FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出発前の凹みが来てます。
ヴァネコンのチケ発売直前もこんな感じだったな。
当日になっちゃえばなるようになれって勢いづいちゃうんですが。
今は始まるのが怖い、始まれば終わってしまうから、それが怖い。
ファン同士の対立がとか、反日感情が高ぶってるとか
不安の原因はそういう事じゃない。

楽しい時間は一瞬で。
記憶の断片は数えられないほどあって全部を持ち帰れない
持ち帰ってきたはずの物も日を追って薄れていくのだよ!
その後に残るものだけで満足できるの?
忘れてしまうから、書き留めておこうとするのだけど。
今回はレポれるか本当にわからなくて・・・。

参加できない人の気持ちも抱えていく!
気持ち満々、やる気も満々
だけど、期待に答えられるのかな?
期待はずれでもガッカリしないでね。

ぐちぐち言ってるのも今だけなんだよ、うん。
今日はヒタヒタ浸ってる自分を楽しもうの日だったのだよ。
明日はケロっとしてるからw
気にしないでくださいませ。

そう、1日目はまだしも、2日目、キツイだろうなぁ精神的に。強烈な楽しみは終わってしまう時の寂しさはまた強烈。でも、始まる前から、行く前から凹んでどーする!もう二人はあっちで待ってる、皆をどう楽しませようか、どれだけ素敵なステージを見せようか、ファン同士がどうの、なんていうのをぶっ飛ばしちゃうぐらいスゲーステージやってやろうぜ!って。

KangTa&VannessのSCANDALプロモーションはこれで終わりでも、私はKangTa&Vannessが終わるんじゃない、って考えたいの…。『S』みたく、またいつか2枚目のアルバム作って現れてくれるんじゃないかな、って。

見送ってくれる友達の分まで、みあちゃん自身が心から楽しんで彼らのメッセージを受け止めることが大切だと思うよ。友達が期待してるのはレポよりもみあちゃんがどれだけ楽しんで帰って来てくれるか、なんじゃないかと。

幸運にも参加できるシアワセと、終わってしまった後の寂しさは一緒に分かち合いましょう。みあちゃん、パワー全開で乗り切ろうじぇぃ!彼らを楽しませるのは私達だよ!

2006.09.21 02:45 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

思いっきり楽しんで来い。
レポることを考えずにな。
みあちゃんの口から楽しい思い出話が聞けたらそれでいいのだよ。

2006.09.21 11:27 URL | qoo #- [ 編集 ]

準備は終わったのかい?(笑)
mikanちゃんと、思いっきり楽しんできてね~^^
土産話を楽しみにしとります♪

2006.09.21 20:26 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

小玲ちゃん
ありがとー心から楽しむ自信は満々です。
もう北京入りしてるんだよね。
明日の今頃はどうなってるんだろう?
心配だけどすごい楽しみw
もう吹っ切れたよ、一緒にはしゃごうね。

qooたん
記憶力だけはいいハズなんだけど
意識飛びそうでw
素敵なお土産話もって帰るね。
待っててにょん

koroちゃん
準備??終わってないよ~。
荷物チェックもしてないw
どうなることだか。
生きて帰ってくることだけが課題だわ。
後はmikanにお任せw
おんぶに抱っこで行ってきます。

2006.09.21 21:10 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

2人で凹んでるんだから世話ないよな(笑)
おんぶに抱っこですって?!
できる限りの事はしてみるよ(汗)
みあちゃんが大気になった時は
素直に袋に入ってくれる事を祈りながら(爆)

2006.09.21 23:37 URL | mikan #- [ 編集 ]

一瞬でもいい。記憶が薄れてもいい。
レポろうなんて気構えなくていい。
むしろ何も覚えてこれないくらいに
ハジけて楽しんでくればいいよ!!!

2006.09.22 00:47 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

mikan
結局1時間しか眠れなかった。
大気になっても大人しくはないと思う
でも精一杯袋に入ってみようと思うから
見捨てないで~。はぅ~もう出発しなければ
眠いぃぃぃ~でも緊張してるという
不思議な状態です。

みかちゃん
行ってきます。ハジけて飛び回って
これ以上ないくらいに楽しんでくるね。
頭真っ白になっても、胸のロケットは輝いてるから。
きっとヴァネにチームヴァネ迷の想いが届くよ。
では行って参りますw

2006.09.22 06:04 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/231-60f92242

