FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangtaソロのレポを飛ばして書いてることにも無理があるのですが
なんせ早くUPらないと記憶が飛んでってしまうので急いで居たりします。
kangta中心に書き上げる予定の後半もなかなか面白いので(自分で言ってるよ)
見に来てくださいませ←書きかけてもないのに宣伝してるし(爆)
kangtaソロとヴァネソロが交互に入って
SJの歌が3曲入ってから
二人で再登場です!待ってましたw

vk1.gif

「127DAY」
「WILD FLOWER」
「I BELIVE」
mikanは声も出さずにステージを見つめてた。
二回涙したって、二人で歌った「WILD FLOWER」と
その直前にkangtaがソロでうたった「NOW AND FOREVRE」で!
確かに凄かった、声が天に届くように伸びて
二人の想いが空気を伝わって肌から入ってくる感じ。
ゾクゾクして声に酔い、姿に惚れて、立っているのがやっとだった
宙に浮いてる錯覚に襲われる。
旋律は切ないのだけど、二人でハモる声が直接語りかけてくるようで
mikanは鳥肌立ったって。
あたしの感じ方は違っていてなんだろう。
とにかく幸せだった。ヴァネとkangtaがユニット組んでくれてよかった。
二人をとても好きになってよかった。応援できてよかった。そして参加できてよかったって。
そう思ったら、自分の存在を許されているような安心感と
受け入れてもらえてるという開放感にも似た深い穏やかな気持ちが溢れてきて。
曲は切なくて悲しい詩がのってるのかもしれないけど
二人を瞬きもしないで見つめながら喜びと感動に身を委ねてた。
この場に居られて幸せだ

I Love VanNess! 
I Love Kangta! 
我愛NI~ サランヘヨ  愛・しています


みんなの事、愛してるよw
と人類愛にまで達するほどのパワーをもらった。
持ちきれなくて、誰かにおすそ分けしなければ!と思うほど。
みんなにkangta&VanNessの愛届いてますか?
ちょっとでも伝わればいいなと・・・。

そのあとkangtaは引けて
ヴァネがkangtaの持ち歌
「北極星」(ポラリス)
を歌います。
今までの激しかったソロの楽曲とは違っていて
この曲難しいんだよ~、歌えるヴァネが凄い。
白シャツがこの曲がまた合うのです。
今までは踊りが多くてブレブレだったけど
今回で一番良く撮れたのがこの時でした。

お歌を歌うヴァネス

逆にkangtaは
「因為太愛NI」
を歌ってくれました。歌う人が違うとこんなにも曲の印象は変わるのですね。
kangtaが歌うととても大人っぽくなるこの曲
歌い始めた時に??なぜこの曲を選んだんだろう?
と思ったけど。この曲とkangtaの切な声が~~。
堪らないのに気がついて一人うなずいてた。

「SCANDAL」
はいつもの衣装で、踊り激しくて画像は全部使えない!ブレブレです。
会場は盛り上がり絶頂!

衣装を変えて二人で登場
「流星雨」です。
大盛り上がりで我慢できなくてみんな立ち始める。
前が立つと後ろもw
kangtaのコーラスで歌えるなんてヴァネは幸せだよw
俺も仲間に入れてくれ~~とあたしも立ち上がって踊り始める。
不完全燃焼だったけどちゃんと気持ちは昇華しなきゃね
そしてとうとうラストの一曲
「HOPE」
この曲はカンタのHOT時代の曲で凄く好きなの。
うお~~~~と叫んでたら通路に人が雪崩てきて。
前が見えません~。机の上に立ってる人も居ます。
初日はね机にはあがらなかったよw
初日はね・・・。ボソボソ

1573857.jpg

スポンサーサイト

いやぁ。。。
ヴァネってやっぱり、生で見るほうが何倍もかっこいいし、かわいいよね。
生で見れたみあちゃんがうらやますぃ。
お互いの持ち歌うたうっていうのもいいなぁ。
ヴァネがほかの人の歌を歌うの、聞きたいもん~

2006.10.04 20:37 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

kangta中心に書き上げる予定の後半もなかなか面白いので・・

↑これに激しく反応!!
待ち遠しいですぞ。
ドキドキ、ワクワク♪

カンタの歌う「因為太愛NI」どっかで
見ましたが、これはカンタの歌では?と
思うぐらいしっくりきてました。
何でも歌いこなせちゃうのねん。

2006.10.04 22:36 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みっふぃー
うらやましがられているのが
なんだかこそばがゆいっすw
初日は無理だったけどみっふぃーの画像携帯に転送して
二日目はちゃんと一緒に魂飛ばしたからね!
一緒にコンサたのしんだんだよ。
共感したくてレポってるんだけど
まだ表現仕切れてない?
まだまだ頑張る?
ヴァネの『Polaris』まだ見かけてないんだよなぁ
見つけたら教えてね、あたしも探してます。

ひっち
やっぱkangtaレポに食いつきましたか??
でもねあたし曲と曲名が一致してなくて
何を歌ったか曲聴きまくって確認してるんだけど
好きな曲だと歌ってる気がしてきてて
メタメタだったりします。
即席kangtaペンなので大御所サイトさんの方が
充実したレポされるのでは??とおもったりして
待っても俺が表現できる事は限られていて
ひっちが満足できるものじゃないかもしれない
それでもいいのかな?(とても不安)

2006.10.05 00:12 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あー変にプレッシャー与えてしまいましたね。ごめんなさい。
いいの、いいの、レポは適当で。(いいのかよ)
単に自分以外の人が「カンタ好き~」って言ってくれるだけで満足だし。
周りには賛同してくれる人が全然いないから・・。

2006.10.05 09:40 URL | ひっち #Fm81lUyk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/240-42db8326

