてました、って優しくドアを開けてあげてね(*^_^*)。
TUBEで話題騒然のキスシーンが見れるよ~ん、きゃぁ~!実際のOAではさらっとしてるんだけど、NG編で、こ~~んなにちゃんとしてたのねっ!!って。ぐはぁ~また見たくなった。

2006.10.09 06:06 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

虫退治成功したっぽくない?
土曜の夜は長い時間、再起動しなかったもんね。
大変だっただろうが無事に駆除できたんだろう。
これでじっくりカンタ君ドラマも鑑賞できるな!!!!!

2006.10.09 11:03 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

小玲ちゃん!!!!!
なんですと??NGでのキスシーンですと?
ヴァネのラブシーンは胸がシクシク痛むからまともに見れないのだけど
kangtaのは大丈夫な気がするんだよ。
なぜかって??
だってヴァネはアメリカンだから素ではむはむしよるやん
それがなんかむかつくねん!
でも韓国事情わかんないけどkangtaは慣れてなさげでしょ?
だから頑張ってるのよねって思うの
あたしの中ではカンタはアーティストだから
俳優ってカテゴリーじゃないし
副業も頑張ってるのねって素直に応援できる気がしてて。
↑こんなこと言ってても、実際見たら叫ぶかも!
やめてケロ~~~って
そんな俺でも嫌がらず仲良くしてください♪

みかちゃん♪
うん調子いいの~
相変わらずDVD再生とか取り込みとかしてるときに
ネットでがしがし作業してたらフリーズするけど
まぁしかたないよね、3種類の作業同時進行してたりするし
フォトショあげたまま、GIF作成ソフトと
画像圧縮ソフト立ち上げてそのうえメッセしてたり
ブログ書いてたりしちゃぁいけませんぜ旦那w
もともとPC酷使しすぎなんでウィルス入り込んでなくても
ポックリ逝きそうで怖いんすけど(泣)

ほんとレスでも長めになってしまう俺っていったい!

2006.10.10 01:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/246-fa53ccc3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。