FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しみにしてくれてるというので最近特に枚数多くなっている
『お留守番』のコーナー。カテゴリーつくっちゃいました。
荷造りそっちのけでこんなことしてていいのか?
もう3時間半しか寝れないー、
あっ荷造んなきゃ!
それよりもUPのが先っ!!!!

rusuvk0.jpg

rusuvk1.jpg







rusuvk2.jpg




















rusuvk3.jpg

rusuvk8.jpg











rusuvk5.jpg














rusuvk6.jpg












rusuvk7.jpg

今回は孝天が初めてお留守番してくれまぁす(無理やりですがw)
北京からヴァネ&カンタを連れ帰ってきて、一緒にお鍋食べれたいいな。
シーフード(特にぷりっぷりの海老希望)と脂の部分がサクサクする豚肉をw
チキンもいいなぁ、イカもホタテも入れちゃいましょう。
入れてほしいものがあったら孝天に連絡しておいて。
辛いスープでたっぷり野菜も一緒にハフハフしながら
「熱ぅ~い、辛ぁ~い、でもすごく美味しい!」
ってわいわい宴会しちゃいましょう。
ってことでコメにて参加者募集中~よろしくですw
むふふふふっ

とひとまずお留守番は決まったし、後は・・・。後は??
きゃはっ!荷物だよ、ええっとパスポートとお金
コンタクト持ってたらOKだよね?
あっ着替えの服も必要・・・。真っ裸だと捕まるもんな、それはイカン。
チームヴァネ迷の魂入りロケットはもう着けてるし大丈夫と。

みんなの魂も連れてっちゃうけどいい?
go to 北京 wiht me!なのだ!

無事に帰って来れますように。
その前にちゃんと旅支度ができますように。

みなさま 行ってまいります♪
孝天とお留守番よろしくですぅ。
スポンサーサイト

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今回のお留守番は、孝天だ~
ヴァネとカンタなのかと思ってたけど、そっか、二人とも北京だもんね。
孝天と、日本で待ってます。
ヴァネとカンタと、一緒に帰ってきてね~。
辛いのは苦手だけど、ヴァネとなべつついてみたいっすw

北京の報告、楽しみに待ってるよ~

2006.09.22 07:40 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

『みあちゃん無事帰国火鍋宴会』参加希望www
野菜と米なら持って行くって孝天に連絡しとくよ!!!
待ってる間、手伝わないと怒られるか、
それとも手伝うなって怒られるか…怖いよ、みあちゃん(泣)。
当然ヴァネとカンタと一緒に帰ってくるんだよね???
カンタにハングル教えてもらお~www(妄想)。

2006.09.22 16:01 URL | トモ #- [ 編集 ]

初お留守番依頼みんなでお出かけですね!
笑顔でおしおきコワイコワイw
そりゅーこー孝天美しいッ
カンタくんが扱いに諦め入ってるの爆笑デス
北京ライブどんなだったんでしょう?
レポ楽しみにしてまぁす!
寝て、落ち着いて、元気になったら宜しくです☆

2006.09.23 20:43 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

意外なお留守番役が登場だわねん。
でも、鍋、上手そう。
食べたい。
きっと、取り皿を持って待ってりゃ、
いい具合に取り分けてくれるはず。

ヴァネのぽんぽんも治ったかしら?
日本でお疲れ様会、やるしかないね。

壊れレポ、待ってるよ。

2006.09.24 23:39 URL | ヤオシャン #EDg1xsgI [ 編集 ]

みっふぃー
ヴァネカンは北京だもん~
日本でお留守番してるわけには行かなかったのよ
孝天も料理の準備してるとストレス解消になるみたいw

辛いのだめなら「からぁぁぁ~い」って
ヴァネに甘えるといいよ
「何か飲んだら?」ってお茶持ってきてくれたりするはずだ、むふふ♪

トモちゃん~~
カンタにハングルを教わるシュチュに萌え!!!
「これなんて意味なんですか?」
ってわざと【愛の言葉】を訳させて
照れてる顔を見つめたいって、くはっ
野菜と米よろしくっす。
孝天の態度は気分によるので
まずは遠巻きに様子をみてみようね(笑)

ておちゃん
今回のお留守番は合格ライン???
北京レポ・・・。やっぱり書くべき?
もうねほんと崩壊してたから記憶飛んでて
ネットの動画を拾いながら記憶修復中
まだまだ時間が必要だわん♪

ヤオシャン♪
壊れレポって!!!!もうグズグズでグダグダっすよ
孝天登場は以外だった?
あたしのF2は孝天だからw(あっkangtaがっ!!!!むむむん)

ヴァネって取り分けたりしそう。
飲み物のおかわり持ってきてくれたり
さりげなく優しいのだよ~~~
ぎゃぁ、っああかん、やばい

逃げっ!

2006.09.26 02:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあさん、お帰りなさい。
今回のお留守番シリーズとってもよかったデス。
カンヴァネがかわいくて~
留守番中、何度も見ちゃったぁ。
やばいよ、カンタペンつうより、みあさんファンになりそうだ(笑)

2006.09.27 01:05 URL | ひっち #Fm81lUyk [ 編集 ]

ひっちさんw
お褒めいただけてとてもうれしいw
カンヴァネ~、大好きだからさぁ
思わず長編(毎回長くなってるこのコーナー)になっちゃいました。
何度でも見に来てください♪
おっおぅ?俺のファンになってもなぁんも特典つかなし
自慢にもならないですが(汗)あはっ
単なる妄想&創作ブログですがこれからも
よろしくです♪

2006.09.27 01:39 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/232-247de1e6

