FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年も12/31にママンと観たハリポタ~♪
今年も行って来ました。電車移動中は中高生カップルのように
ヘッドホン片方づつ別け合って、スー達の歌を聞きます。
ランダム再生にしてイントロ当てクイズに突入。
ママンは1st、2ndとソロは旭のしか聞いた事がないので。
F3のソロ曲は当てられないんですが。
ヴァネスの曲は「なんとなくヴァネちゃんな気がするの」
と高確率で当たっていてビックリ、あたし変な力なんて使ってないですから(汗)
もちろん旭のは100%当ててました。

ハリー=仔仔だったら百倍ドキドキするのに…。
なんてひっそり思ったコト、流石にママンには恥ずかしくて黙ってました。
だって広州のペプシイベントを思い出しちゃうんだもん。
仔仔マジックって魔法…だよね?

仔仔まじ~っく♪

映画はほんと面白かったの
笑って泣いてすっきり爽快な気持になれる映画でした。
以前の作品も見直したくなった。


が!!!


エンドロール長すぎですからっ。
クラシカルな曲に乗って、nameが流れてゆくのですが。
それでも曲足りなかったみたいで。曲調を変えるだけじゃなく
歌が入ってたのには笑った。ちょっとロック?入ってたしw
ああこの歌が終わるときにエンドロールも終わるのね。
とゴールが読みきれず困っていたあたし達に光が射した瞬間だったよ。

で、なが~いエンドロールを見届けて、会場が明るくなったとたん
ママンが言った。

「途中からの歌なぁ、スー達のやったらよかったのにな」

って!!!!あたしもそうだねって言いかけたけど。
何処にもスー達映ってませんから!!!
スタッフ???いえいえ参加なんてしてませんから!!!
やっぱりハリー=仔仔??だったの?と混乱しながら
パンフを見て、自分の妄想をやっとこ吹っ切った。
危ないところだったよ。
ママンの罠にかかってしまうとこだった。
ほんと、ヴァカ親子だよなぁ、確実にこの人の血~流れてるよっ


年末年始な気分がまったくしません!
あたしの正月休みは2日からで、明日仕事なのですよ、電話番ですが。
初詣客に紛れて出勤だなんて気が重ぉ~い
事務所にはあたしだけ…なので。
中国語の勉強しちゃうもんね~。ぐふふふ

今年もこんなぐだぐだなまま終わってしまうヘボいあたしですが。
これからも仲良くしてくださいっ、来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

ハリー=仔のナチュラル妄想が入るみあちゃんっ!!(笑)
みあちゃんママンがまた素敵っ!!
やっぱり親子でスー迷って素晴らしいね~☆
みあちゃん、明日もお仕事なのね…加油~!!
来年もブログにチャットに仲良くしてね~♪
よろしくお願いします~!!
よいお年を~!!

2005.12.31 19:02 URL | ぷる #- [ 編集 ]

ハリポタ、行ってきたんですねーいいな♪
うちはDVD待ちです・・。
待遠しい~~(>_<)
みあさん、お母様とお話が合っていいなぁ・・
私、母どころか妹にまでバカにされちゃって・・。
でも負けない!来年も頑張ります!!
明日のお仕事、頑張ってくださいねー。
来年もよろしくお願いします、良いお年をお迎えください☆

2005.12.31 20:56 URL | ice #Mom3fmKk [ 編集 ]

ぷるさん♪
うちのママンは素敵とかじゃなくて変なんですよw
身内にスー迷がいると、常にON状態なんで
結構イッチャッテてしかも止める人が誰もいないんで暴走しまくりです。
結構パワーいりますw
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいませ♪

iceさん
ハリポタよかったですよ~。是非見てください
ハリー=仔仔妄想でw
身内は話は合わなくてもいいからバカにはしないで欲しいですよね。
否定されたりすると悲しくなったりするもの。
iceさんちよりも家庭環境は整っているのでまだ恵まれているのでしょうか?
来年もっともりあがりますよね、旭来日、日本コンサが現実するといいなぁ
もうあと数分ですが良いお年を、こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

2005.12.31 23:53 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

今朝のチャットお疲れでした。
あ、初訪問失礼します!!
みあちゃん寝ちゃったかと心配しながら
おちました。
また遊びに来ますね、よろしく~!!
仔仔かわいいなぁ、くぅぅ。

2006.01.01 23:16 URL | みろろ #- [ 編集 ]

あらためて、あけましておめでとう!
みあちゃん、チャットお疲れ!!
途中から静かになっちゃってたけど、寝ちゃってたの??
みあちゃんを残して解散するの心配だったんだけど、
ちゃんと起きて会社行ったのかなぁ?
何か毎回同じことを聞いてるね。ごめーん(汗)
風邪ひかないようにお布団入って寝るんだよ~。
今年もよろしくね(^^)

2006.01.02 02:01 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

みろろん
仔仔はかわいいっすよ♪うんうんw
チャットはログインしたまま寝落ちしてしまいました。
会社には遅刻しないで行けたので、よかったのですが
これからは気をつけないと・・・。
旭のお祝いで飲んでたし、
前日の睡眠時間が3時間だったのにも問題が!
これからもよろしくです☆

koroちゃん~~~~~~!!!
いつも心配かけてごめんよ~。
社会人の根性で出勤できたよ~
起きたらみかちゃんとkoroちゃんが心配しながら
退室していったログが残ってて【ほんとごめんっ】
てPC画面に手を合わせていました。こたつで寝てたけど。
風邪引かなかったから大丈夫だったみたい。
こんなあたしですが見捨てず遊んでください~~

2006.01.02 09:30 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/24-e17d6cde

