FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画と自分の撮ってきた画像とセットリストを比べてるんだけど。
初日と二日目の曲順違っているのか?わけがわかりません。
22日は水兵さんの衣装でONEDAYも歌ってた。
kangtaソロパートも取り上げたいけど。
ヴァネだけでいいという人も居ると思うので。
kangtaパートは後日じっくりUPりますね。

gro01.jpg
ONEDAY歌ってる二人↑
さあてヴァネソロですよw

INTRO
尋找茱麗葉

1573856.jpg
一日目は白~

gro02.jpggro03.jpg
二日目は色違いの黒www
どうしても二の腕が気になります。
前髪の長さこのくらいのが一番可愛いかもw
踊りたくても立ち上がれないのが辛かった。
目の前にある机が邪魔だった!
とにかく気持ちはぱつぱつ・・・。mikanが隣でどうしてたかなんて!!!
わからんですよ~~。
mikanも俺が何してかなんて覚えてないだろうし。
とにかくヴァネを脳裏に焼き付けてた。

そして
零時差
幻想這愛
RASTA

ヴァネコンと同じ構成です。

gro04.jpggro05.jpg

途中にちょっとだけ脱ぎ脱ぎして

gro06.jpg

舞台で脱いじゃいけなくて、結局ヴァネは裸にならず
人前で脱ぐのに抵抗のあるあたしは実は喜んで居たりした。

男の子だからって人前で脱ぎすぎてはいけません(爆)

物足りない人もいたのかな?
せっかくなら脱いで欲しかった?
縫いでも脱がなくってもヴァネのステージは最高w
それでいいよね。

身體會唱歌
想象十个NI ジャズVer
我討厭我自己 パンクVer ギターはなかったけど
これもヴァネコンと同じ構成です。
衣装もヴァネコンのと同じものw
懐かしくてうお~~~っと叫んだ。

gro07.jpggro08.jpg

ソロコンでもあった舞台から奈落に落ちてく演出も健在です。
しか~しMCがわからないので何を言っていたのかは不明ですがw
ほんとこれで踊れたら言うことないのにって悔しかった。

ヴァネと一緒に燃えて無くなってしまいたかった・・・。
溶けてなくなっても、蒸発して大気になっても良かったの
帰国できなくても、ぽっくりいっちゃってもよかったんだよ!
燃え尽きられたなら、それだけで幸せに逝ける自信あったんだもん。

しかしそうならずにあたしは帰国して、
でノロノロの亀レポを書いている・・・。
こうなる運命だったのかな?

そしてそして、ヴァネソロだけじゃない!
今回のコンサはkangtaとヴァネが一緒に作り上げたもの。
二人が一緒に歌ったりハモったり。
見つめあったりきゃぁぁぁ~~~。
期間限定なのが残念だけど
二人の声が響いて交じり合う空間にあたしも居るんだ!!!
存在してるんだ!って感動。

次はそんな二人の素敵な様子がお伝えできればいいな~
ひとまずgifってます(爆)
しばしお待ちを♪

スポンサーサイト

このおぼろげなヴァネがまたいいねぇ。
そ、脱がなくてもヴァネはヴァネ。
脱いでくれてもヴァネはヴァネ。(笑)
TPO(って今は言わないのかな?)を
わきまえてる男、ヴァネ~ス。

PC調子悪いのに、gifってんのね?
楽しみにしてまっす。

2006.10.03 09:12 URL | ヤオシャン #EDg1xsgI [ 編集 ]

気持ちパツパツ感よく伝わったよ。レポ謝謝♪
見るだけでも大変なのに、写真もたくさん撮られて!
二の腕変だった?
そうだよ!脱がなくてもヴァネさんは素敵ッ☆
零時差、幻想這愛、RASTAの流れ再現されたのね!!
衣装も会場も違ってまた良かった?よね!?
マイクの両手持ちが激しくらぶりぃデス。

2006.10.03 16:56 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

みあちゃん、がんばって写真とってきたんだね~。
ヴァネは、しっかりいただいていきますw
ヴァネって、なんでこんなにすてきなんだろうね。
やっぱり、脱がないヴァネは残念だ。
なぜなら自分が筋肉フェチだから(笑)

2006.10.03 22:52 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

書き忘れ。
いつのまに
「Fine4Stars」から「FineStars」になったの?(笑)

2006.10.03 22:53 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ヤオシャン♪
おぼろげヴァネでも脱いでも脱がなくても
俺らのヴァネはかっこええ!よなっ
最近露出少なくて寂しいけど。
もうちょいレポ続くんで楽しみにしてくださいませw

ておちゃん
二の腕が変だったって!!!
二の腕に視線が釘付けだったのだよ
やっぱり肉のつき方を見てしまう俺w
マイク両手持ちして瞳を閉じて歌い上げるヴァネ
すげー可愛かった、かっこよくて素敵すぎ。
ほんとどうすりゃいかわからんくらいパツパツで
ただただ見つめていました。

みっふぃー
は筋肉フェチなのかw
それは残念だったね、次のイベントは脱ぐかな?
そしてそれもレポる事になるのかな?
あたし・・・。
オフ会&コンサレポのボリュームがUPしてきてて。
最近妄想書けてないので物足りなくなってきてます。
勢いに乗ってレポしあげよぉっと。
あはっ名前から4抜いちゃったw
だってヴァネとkangtaの事しか書いてないからさ
気づかれないようにしてたのにバレたw

2006.10.04 00:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/239-b3b76af9

