FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事に帰国しましたが。
関西空港組みの飛行機が2時間半も遅れてしまい
おうちに帰れないので一人でホテルにとまることになりました。
ホテルのロビーでコレ書いてます。

今日の北京空港で、関西組みはヴァネの空港入りと同時刻の搭乗だったので。
握手してもらったり、搭乗口まで歩く姿を見られたりと。
ラッキーな人もいたのでした。
あたしは空港に入ってく後姿しか見れなくて。
タイミング悪く会えなかった…。

凹みながらも納得してたの。

まだ逢う時期じゃないんだって。

時期が来れば、運命が繋がってるなら逢えると思う。
まだまだ逢う準備もできてないし
今、逢えたとしても、逢えただけで終わる気がするから。
もっともっとなりたい自分になって対等な立場で逢えるように
努力しなきゃ!と前向きな気持ちになりました。
とりあえず始発の電車に乗っても明日の仕事に間に合わないので
どうしたものかと今から後輩にメールで相談しようっと。

コメレスは明日します~。
ありがとうみんな大好きだよ


スポンサーサイト

おかえり。
無事日本に帰ってきたのね。よかった。
ホテルに泊まったのか・・・大変だったな。
無事仕事にいけただろうか?

2006.09.25 15:11 URL | qoo #- [ 編集 ]

みあちゃん、おかえり~。
大気にはならずに帰ってこれたのね(笑)
飛行機が遅れるというハプニングはあったものの、
ヴァネちんを見れたんでしょ?
すごいよ~!
やっぱり強運だね^^

お仕事は大丈夫だったかな~?

2006.09.25 20:04 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

おかえり、みあちゃん。
飛行機が遅れるとは、残念だ~。
空港でニアミスだったんだね。
でも、今度こそ自信を持って会えるように~って、すごいわ。
さすがみあちゃん、ポジティブ。
きっと自分は、後ろ姿見れてラッキーって思うほうだからさ・・・(笑)
とにかく、お疲れ様でした。

2006.09.25 23:11 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

qooちゃん
後輩には「遅刻します」宣言していて
始発で家に戻ったらパパンが魚を焼いてたので
「魚焼くなら、俺を送ってくれ」とお願いして
仕事間に合ったのだwむふっ♪
日本は好きだけど帰ってきたくなかった。
好きな人のそばに居られればどこに居ても幸せなのさっ

koroちゃん
ヴァネの後頭部をちょっとだけど見れたの。
あとぼけぼけだけど画像撮ってきたのでUPろうと思ってるの
ネットに綺麗な画像落ちてるけど
あたしの頑張って撮ったヴァネを
あたしの見たヴァネを見せたいから
ボケボケ画像だからシャープになるよう処理をしてみるよ
待っててね♪

みっふぃ~
逢って握手するときに今だったら
「ハイハイ握手ね」って流されて終わりでしょ?
ちゃんと目を見てにこっと笑いながら握手してもらえるあたしになるんだ!
それまでは握手会とかあっても・・・。
行かない?行けない?と思うんだ。
あぁぁぁ、ヴァネみたくあたしも頑張らなきゃと思うのだけど
何をすればよいのか?
とにかくレポれって?(爆)

2006.09.26 02:51 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃーーん、おっかえり~!
飛行機遅れたのか?!
大変だったねっ。
何はともあれ、無事に帰ってこれてよかったよ。
お疲れさん♪
みあ目線の北京コンサレポ、
すっごく楽しみにしてるからっ!

2006.09.26 14:53 URL | anri #jnRiruIs [ 編集 ]

楽しかったのも残念だったのも全部、お疲れ様でした。
楽しめた?楽しめてそうだった?
レポ気負わずにねw
でもいつもの楽しいヤツ待ち遠しいデス☆

2006.09.26 23:08 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

anri♪
あたし目線レポ~
動画おちまくってるからそっち見たほうがいいかと・・・。
レポるとしてもすごく個人的なのになっちゃうけど
いいのかな?
なかなかレポに取り組めなくて毎日仕事に終われてます。
しばぁしお待ちをw頑張ってみます。

ておちゃん
楽しめたよwすんごく楽しめた。
だってあたしヴァネの曲もkangtaのも大好きなんだもん
もちろん本人が大好きなんだから
なにしても楽しいに決まってる。
れぽ~~~いつのも楽しいヤツってw
いつも楽しんでもらえてるの?
さんきゅぅ、もちっとお待ちを

2006.09.27 01:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/233-c2696f09

