FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VIP席は日本人が多かったから青Tが目立ったけど
中国語読みの「うーじぇんはお」と呼びなれない事もあってか
日本人はあまり声出してなかったのかもしれない、見るのに必死wだったのかな?
kangta側の韓国風な掛け声って生で聞くと半端じゃない!
毎回お約束な所もあるからだと思うけど
場をこなしてるから声かけではkangtaだった。
でもねkangtaがヴァネの歌うたってる時に
「うーじぇんはお」の掛け声は違うでしょ?
kangtaに失礼だよ!それに反感を持った(そりゃ持つって)kangtaファンが
「あんちーしぇん」って叫ぶ叫ぶ!
kangtaが歌ってるんだよ!と腹立たしかったので俺も叫んだ!
kangtaの中国語読みってわからないんだけど。
プロフにのってる『あんちりょん』というのは韓国語読みなの?
『あんちりょん』と言ってるのが俺には『あんちーしぇん』聞こえるのか??
初心者丸出しの俺、全然解ってないなぁ(汗)
教えてください。
勝ち負けじゃないと思うのだけど、コンサ後にヴァネの後援会の会長さんが
「うーじぇんはお」って声掛けて『流星雨』を歌ってる時に「えふすー」って呼びかけて!
と発音指導しに来てくれました。
コンサの最後のHOTの曲の時に「HOT!HOT!」って声かかってたから
それへの対抗???でしょうか?
中国だから中国語読みで声をかけるのは良しとしても。
決められすぎると、それに気をとられて楽しめないんじゃ?

ってあたしは好き勝手に叫んでたんだけどさ。命令されるの嫌いだし
一体感持って応援するのも素敵だけど。
自分が一番楽しめる応援の仕方でいいと思うのですが・・・。

放心状態のまま小玲ちゃんとこに挨拶に言って
「明日もあるからね、また明日ね」
と約束して、意識も朦朧とバスに乗り込んでホテルへ。

↓初日の戦利品とワインですw

V6010453.jpg

お風呂に入って、買って来てたパンとカップ麺をすすり。
カクテル飲んでからワインを開けます。
ホテルにワインオープナーあるか確認してなくて。
買っても飲めなかったらいやだし・・・。でもビールは飲めないし。
シャンパンは高いしで「ワインオープナーありますか?」
って手振り身振りでお店のお姉ちゃんに尋ねたら
「同じの2本買ったら無料であげる」といわれた(ような気がした)
「FREE??」っていったら「YES」って言ったもん~。
通じるよ言葉しゃべれなくても、伝えたい気持ちがあれば伝わるんだなぁと思う。
結局中国産のワイン2本買ってオープナーもらって
ホテルに戻ったら、ちゃんとソムリエナイフが置いてありました
がはははっ、違うワイン買っても良かったなぁ
一本空けて、もう一本栓を抜こうとしている俺にmikanは「もう寝る」という。
そして即寝・・・。
気がつくとあたしはソファーで寝付いてて、朝方ベットに潜り込み二度寝しました。
旅に出ていても休みの日は飲みたいものです・・・。ってあたしだけかな(爆)

お互い干渉しない、適度に気を使うだけど分かり合えるから
mikanと旅行してるととても楽なのw
俺以上にパツってて、緊張するとコンサ会場でも寝てしまう。
感動すると素直に泣けるmikanが居てくれるから。
今回のコンサも楽しめたんだよ。いつもありがとう。

二日目はコンサ前に観光に行くですよ万里の長城ですよ~。
ってことで次回は観光編、mikanが俺のツッコミ魂を奮い立たせてくれました!
いぢられキャラと言われておりますが!いぢりキャラで攻めるときもあるのだw
むふふふ。

お楽しみに
スポンサーサイト

おぉ~私は近くの韓国ペンの真似して『アンチルヒョン』って言ってた。中国人と韓国人で読み方違うのかもね。や、単に私の聞き違いかも。ピンイン通りならあんちーしぇん、って感じだから。
ヴァネには勝手に『ヴァネ~~ス』って声飛ばしてましたぁ。自分勝手すぎ?

んにしても、ワイン1本以上飲めるなんて酒豪なのねっ。私はビールとヴァーボンしか飲めないんよ。

2006.10.04 04:33 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

みあちゃん・・・やっぱりワインか。
ワインなのか(笑)
mikanちゃんに突っ込まれたんじゃなくて、突っ込んだの?
それもおもしろそうw
二人の珍道中、楽しみだよ~

2006.10.04 20:40 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

小玲ちゃん
『あんちるひょん』ってのも紹介プロフにはあったんだけど
ヴァネと出てる中華な番組見てても
なんか発音違うよね・・・。
実はコンサ二日目に中国の女の子に直伝された呼び方は
あんちーしぇんっぽかった??
どうなのか?深くkangtaを好きな人に伝授してもらわねば!
引き続き情報求む!だよねw

みっふぃー
ワイン色強いみたいだけど
日本酒も焼酎もいけます!
無理なのはビールとウィスキーくらいw
ジンが好きなのでガンガンジン飲んでもいいんですけど
一日1本開ける勢いでwそうなると次の日仕事にならないし
体壊すのでスピリッツ系はあえてはずしてます。
そんなんじゃ自家製ホルマリン漬けになるってw
隙さえあればいじるよ~
だってmikan可愛いんだもんw
好きな子にかまいたい気分ってヤツですはい♪
愛の告白?してるって?
むふふふふ

2006.10.05 00:02 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.05 00:11  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/241-b44d63cb

