FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァン浬の長城レポ予定でしたが。
kangtaベストアルバム届いちゃったので。
ワイン飲みつつ鑑賞中ですw
レポは明日に持ち越しっす~。

今日は新人研修に丸一日かかって自分の仕事できなかった。
明日こそは!と思うけど明日は明日でセミナーなる研修で
大阪出です。寝てても大丈夫そうなので。
夜更かし予定w
って放置だって、あはははははっ
ねえ笑えばいい?脱げばいいの?それとも…??
スポンサーサイト

いいなぁ、いいなぁ~
もう届いたの??
アマ○ンなんて、3日発送予定ってあるのに
今現在まだ発送されてない様子。
ムカムカムカ~~
予約した意味ないじゃんよ!!
ちなみにみあさんはどちらで??

2006.10.05 09:43 URL | ひっち #Fm81lUyk [ 編集 ]

この記事、何度か書き直したよね?
夜中に2~3度微妙に違う文章を読んだけど(笑)
メッセで話しかけてって書いてたから、
寝る前に話しかけたけど・・・先に寝てただろ?!(爆笑)
みあちゃんだからいいけどさー。
みあちゃんらしいけどさー。

2006.10.05 10:27 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

この頃よく寝るようになったね?(爆笑)
うん、いいことだ。もう若くないからね・・・(´Д`;)

ああ、よっぱだからこの文章意味がわからんのだな?そうかそうか。
「脱げばいいの?」に真剣にコメしそうになったぜ!!!(爆)

2006.10.05 10:32 URL | qoo #- [ 編集 ]

みあちゃん・・・
またよっぱかよっ(笑)
脱げばいいの?って。
ヴァネじゃないんだからさ(爆笑)

2006.10.05 20:17 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ひっち~~~。
呼び捨てで呼んでもいい?
あたしも呼び捨てでもちゃん付けでも
好きに呼んで欲しいなり。
あたしはタワーでポチったの。
二枚目はまだ来てない(笑)
ミクでメッセしちゃいました読んでね♪

みかちゃん
よっぱーで記憶ないのにブログUPってて
朝出勤時に携帯からヤバヤバ部分削除したんだよ。
意味不明な文章だっただろ?
ごめん~~~。だって~~~kangta見てたら
ワイン美味くって♪2本空けてた、あはっ

qooたん
うん俺賢くなったの、次にkangtaとヴァネに逢うまでに
睡眠とって若さはつらつのピチピチガールになるんだ!
(絶対、無理やっちゅうねんっ)
うん酔ってたけど酔っても脱ぎだしたりしませんから!
そこんとこは勘違いしないでw

みっふぃー
またって!またっていったぁぁぁ
毎日飲んだりしてないよ~。週2、3日だし。

ヴァネwwwじゃないけど。
ヴァネが目の前で脱ぎだしたら対抗して俺も脱ぎはじめるんだろうな・・・。
俺だったらきっとそうするなぁ(遠い目)

2006.10.05 21:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私も編集前に読んじゃって、変なところに食いついていいっすか?カンヴァネはみあちゃんより年下なの?絶対ウソー。

あ、飲んで脱いでいいっすよ♪
カンタさんも飲むと1枚ずつ脱ぎながらピアノで作曲するって、番組で仲間(イ・ジフン)に暴露されてたから(笑)。

んにしても、みあちゃんのワイン2本は凄い、見事っす、脱帽。

2006.10.06 05:04 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

あの~~
小玲ちゃんはあたいをいくつだと思っているのでしょうか?
まずはそこからはじめよう(なんじゃそりゃw)

飲んで脱いでもいいって??
脱ぎ癖ありませんからっ

kangtaが飲みながらピアノで作曲して脱ぐって???
俺は一緒に飲んだらいいのか?
彼の奏でるピアノを聞けばいいのか?
一緒に脱げばいいのか??
教えてくれ~~~。
3っつもいっぺんには出来ないって
(誰もそんなこと言ってないってw)

2006.10.07 03:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

文章の感じで先入観持ってたし、大会堂で声掛けてくれた時には『こいつ酒の話よくブログでしてるからおおっぴらに飲んでいい年ではあるんだろうが、ぎりぎりちゃうの?』って…。K&Vと同い年、って言われても数m後ろに飛んじゃいますケド…なにか?

KangTaさんが酔ってピアノ弾きながら脱ぎだしたら、みあちゃんは黙って席を外してくれ、後は任せろ!!(爆)

2006.10.08 01:16 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

文章読んで先入観??
ちょっとそれが気になった。
どんなイメージだったんだ??
確かに酒の話は頻繁にしてるけど・・・。
会社でアルバイトさんに、同じアルバイト仲間だと思われて
タメでしゃべられたりするけど・・・。
30超えてたりするのだw
落ち着きなくてごめん。紛らわしくてゴメン。
あははははっ

ええっ!!kangtaが酔って脱ぎだしたら俺退出せなあかんの?
うなっ!!!
仲間に入れといて、見てるだけでいいから。
おなじ空間におれるだけでええから。
でもたまにさわさわ触らせて欲しいにょん。

2006.10.08 01:28 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/243-c63aac96

