FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangta好きな皆様お手元にBESTアルバムは届きましたでしょうか?
『S』の【I swear】のMVでサラリーマンの設定の彼が!!!
スーツ姿に吐きそうな程ドキドキしちゃうんだけど
社会人ならピアス外すよな~と単純な疑問・・・。
後輩にピアスしてる男の子居るけど仕事中はつけてない
それが当たり前なんじゃ??まぁMVだからOKなんだけど。
できれば外しててアップん時に穴が見えたりするともっと萌えたのに!
と残念がる俺・・・。ちょっとおかしいかな?
特典DVDのkangtaインタビューは??
確認した??日本語あんなにうまいなんて!反則だよ。
歌のうまい人は耳がいいから、発音上手なの?

DVDはエンドレスリピって中。

ヴァネ検索でココにたどり着かれる方とkangta検索でココに来る方が
50/50な今日この頃w

きゃぁぁぁ~~~~
2万HITですよ~。
数字に弱いんで、もうね~千も万もよくわかんないですよ(爆)
とにかく通ってくださる皆様。
間違ってたどり着いてしまった皆様。
コメくださる方も、ロム専の方も
読んでくださってありがとうございます、謝々♪

これからも細々と好き勝手なこと書きなぐります(また言い切ってるし・・・。)
あくまでも個人的な意見でつっぱしるし、妄想止まらないブログですが。
これからもよろしくです。

こんな俺ですが、優しく受け止めてくれるみんながいるから。
暴走できるんです。

聞きなれるからまたか?って思われちゃうかな?
でもさぁ、言いたいんだもん♪

ここに来てくれるみんなが好きだ!
大好きだ!ありがとう
本当にありがとう~。

そしてLove Foreverなのだw

スポンサーサイト

2万HITオメデトウゴジャリマス(笑)。
カンタベストどうしようか悩んで結局未購入なんだけど(爆)。
んで仔のDVDの事も写真集の事もすっかり忘れてて未購入(こちらは購入予定なし/爆)。
Sって事はヘソンも見れるんだよね??(ゲヘヘ)。
Sの2集来年説はどうなってるの???
…とメールすればいい事をコメに書いてみるww
あたしもみあちゃん大好きだよwwwwww

あ、あたしんちも神話検索増えてきました(爆笑)。

2006.10.06 12:44 URL | トモ #- [ 編集 ]

みあちゃん、2万ヒットおめでとう~。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
すごいね!!

沢山の人が見に来てるってことだね☆
みあちゃんの妄想私大好き♪

これからもGoing My Wayで突き進んでね☆

2006.10.06 15:46 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

みあちゃん2万ヒットおめでとう(*^_^*)
みあちゃんの妄想あたしも大好きなんで、またどしどしお願いします!みあちゃんの妄想形容詞が文学的で綺麗だよね♪いやはや尊敬しちゃうよ。あたしにも文才分けてくれ~!これからも応援してるよ~♪

2006.10.06 17:24 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

2万ヒットおめでと~ぅ。
そして、I swearのMVは見たことあるよ。
ヘソン見たさに、だけどね(笑)
スーツ姿のカンタ、なかなかよかったけど髪の毛茶色すぎだと思ったよ・・・
んで。ヘソンが教師だったよね?
ヘソンがね、教師だったら絶対がんばった(笑)
テストでいい点数取ろうと努力したっ
わからないところとか、ヘソン先生に聞きにいきたいっ(爆)
ってことで、Sには興味ありますv-238

2006.10.06 20:26 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

トモちゃん♪
俺も好きだから(両想いやんw)
CD聞かずにDVDばかり見ているよ。
Sの2集もだけど兵役???は?
噂ばっかりで、大事なことがわからないから
ずっと引っかかってる。
すっきりしたいから、今後の予定を早く発表してくれ~~。

はなぺー
ありがとう、はなぺーのマメさには
かないませんが地道に更新してゆきますので。
これからも遊びに来てね。
妄想wwwこれからも垂れ流し続けます!

みろろん
ブログ復活おめでとう~
コメろうとしていましたが。
こっちに書いちゃいましたwあはっ
ええっと文才とかそんな凄いもの持ってないよぅ。
あるのはしょぼい妄想癖だけだ・・・。
みろろんが応援してくれてるから!
うん、頑張る。ヴァネにもカンタにも近づけるように♪

みっふぃー
髪の毛茶色すぎて眉毛の黒いのが気になるkangta
でもそれもまた、いいのよね。
間が抜けた表情をカメラで抜かれてても
愛しいのだ。もう病気なのだw
ヘソンってへそんって・・・。
うおっそうだ!先生してた
ねえねえヘソンのどこがみっふぃーのツボなの?
Sの2集・・・。出るのかな?

2006.10.07 03:26 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

2万ヒットおめでとうございます!
毎日何度もロムりに(笑)来てますが、決してストーカーじゃありませんので(爆)。
みあちゃんの文章も感性も才能にも惚れた私を許して(*^_^*)。

2006.10.08 01:28 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

ヘソンのツボ。
かわいい、でしょうか。
ヴァネみたくナイスバディじゃないしなぁ(笑)
ヘソンのいろんな表情みると、楽しいんだよね~。
もちろん、ヘソンの歌も好きよ。
カンタと声にてるけどさ(笑)

2006.10.08 13:44 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

小玲ちゃん
毎日何度も来てくれてるの???
そんなに頻繁に更新してませんので
内容変わらないよぅ~w
ほめてもなんも出ないよ~~~。
なんて言ってるけどkangta妄想しちゃう?
一緒にデレっと溶けてしまおう!

みっふぃー
??へそん君の身体?見たことないけどなになに??
どんななの?ナイスバディーじゃないって
どの程度なのかが気になるんだよな
そうかかわいいのか・・・。
確かにkangtaと似てる声だけど
ちょと違うよね。
大丈夫だよ、みっふぃー安心して
あたしにはkangtaのがかっこいく見えるからv-238

2006.10.08 22:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/244-bb076292

