FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/22 出発当日
睡眠時間1時間でサクッと目覚め、
今回も荷物も少なくて詰まってないコロコロ鞄を引っさげて
関空行きのリムジンバスに乗り込んだ。
忘れ物・・・ないよね。と確認していたら。
現地で逢う約束をしていた小玲ちゃんのコンサ座席メモを忘れたことに気がついて一人焦る。
逢えると思うと嬉しくて、やっとその日が来たって言うのに逢えないかもしれない!
ヴァネとカンタに逢えても、小玲ちゃんに逢えなかったらと思うと、それだけで切なくなって。
朝の6時だというのに
「ごめん、座席番号教えて欲しいの、メモ忘れたの」とメールを送る。
小玲ちゃんのは海外でも使える携帯だからメールも届くよねってドキドキしちゃって
バスの中で仮眠を取ろうと思ってたのに、眠れなくて窓の外ばかり見てました。
「座席はね・・・。」と返事が来たぁぁぁ~、
ホッと安心して少しだけ眠る。

7:30 関空到着
それでもまだ海外に行くという実感がない・・・。
mikanに「着いたよ」ってメールをしたら。
「向かってる、もうすぐ着くよ」と返事があったのでロビーでぼーっと待ってたら。
mikanがあたしを見つけてくれて久々の合流です。
お互いにどれだけ寝ていないかを語り合ってると受付開始時間になっていたので
団体受付カウンターに移動
【kangta&VanNes北京コンサート鑑賞ツアー受付】
と手書きの案内が貼り出してあるんだけど
ヴァネスの『S』がっ!!!『S』が一つ足らん!
「それはあかんやろ」
と二人で眠いながらも激しく反応してみるw
搭乗手続きの列に並び順番を待ってる途中に
「ガイドブックとか中国語の本とか持ってきた?」
って聞くと「持ってない」とmikan、もちろん俺も持ってない!
コンサがメインで他の事考える余裕なかったんだけど・・・。
はなっから観光する気がないのか?フリータイムをどう過ごすんだ?
まぁね、俺ら行き当たりバッタリペアだもんな、計画とか無理だし。
それでも今までなんとかなってきたから、今回もなんとかなるんだろうな
とぽややんとしたまま出国手続きもいつの間にか終えていたので
出国ゲートへと進む。

225768241_45.jpg

前の日に「電話するから取れよ」とqooちゃんから連絡もらってたんだけど
出国手続き中に着信してたみたいで出られなかった。
折℡しようかな?と考えてたらみかちゃんから連絡入って
「いってらっしゃい」と言って貰えてテンション上がるw
その後すぐqooちゃんから「気をつけてね、帰ってきてね」
と言われ『やっぱり帰ってこなあかんのかなぁ』とちょっとだけ思い留まる
(何を考えて、何に思いとどまったんだぁ?俺は、あははっ)
koroちゃん、emiちゃん、ぷるちゃん、みっふぃー、ておちゃん、ramuちゃん
メールありがと~♪

機内ではワイン飲むですよ、初めての中国国際航空便・・・。
キャビンアテンダントの姉ちゃんはどんな時でも怒ってて怖いです。
飲み物注文するときに聞き取れなかったら
「あ゛ぁ??」って言ってくるんやもん(怒り顔やし)
日本のサービスって素晴らしい、帰りはJALが良い!と祈ってみたけど
帰りも中国国際航空なのはもう決まってるんだった(笑)

機内って寒い、mikanさ~香港コンサの時もサンダル履いて来てて
靴擦れできてスニーカーに履き替えてたんだよな。
今回、彼女のブログで「履く物迷ってる」って書いてたから、
「スニーカーにしとけ」ってコメろうと思ってたのに忘れてた俺も悪いんだけど
やっぱりサンダルやった、案の定寒くて自分の足先を手であっためようとして
足のつめで手を切ってるmikan・・・むむむむっなんだか不吉な予感が。

無事に中国大陸に到着、北京の地に降り立ちました。
ああぁぁぁ同じ大陸に居るんだよ、ヴァネとカンタに陸続きw
ごった返す空港で大荷物をのせたカートに足を轢かれ痛がるmikan!
「スニーカー履いて来てたらコノ流れかわったかもしれない、換えの靴持ってないの?」
と聞く俺に「持ってくるの忘れた」と力なく答えるmikan

カートに轢かれたmikanの仇を討つかのように、迫ってくるカートに気迫負けしたくなくて
強気にガンガン突っ込んでって「轢けるもんなら、轢いてみろぉ!」
って姿勢で戦いを挑んでいたのに。
振り向くとmikanは遥か後方をちまちま歩いてて
「どうしたん?」
と聞くと「また轢かれるかもしらんし、カート怖いねん」ってw
ごっつい可愛いやん、mikanってさ、美人でスマートでお姉さんっぽくて
クールでしっかり者に見えるけど実はちょっと臆病でヌケたりする
そのギャップがまた可愛いのだ、イメージと中身は全然違う。
あたしはおとなしそうに見えるらしいけど、しゃべってると五月蝿いし
よく言えば自由奔放だけど、強気な所あるし・・・。
乙女になれないから、か弱い乙女に憧れたりするんだなぁ
あたしとmikan中身と外観を入れ替えるか足して2で割ったらバランス取れるのに~
ほんまに凸凹コンビやわと笑い合う。
ホテルに着くとチケ配布です、オフィシャルのできは7列目~11列目の間で
前の席はファンサイトさんとか、モンコビさんのチケだったみたい。
22日は10列目、23日は8列目、良いのか悪いのか?

CIMG0003.jpg

またもやmikan・・・。チケットケースのヴァネんとこに傷がついてて
「何で?なんでなん?」とつぶやいてるので
「スニーカーじゃなくて、サンダル履いて来たやからやってw」
と言ったら怒られたw
はてさて、この不吉な鎖をmikanは断ち切れるのか?
これ以上の不幸が彼女を襲うのだろうか??
こんな俺でmikanを守り切れるのか?
こうご期待ですよ皆様w

コンサまでに時間があったので周りを散策
そしてスーパーを発見、夕飯の買出しをして。
ワインも購入して準備万端です。
部屋に戻って身支度をして・・・とうとうですよ!
とうとうこの時が来たのですよ!

さぁ出発です!会場で素敵な出会いが待っているですよ!
let's go♪

スポンサーサイト

まだまだ夢うつつ…現実との区別がつかず社会復帰ならず。
みあちゃん、会えてとぉ~っても嬉しかったわん♪
座席番号控えて来なかった、ってメールを早朝見た時焦ったけど、返信が間に合って良かった。会うべき運命だったのよね、きっと。
2日目、一緒に見れて楽しかった!コンサ中はもう私いっぱいいっぱいであんまりおしゃべり出来なかったのが残念。話したいことは山ほどあるもの、孝天の火鍋をつつきながら夜通し話したいワ(*^_^*)。
カンヴァネが出会わせてくれたこのブログと素敵なみあちゃんとこれからも仲良くさせてね(^_-)-☆

2006.09.28 06:06 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

みあちゃん、やっぱりワインは忘れないんだね(笑)
それでこそ、みあちゃんだわ~。
mikanちゃん、海外にサンダルはいていっちゃったんだ。
海外って行ったことないけど、歩くことになるならサンダルははかないと決めております。
なぜなら、香川に行ったときに下駄はいてたら、足の裏に水ぶくれ・・・
痛かったんだよぅ。

とりあえず、無事におうちに帰ってきたみたいでよかった。
孝天のなべ、いつ開催ですか?
急いで飛行機手配して飛びますんで(笑)

2006.09.28 07:55 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

やはしワイン飲んでたのか・・・。
お昼にaっちとランチしながら
「みあちゃんはワイン飲んでのかね」って言ってたんだよな~(爆笑)
どんなときもワイン。もう覚えたからな。

中華のCAは喧嘩ごしなのか??こえ~。
ほんと外国行くとさ、日本のサービスってほんとすごいな~ってつくづく思うです、はい。

2006.09.28 15:42 URL | qoo #- [ 編集 ]

むむむっ!
コンサ始まる前からおもろいぞっ。
珍道中のお二人さん。
そなんか?二人は外見と中身がちぐはぐなのか~!!
益々興味、阿浬阿浬。(笑)
で。
北京路上で酔って裸にはならんかっただろね?みあちゃん。(爆)
後半期待大。

2006.09.28 23:12 URL | anri #jnRiruIs [ 編集 ]

後から追っかけるって言って、既に追い抜いてるから!!

そうそう、思い出したよ!
『Vannes』・・・
あれにはチョットがっかりしたよ。
人の名前間違っちゃぁ~いけんでしょ~よ!!

2006.09.29 02:02 URL | mikan #- [ 編集 ]

小玲ちゃん♪
うん運命だったの、逢えたのも一緒にコンサ鑑賞できたのも
生ヴァネカン見るのに一生懸命でお話できてない!
たくさんkangtaの事話したかったよ。
鍋つつきながらwwwいいね~賛成
でいつ開催なんだろう火鍋パーティって(笑)
kangtaファンはカンヴァネといい
VanNessファンはヴァネカンというのだね
このユニット結成でカンタと出逢えて小玲ちゃんとも会えたあたしは幸せ者です。
これからもよろしくです♪

みっふぃー
無事におうちに帰ってきました。
そしてもう一週間が経とうとしている
早い!そして薄れてきている記憶に呆然としています。
鍋開催!!!!どうしましょ?
幹事はやっぱり俺なのかいw

qooちゃん
うん飲んでたよワイン
機内のワインが一番不味かったぜぃ
噂されてたの?しかも噂じゃなくて真実だし

日本のサービスってすごいよ
お店での対応も中華は嫌々仕事してるみたいな態度なのだ
なんか俺悪いことした??って思っちゃうよ

anri
コンサ始まる前から面白い??って
あんがと~
中身と外観は違う二人の珍道中
これからも気張って書くからね
酔って裸にはならなんだが・・・。
いろいろと~~~あははっ
それはまたレポるよん、お楽しみに♪

mikan
思い出したって!!!
もう忘れていたのか?
俺らの楽しく美しい思い出を!
早くレポってくれ、忘れる前にw

2006.09.29 13:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/235-bfd280c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。