FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開演前に機材調整する人がステージをウロウロしてるのわかるけど
何着もの衣装を抱えた裏方さんが舞台を横切っていった。
なんで裏通らないのかね??日本ではありえない。
これも中華だからでしょうか?

そんなことより開演!!!ですよ
左の大画面にkangtaの画像がフラッシュw
KANGTAの文字で停止・・・。
右画面にはVanNess画像が・・・。
とレポりはじめたけど、オープニングはまるまるそのままsinaさんとこに
動画あがってたからさ。
それ見てくれっていうのは不親切かな?


メディアは初日に入っていたので
Good Vibrationから127DAYS
につながってるけど、セットリストでは違うし?
本当の所はどうなの?と細かいことは覚えてないから仕方ないか・・・
とにかく、Good Vibrationの振り見た?
すごい可愛いの・・・。
ダンサーによっかかって片足上げるところあるでしょ??
ヴァネとカンタの足の上げ位置が全然違ってて
カンタ??体調悪いって言ってたけど大丈夫なんかな?
と心配になった。

01.jpg

むふふ

02.jpg
03.jpg

とりあえず俺画像・・・。
やっぱ高性能じゃなきゃボケボケになるけど
愛あるから!あたしの撮ったのUPるからね
全然いけてないけど(爆)
あまりにもショボイ画像なので動かして誤魔化してみるw

vk0.gif

ってことでレポじゃなくて画像公開コーナーになっています(爆)

覚悟してたけど空いた席があったら「ここ空いてるなら座っていいか」と聞かれまくります。
OKというならその席に座られますw
別にいいんだけどねこのゆるゆるな感じが中華なのよね
とにかくGood Vibrationと127DAYSくらいは大人しく聞いてたかな?
通路側だったから前に出てく人を見て我慢できなくなった(いつもだけど)
mikanは賢くて、ちゃんとした大人ですから前にも行かずに自分の席で応援してた。
俺我慢できなかった・・・。
前に出てったの韓国迷っていうけど違うよ、日本の人もいたし
中国の子もいた、ヴァネ&カンタ側に触っちゃダメ指令が降りてたから
ヴァネコンみたく混雑はしなかった(すんませんヴァネコンでも前にナダレた俺)
中華の人は画像撮ったり動画撮ったりしたいから前に行くようです。
俺何の媒体も持ってなくても前に行ってしまい着席命令が出るまで
3列目位の距離で踊ってました、すんません
そんなことしてるからコンサは一時中断です。

「着席するまでコンサ開始しないよ~」ってなアナウンス流れてたのかな?
意味わかんないからとにかく自分の席に戻ってそれからは大人しくといっても
上半身は激しく動いてますが(←踊ってるつもり)
みんなが着席しているのでとても視界が良い。

中断したあとkangtaソロが始まるのだけど??
なぜ??kangtaのセットリストないの?
うみゅ~~~~
動画見たらkangtaソロの後に注意アナウンス流れてる??
とにかくおぼろげな記憶をかき集めると、あたしの大好きな
THE BEST
persona(面具)
と続いて・・・。
ヴァネソロパートに突入でいいのだと思うのさ?
身体會唱歌
尋找茱麗葉??
おぼえとらん・・・ので雰囲気だけ感じ取ってね。
とにかくヴァネは光ってた。

gro0.jpg

ねっ♪
これはオープニングの衣装です
ヴァネの衣装が水兵さんっぽくて好きw
個人的に軍服とかカチっとした服着た男の人が好きなもんで・・・。
あはっ

身体會唱歌
尋找茱麗葉
の衣装とは違うので注意~w

このブログに立ち寄ってくださる皆様!
北京コンサの動画落ちてる情報があれば教えてくださいませ!
ヴァネ情報はあっても愛しのkangtaさん動画まで行き着かなくて
ぜいぜいはぁはぁと息を切らしてネットを徘徊中・・・。

素敵な情報あれば・・・。メールフォームからいたずらにコメってください!
いたずらでもいいのです!とにかく情報求む♪
スポンサーサイト

コンサ、始まるのも遅れて、中断もあったんだ?
中華って何でもありかと思いきや、
ちゃんと中断して着席させることもするんだね(爆)
ちょっと見直した( ̄ー ̄)

『Good Vibration』の振りが、
あんな可愛くって楽しいんだったら、
もっと早くから観せて欲しかったよね~?(笑)
2枚目のヴァネちん登場画像、素敵ね☆

2006.10.01 00:39 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

カンタ君の動画まで探してるんか!!!
2枚目・3枚目の登場シーン???
やっぱりカッコいいなあ、白い服着て王子様だなあ(笑)
このカチッとした衣装、私も好きなんだけどさ。
ズボンの右ポケットの柄が汚れに見えたりして(爆笑)
この先ものんびりお待ちしてますわよん。

2006.10.01 10:14 URL | みか #mxy9uuRo [ 編集 ]

ヴァネは元気よく踊ってたよね~
GoodVibrationでも、足の上がり方が全然違った(笑)
あの曲、振りがかわいすぎる。

画像どうもありがとう~
やっぱりヴァネいいなぁ。
ヴァネの笑顔には癒されますw
gifのヴァネが激しくかわいいです。

2006.10.01 10:47 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

こんばんわ~
土曜は、みあちゃんの名前表示あるのに
逢えなくて(苦笑)残念だったよッ!!!!
にしても。
『Good Vibration』
生で見れたなんてッうらやますぃぃ~
『hoooo!!』んとこ一緒に飛びたいッ。
gifの二人可愛かったよん。
画像公開バンバンしてくれい♪

2006.10.02 00:59 URL | anri #jnRiruIs [ 編集 ]

koroちゃん
中華は何でもありだと思うよ
とにかく今回は厳しかったようです。

振り可愛ええだろ?
コンサDVDでないかな??
出ないよな~~撮影クルー入ってなかったし。
ヴァネ画像はさ、素材がいいから
俺のつたない技術でもなんとなく形になってたりする。
ボケボケだけど、まだまだUPるよん

みかちゃん
kangtaの動画探してるよ!!!
みんなヴァネカンの活動終わったから
カンタを見捨てちゃうのかもしれないけど
俺は喰らいついてくから(爆)
王子様は俺たちを別の世界に誘う為に
登場したのだよ!
のんびりお待ちください
まだ気持ちの整理がつかなくて
PCの調子も悪いしまだまだかかりそう。

みっふぃー
動画見れた??可愛いでしょw
gif褒めてもらえた~ぐふふふふっ

癒されて癒されて~~~。

anri
寝てた落ちてた・・・。ごめんね
『Good Vibration』の跳ね可愛いよね。
跳ねながらくるりんと回るところが!
あふぅ、生で見られたなんて嘘みたいだ。
つうか記憶にあまり残ってなくて。
動画見て「あぁ、そうだった、こんなんだった」
って思ってばかり。
まだまだ夢は醒めないのです♪

2006.10.02 15:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/237-26ecbd6c

