FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は50名近くが集まるオフ会当日
昨日チャットで寝落ちして起きたら朝で・・・。
鏡みたら目がすっごく充血してたので、すんげー凹んでしまい気分はLow。
それでも出発時間が近づいてたので用意していざ大阪へっ

V6010449.jpg

ダンスパーティーも気になりますが【F4 ファンの集まい】??
シュウマイ???さすが中華だっ
会場に着くと8割の席が既に埋まっていて、しかも仲良し組みさんでお話が盛り上がっていて
一人で参加のあたしには入り込めない(汗)
一つ前の席に一人で座ってた子がいたので
「隣いいですか?」と割り込みたかったんだけど隣の席の空き具合が微妙で
横で和気藹々グループでお話されていた方が居られたのですが
変に込み合った場所に割り込んで座っても変だなと
後ろにデンと構えていましたら。
一人で座ってたひとつ前の彼女が一旦席を立ったかと思うと
戻ってきてそして、そして「ここいいですか?」
とあたしに話しかけてくれたの!
「ひとりですか?」「はいそうですっ!」
と元気に答えて、自己紹介しあいました。ぐふふふふ
ラッキーなあたしw
彼女は旭迷なのですが、話し始めた途端に打ち解けられて
「誰ともしゃべれなかったらどうしようって思ってたの」
と言い合って意気投合。ノリがすごく似ていて。
なぜ彼女はヴァネ迷じゃないんだ!という思いが(自分勝手だなまったくw)
頭を駆け巡ってた。

オフ会のしおりみたいなのに名前と誰迷かが書いてあるんだけど
一人で暇だった時に数えたらヴァネ迷が一番少なかった。
孝天迷よりもだよ?
ありえん!!!もちろん一番多かったのは旭迷でしたが。

ヴァネコン&ファンミに行った人は前に!と呼ばれて
素直に前に出て行ったら・・・。
同迷チャットで遊んでいただいた事のあるヤオシャンさんが!
初顔合わせなのに、身体に電飾巻いて立っておられました。
初めてなのにコノイデタチですか?そしてもうお一方
(これまた電飾付のヴァネ迷)に挟まれる俺・・・。

ヴァネの千歳空港動画が流れる中、ヴァネコンのことなどを順番に報告するのだけど
目の前に『少年阿虎』のフィギアがあるじゃないですか!
それも二種類ともw

V6010445.jpgV6010446.jpg

「おおっと、携帯携帯」と自分の席に携帯を取りに戻り一人撮影会してました(発表中に)
でね・・・。すごく気になるよね。
箱の外からだったら確認できないんだけどさ・・・。これさぁ箱から出てるし
剥くよね普通、ぶりんとw

V6010447.jpg

アーレーって言ってるようなポーズだなw
どうなってるか確認してみた、そしたら持ち主の方が!
「見たいとおもったけど、まだ見てなかったのにぃ」
と・・・。うおっまじでごめん、だってどうなってるか確認するやん普通。
てっきり確認済みだと思って了解も取らずに脱がせてたw
ヴァネを脱がせた初めての人になった俺。
もう一種類のはボクサーパンツ履いてるらしく、持ち主はそれは確認していて
せっかくなのでこっちも剥かせて貰う

V6010448.jpg

映画と同じ青いの履いてた、ぐふふふふっ
手つきがイヤラシイと言われても、そんなことはない!
興味があるなら確かめないと!みんなも知りたがっていた事を俺が確認したまでなのだ!

I LOVE VANNESS

それだけなんだ俺は、それ以外の言葉、今は見つけらんない(爆)
スポンサーサイト

おかえり~。
一人で参加って聞いてたから、どうだったか気になってたのよ。
すぐにお友達ができたのね。
よかったよかった^^
噂のフィギアを2種類も見れたのはラッキーだったね。
で、欲しくなった??(笑)

今回はヴァネ迷が一番少なかったのか・・・。
同迷はヴァネ迷が多いから錯覚しちゃうけど、
これが現実なんだろうね・・・(泣笑)

ヤオシャンさんが電飾巻かれてたって?!
どんなキャラの方なんだろうか、興味ありますな・・・( ̄ー ̄)

2006.09.18 01:10 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

みあchanお疲れさまぁ。
お友達が出来てよかったデス☆
一人でドキドキなのに行って、話して、頑張って撮影会まで!
人数いなくてもヴァネ迷濃いから良いのだッ!!
で、ヴぁね的お人形サンにもヴァネさんみたく抱いて酒飲ませてきた?(笑)

2006.09.18 07:07 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

おいおい。
ヴァネのトランクス確認の時の
ズボンを脱がせる指2本が・・・奇妙だ(爆笑)

オフ会お疲れ様でした。
どこでも友達ができるみあちゃんがうらやましいれす(笑)

2006.09.18 12:10 URL | qoo #- [ 編集 ]

み、み、みあちゃん。

ヤオが電飾巻いてた事、公言しちゃったな?
(苦笑)

koroちゃん(初めましてかな?違ったらごめんね。もう記憶が朦朧としてて)にも
ヤオシャン=電飾って図式が出来上がっちゃってるじゃないのかな?心配。
今頃、心配してどうする。(笑)

もしかして、みあちゃんにとってのヤオって
いじられキャラかい?

んな姿を見られた日にゃ~、もう
リンク貼らせてもらいますっ!!(笑)
てなわけでよろしく。

2006.09.18 19:18 URL | ヤオシャン #EDg1xsgI [ 編集 ]

いいなぁいいなぁ。
ヴァネフィギュア、脱がせたかったなぁ(笑)
オフ会お疲れ様でした。
1人で参加ってなると、かなりドキドキするよね~
ヴァネコンのときに、1人でオフ会に参加したんだけど、かなり緊張したよ。
飛行機の関係で、会場に着いたときにはもうオフ会もそろそろお開きってときだったし。
でも、近くに座っていた方たちとは、お話しできたよ~

もし、みあちゃんと会うことがあっても、緊張しちゃうかなぁ。
割と派手な服装をするわりに、小心者なんです(笑)

2006.09.18 20:33 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

koroちゃん
ただいまです、フィギアはねやっぱりヴァネ本人じゃないから
たまに見せてもらったり、剥かせてもらったり
したらそれだけで嬉しいのだ。
ヤオシャンはまだまだ謎なのです
これから一緒に彼女の素を暴いてゆきましょうwなぁんて♪

ておちゃん
フィギアと酒酌み交わしておけばよかったよ。
本物ヴァネと飲むときの予行練習になったのに!
うっかりしてたよw残念です。
人数少なくても確かにヴァネ迷は濃いのだと
改めて確認できたオフ会でした。
ううううう同迷オフでみんなに会いたいっ

qooたん
指が奇妙??ヴァネフィギアの青パンツを
最大限カメラに写そうとおもったらこんな手になってただけだい!
心優しい人があたしを見つけてくれて拾ってくれるので
ぐふんぐふんと懐いているだけなんです。
みんな大好きです、そしてありがとう・・・。

ヤオシャン~
電飾のこと言っちゃだめだったの(笑)
だって~第一印象も何も、キラキラピカピカな
ヤオシャンの残像が網膜に張り付いていて
いまも~あの時のあなたがぁ~~♪
いぢられキャラなのかいぢりキャラなのかは
これからじっくりと調査させてもらいますよん
これからも遊んでくださいませ。
リンク???きゃっうちにも貼らせてもらっていい?
ありがとぅ♪

みっふぃ~
一人でオフ会何度か経験してるんだけど
慣れないね・・・。心細いのとワクワクした気持ちが混ざって
複雑な思いで会場に乗り込むんだけど。
楽しめて弾けられる雰囲気だとすぐに馴染んでしまうみたい。
あたしと会って緊張??ありえないから大丈夫だよ。
虫だと思ってくれ。ケッって感じで接してくれて
たまにちょっと優しくしてくれたら
べったりとくっついて離れないから♪
あははっ

2006.09.19 00:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/230-6879af07

