FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日の服装は白Tです、ヴァネコン最終日に着ていた思い出のTシャツをセレクト
カメラとチケを握って送迎バスに乗り込みます。
バスの中で添乗員さんから報告がありました。
「オフィシャルツアー特典サイン入りポスターは日本から持ち込んで、昨日主催者側に渡していて、今日仕上がってお配りできます!日本からこんなに来てもらえたのかと本人もびっくりしていたと聞いております。主催者サイドから1000枚しか刷っていない北京コンサポスターもいただけました(こっちはサイン無)」
と報告があって。
昨日渡したポスターにコンサ終了後サイン入れて、翌日手元に配られるというリアルな状況にクラクラ。
そしてこのポスター胸元にサイン入ってます。きゃぁぁぁぁハート付です
ギャァァァ~~~~~~~~~~。

001.jpg
ホテルに帰って、即効開いてサインを確認する俺と、開かずに大切にしまうmikan。
あはははっ凸凹です。
そういえば帰国後、彼女から
『おうちに帰ってポスター空けてみたら字がかすれててなんか悲しくなった、けどこういうものかな』
とメールが届いた(爆)
何故にそう凹むんだ貰えただけでも嬉しいやん~~~
俺らラッキーだよね?そう思うだろ?喜んでくれよw

とえらく脱線しましたが。
会場入りです。席に着くと直ぐに小玲ちゃんの座る4列目の席に飛んでいってカンタの話をしまくってました。
小玲ちゃんは自作のkangta&VanNessTシャツ(白)だし、あたしも白T。
周りにも白Tの人が多くて昨日とは違うテンションを楽しむ俺
あたしが意味もなく白T来ててもkangta迷に見られるのですよw
小玲ちゃんの隣の席は2個続けて空いていて
「このまま席空いてるんやったら、こっちに来るね」
と言いながら延々終わらないkangtaのお話。
念願のkangta旗は小玲ちゃんから譲って貰えたし、白い風船も貰えてほくほくです。
後ろに座っていた中国人の子が小玲ちゃんに「隣の席空いてますか?」
ってなことを言ってきてて
「誰の席かわかんないけど始まっても空いてたらいいんじゃないかな?」
と返していました。
隣に座りに来たその子は目がクリクリで可愛いいカンタファンです。
「あなたは日本人ですか?」と日本語で聞かれてびっくり。
「はい」
「Can you speak English?」
「A little」ってな会話を繰り広げてみたんですが。
細かい意思疎通はできなかった(泣)
そして本場仕込(ってあたりまえか)のkangtaの読みを直伝してもらいました。
「あんちーしぇん」と発音してもらい後に続きます。
お手本をもう一度聞かせてもらって
もう一度発音してみる・・・。一度目と変わらない発音だったのに「OKOK」といわれる。
一度目と二度目で何が違ったのかは解らないw
ちょい巻き舌だとよりBESTなのか?

あたしが教えてほしいの~~~ココで騒いでいた。
【安七】の読み方ですが。
韓国読みが「あんちーりょん」で中国語読みが「あんちーしぇん」というのだそうです。
基本的な質問・・・。というか知っていて当たり前な事が解らないおばかなあたしに
愛の手が差し伸べられました。ありがとうございまする。

発音指導の後、『』シールを取り出した中国の彼女。
台紙からシールを剥がしてくれてジェスチャーで「どこに貼る?」と聞いてくれたのw
どこがいいのかな?と悩んでいると頬に貼られそうになったw
焦って腕を出す、このシール一画目だけが他の部分と離れてるの。
大きな方のシールを貼った後、仕上げに点を貼り付けてくれる。
その時にね「しぇん」とつぶやいてペタリ。おまじないみたいだw
「この点がしぇんなの??」と聞くと、コクコクと頷いて
「あんちー」と言った後「しぇん」と点のところを指差して
ニッコリしてくれるので、嬉しくて。
「謝々~」とお礼を言う。

V6010454.jpg

ヴァネ迷もkangtaペンもどこの国の人もみんな親切で優しくて好きだなぁ。

はぅ~~~。
開演までこぎつけてなくてこの長さ・・・。

続きます・・・ってか終わるんだろうか?このレポ(爆)

スポンサーサイト

ヴァネポスターいいなぁ。
胸にハァトがついてるし。
ヴァネって、なんでそんなにかわいいんだ?
ポスターでの表情も、にぱっ♪だし。

みあちゃん、海外でもうまくコミュニケーションとって、迷やらぺんやら関係なく仲良くしてきたのね~。
楽しそうだな~。

2006.10.08 13:38 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

このヴァネポスター可愛いよね
笑顔が好き~。この笑顔で甘えられたらもうダメだね。
どんなことも許してしまいそうだよ。

楽しかったの、ほんとうに会う人逢う人いい人ばかりで。
出会いって素敵だなぁと思った。
みっふぃーとはいつ逢えるのかなぁ。

2006.10.08 22:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ぎゃおす!!!
しっとりぬれた胸にサイン…(萌え)
たまりましぇんな…。
いいな~~~~~ぁ(笑)

2006.10.10 09:46 URL | qoo #- [ 編集 ]

みあちゃん海外でもいろんな友達できたみたいでいいなー。
みあちゃんのテンションで楽しんじゃうと
ドンドン仲間が増えそうだ。
どんなテンションかはまだ想像の域を
越えないので(笑)
今度是非、生みあちゃんに会って体験してみたいよ!

2006.10.11 01:03 URL | anri #jnRiruIs [ 編集 ]

qooちゃん
堪らんでしょ??
ヴァネ~~なんで胸元にサインなん~~って
叫んだってwwwww
妄想してくれって言ってるようなもんやん。
ぐふふふふ

anri
お友達という関係までには至ってなくても
お話して仲良くなるのは好きだなぁ。
しゃべり好きだし、物怖じしないし、すぐ懐くので
みんな面と向かって「嫌」とか「嫌い」っていえなくて
付き合ってくれてるのかもしれない。
とにかく人生楽しもうの精神で生きてます。
テンション高め??な方かな?
騒ぎ系ではありますがw
あたしも!anriに逢いたぁぁ~い。
中間地点で待ち合わせしよう、
どの地域になるのかな?

2006.10.11 16:26 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

【安七】読み、私もずっと謎だったの。
韓国読みと中国読みだったのね。スッキリ!

それにしても、みあちゃんはやっぱスゴイわ。
どこに行ってもみんなと仲良くできて羨ましいよ。
ぜひ弟子入りしたいよ!!笑

2006.10.11 19:32 URL | ひっち #Fm81lUyk [ 編集 ]

ひっち~
たいしたことないよ
参加したい楽しみたいって
気持ちがあればうまくつながって行くんだと思う
あたしも現地の人と楽しめたけど
一緒にすごしたmikanとは楽しめなかったし
プラストマイナスってあるよね
これからどうなるかわかんないけど
気持ちは一杯だから
ふにゃふにゃあしたまで
ねむねむしようかなぁ?

2006.10.11 21:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/245-b0f430cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。