FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
香港コンサの日程が3/22~3/24に決まったらしいのですけど。
確実な情報なのかな?チケット取れれば行きたい~~。
ヴァネスがあたしを待ってるのが分かる、
でもまだ出会う時期じゃないの、だから他の人達と一緒に。
ヴァネ迷として、あなたを見守るの。
それでも見つけられてしまったら、もう後戻りは出来ないよ。
化学変化が起きちゃって、出会う前の二人に戻る事なんてできないにょ。
覚悟してねw


今日は年賀状を駆け込みで作ってました。
旭迷の先輩のためにサックリ作った画像UP~w
5分くらいで仕上げだけど愛は入ってますからっ。

年賀状画像

日本コンサ実現を祈って東京タワー、戌年なのでわんこと旭♪
せつな顔が素敵だと思うけど笑った旭が好きで
プライベートでは笑ってて欲しいからw笑顔満点のも入れてちゃったw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/23-a9fbcbcf

