FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近PCの調子がおかしい・・・。
ネットを長時間してると、サイト読み込めなくなるんだなぁ。
XP入れ直したら復活するんだと思うのだけど。
確実に初期化するよね?
DLしてるフリーソフトとか登録してるお気に入りサイトさんとかを
一から設定しないといけないのが面倒・・・。
再起動すると普通に使えるから、再起動しつつ作業しています。
ネットにつながらなくなる以外は問題ないけどこまめに動画とか画像は
救出しなければ・・・。

昨日うちの湯沸かし器か壊れて。
今日業者さん呼ぼうと思ってたんだけど。
リセットボタン押したら直った。
PCもリセットボタンで初期化せずにシステム回復してくれたらいいのに。
これを機に買い換える??ってそんなお金はありません。

kangtaのベストアルバムの二枚目はポチッても
PC買い替えの資金までは・・・。
出せないっ

うちのマシンも、そろそろやばそうな気配が。
DVDやCDを読み込めなくなることがあって。
困りますからっ
ヴァネの画像保存できなくなったら、泣いちゃうって。
そして、この前は画像ありがとうございました~。
やっぱり、ヴァネはすてき。
かっこいいし、かわいいよね~。
癒されますv

2006.10.02 18:52 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みあさんのPCが壊れないことを祈るばかり・・
だって面白いんだもん、みあさんが・・
あははっ。

カンタベストアルバム2枚買っちゃうんですね。保存用でしょうか・・・
早く届かないかなぁ・・待ち遠しいですね。

2006.10.02 20:35 URL | ひっち #- [ 編集 ]

私もみあちゃんのPCが壊れないことを切に祈ってます!

XPならシステムの復元、なんて安易な手じゃいかんの?

2006.10.02 23:47 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

みっふぃー
PCのない生活考えられないよね。
ぶっ壊れたらどうしよう・・・。
あきらめてリカバリーしたほうがいいのかな?

ひっちさん
面白く読んでもらえてるのね。
面白いだけならいいのですが。
変人かもしれない(汗)

10/4発売だけど、延期するってことあるのかな?
まだジャケ画出回ってないし心配です。

小玲ちゃん
XPのシステム復元はもう試したの。
それでもなんともならんかった(泣)
ヤバァァァイ香りがするでしょw
どうしたものかと・・・。

2006.10.02 23:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ベスト版、さすがに延期はないんじゃないかな?HMVでは曲目も出てたし・・・
ただジャケ画は撮りおろしじゃないのかよ!って感じですね~

2006.10.03 06:43 URL | ひっち #Fm81lUyk [ 編集 ]

延期じゃなければいいんだけど
明日発売だwどうしよう
早く聞きたくて会社近くの
CDショップでもう一枚買ってたら・・・。
ありそうな自分がこわいよぉ~(泣)

2006.10.04 00:10 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/238-60548759

