FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネ迷とカンタペンの間で対立が起こってるって
北京の握手会でその事を始めて知って。
中華の公開番組の動画見てたらその中でヴァネカンが
『scnamdal』の後『ONE DAY』を歌ってた
kangtaのパートになると会場が湧くのね、でもね
ヴァネがラップパート歌ってるのに、kangtaの名前呼んでる人が居て
ヴァネの声が聞き取れなかったのにはびっくり
『127日』の時には会場と一体になってみんなで歌ってたんだけど。
不安になった。
北京コンサでも同じことが起こったらあたしどうしたらいいんだろう
単純に音楽に浸って、直に二人の踊りとリズムに酔って
ひとつになりたいだけなのに。

ヴァネサイトさんで、ヴァネ応援募金の呼びかけをされています。
カンタサイトさんでも同じく応援募金をしようという呼びかけをされています。

どっちも好きなあたしはどっちも参加するか、もしくは参加しないかの二つに一つ。
カンタサイトさんとの交流が無いので
ヴァネの方にだけ参加するというのは不公平。
募金したい気持ちはあるのよぅ、
ひっそりと会社の休憩室においてある募金箱に千円募金しました。
「ヴァネ、カンタ大好きだよ」って言いながら。

好きって気持ちを持って行くだけじゃダメなの?

そして・・・。
Vannessファン全てに青色の服を着て欲しいという呼びかけがあるそうです。
ペプシブルーに近い色なら更に良いらしい。
家にある青い服といえば

06-09-13_23-22.jpg

kangtaが着てるっぽく撮影w
歯医者のTシャツではございません。
何年か前にユニ○ロで買った企業コラボTシャツですよ。
某シューイングガムの名称が袖に入っております。

青と言えば孝天だよね??
誰が色とか決めてるんだろう?
おそろいとか、一緒にとか、仲のいい人となら抵抗ないけど
団体行動苦手なんです。

それに・・・。

あたしはヴァネだけじゃなくってkangtaも好きなのっ!
カンタサイドは何色を着るの?

AVSEQ01.DAT_001257400.jpg

うはっこのカンタトレーナー欲しいっ!

AVSEQ01.DAT_001401160.jpg

カンタの袖んとこ見て、ちょっと長めな所がかわええのぉ~。
バックダンサーが着てるのは黒ヴァージョン♪
黒もいいなぁw
その日の気分で着別けるから両方ほしいっ

どっちを着るにしても。あたしの身体は一つなのだよ
重ね着して気分によって脱ぎ着する??半分に切って縫う?

どうしてどっちかに決めないといけない状況にあたしを追い込むの?
決められるんならこんなに悩んでないのに。


北京コンサまであと9日・・・。ブログでもカウントダウンしてるのだけど。
このコンサが、ヴァネカンコラボの最後の公開イベントだって事に
今気がついてしまい、あまりのショックに身体が硬直した(泣)
コンサへのカウントダウンは解散へのカウントダウンでもあるんだよ?
もう二人仲良くツーショットとか見れないかもしれない。
再結成しない可能性もある・・・。
対抗してる場合じゃないよぅ。
とにかく何一つ見逃すことのないようにしなきゃ。
暖かく二人を見守りたい。そうじゃなきゃ
溢れた涙が、止まらないし、もっと泣いちゃうんだからっ!
(って誰に言ってるんだろ?)

気持ちよく二人のステージに酔いたいだけなの。
二人にも気持ちよくパフォーマンスして貰いたい。
みんなで楽しんで、喜びを分かち合いたい
ただそれだけを望んでいます。

個人的なつぶやきです、あたしとは反対の意見の方もおられるでしょう。
気の多いあたしを好きじゃないって思われる方もきっといらっしゃると思います。
バカな奴がいるぜってスルーしてください。

『腐った根性を叩きなおしてやる!』と強く希望される正義感の強い方
『ヴァネのここが堪らん』と一緒に萌えてくださる懐の深い方
『カンタのここがツボ~』と素敵なkangtaを手取り足取り教えて下さる親切な方など
ドシドシ連絡を待ちしております。

ご指導くださいませ。
スポンサーサイト

このことを考えると胸が痛くなる。
『全面戦争』って書いてるところもある。花輪や応援で負けちゃいけないから募金を、って、『負ける』とか、って何?
どっちかだけを狂信的に好きで、その相棒を認められないならソロコンサに行ってくれ。握手会も1人で出るとき行ってくれ。

私もすごく不安。
もし、途中にソロがあって、始まった途端ゾロゾロとトイレ休憩とかに席を立ってしまったら…とか考えちゃう。
KangTa君が大好きだけど、KangTa君といるヴァネちんがすごく格好いいよ、二人が好きだよ、このユニットが大好きだよ!ってどうやって伝えたらいいか、毎日頭の中グルグルです。

どうか二人が悲しい想いをしませんように…。KangTa&Vanness最後の大舞台を気持ちよく、彼らがエンジョイできますように…。それだけ、私の願いは。

2006.09.14 01:49 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲ちゃん
好みも違って、国籍も違って、言葉も、文化も違うのはあたりまえだもん
いろんな応援の仕方があってもいいと思うのね。
何が正しくて何が間違っているのか?
という質問の答えは個人それぞれの意見があるから一つに統一できなくてあたりまえ。
だから人生って楽しいんだけど・・・。

素敵で幸せな時間をKangTa&Vannessと会場のみんなと過ごせるだけでいいの。
心から素直に楽しみたい、そして参加できて良かったって
お留守番してくれてるお友達に胸を張って報告がしたい。
ヴァネの事好きじゃなかったらkangta君のこと知らないまま生きていたと思う。
引き合わせてくれたヴァネも大好き
ヴァネといるkangta君も好き
二人で素敵な活動をしていて、
だから北京にも頑張って行こうと思った。

あたしも小玲ちゃんと同じ、とても不安です。

多くは望まない
みんなで幸せなひと時が過ごせますようにと
それだけどを祈っています。

2006.09.14 03:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

え?応援募金ってにゃに?
その集まったお金で何をしてくれるんだ?
なんでそんなにヴァネとカンタって分けるんだろう?
ヴァネ迷なら青いTシャツ着ろって?
じゃ青いTシャツ着てたらカンタに声援しちゃいかんの?
北京コンサ・・・不参加だからそんな事になってるのも知らなかったよ。
「?」だらけで目が回るよ(笑)
最近よく企画モノが好きだよね・・・って思う。
なんで2人が国境を越え、言葉の壁を乗り越えて一緒に組んで頑張ってるのを
ファンとして受け入れてあげないんだろうって思う。
別に元々のグループなんて関係ないじゃん?
今目の前にいる「KANGTA&VANNESS」というグループの2人を見ればいい。
ホント、最初で最後であろうヴァネカンのコンサが無事に終わるのか不安。
またヴァネやカンタが傷つくような事が起こらなきゃいいけど。
迷うな。自分好きな色を着ていけばいい。
そして最初から最後までアクセル全開で2人にキャーキャー言ってこい(笑)

2006.09.14 15:09 URL | みか #mxy9uuRo [ 編集 ]

なんともはや。

今年の夏に、HIMUROとGLAYが一緒にライブをやりました。
GLAYはHIMUROCKにあこがれてるっていうことをファンも知ってるから、GLAYファンからはあまり批判はなかったと思うんだけど。
HIMROCKのファンは、なんでGLAYとやるの!?っていう声はあがってました。
GLAYとやるくらいなら、見に行かないとかね。
自分は、単純に両方好きだから、両方を見に行きたいし、ライブを楽しもうって思ったんだよね。
大好きなひとたちがやるライブなんだもの。

どっちのファンよりの服装とか関係ないよ。
自分が着たいと思う服を着ていって。
自分が好きなように、二人を応援してあげて。
そうすることで、二人とも喜んでくれると思うよ。
音楽ってもっと、自由なはず。
だから、二人がコラボできたんだと思う。
みあちゃんはそれがわかるから、二人を見に行くんでしょう?
しっかりがっつり、楽しんできて♪

2006.09.14 21:06 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みかちゃん♪
えっとね~服はねw
あたしがあたしらしく見える服にするよ、
んでね~デートの待ち合わせに行くみたく会場に向かうのよん♪
心配ばかりしていても面白くないし、不安を感じてる自分も楽しくないので。
今日からはっちゃけることにしましたっ
(転換はやっ!)
言いたいこと言ってしまうから、ブログで読んでる人は
イライラしてるかもしれないけど
あたしは書くことで昇華しちゃってて
もう大丈夫!
あたしにはみんながついててくれるもん。
ロケットの中にはチームヴァネ迷の魔除けがあるし(爆)
みっふぃーも画像送ってくれたし。
「楽しんでいっておいで」ってメールをくれるお友達も居てくれて
ココを覗きに来てくれる人もいるから
とにかくきゃーきゃー言うなといわれても
止まんないから、血ぃ吐くまで叫んでくるよ♪

みっふぃー
そうだよ!あたしは自分を信じて好きな服装で二人とデートに
(くはっコンサともいうw)
行ってくるね。
日一日とコンサが近づいてくる・・・。
このドキドキと緊張を楽しもうキャンペーン中
でもまだ旅支度はしなぁぁい!
ギリギリじゃないと準備とかできないんだもん。
名刺ってやっぱり今回はつくらないとダメかなぁ?
むむむむ

2006.09.15 00:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん~!!
辛いよ~苦しいよ~(涙)
オイラも数日前に海外サイトで見たときマウスもってる手が止まった・・・
とうとう来たかってね・・・

なんで同じ音楽をやってるのに避けるんだろう???
そんなの本当の迷じゃないよ~(T0T)

でも、青Tは知らんかった・・・
まぁオイラは着ないけどな(笑)
だって持ってね~もん!青T

2006.09.15 01:33 URL | mikan #- [ 編集 ]

mikan
青T持って無くても自作ヴァネTで行くんだろ?
俺龍のヴァネT着たmikanに逢いたいw
あっちって寒いのかな?長袖のがいい??
ぜんぜん調べてないや
今一番着たいのは kangtaロゴ入り黄色トレーナー♪だったりする。
だって~~~~~可愛いいんだもん
フード付きの服が大好きで、kangtaが可愛いからってだけなんだけど
ヴァネはね~~最近髪伸びすぎでもっさ~ってしてるのが気になって
すっきりして欲しいわん
好きな人にでも言いたいことは言ってしまう俺でごめんw

2006.09.15 01:55 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うちにある唯一の青T、孝天Tシャツなり(笑)。経験ないけど、KangTa&VannessでプリントTでも作ってみるか。色は彼らの衣装に合わせて白!かぁ~?工作苦手なり~(~_~;)

職場に、先週から今週まで北京行ってた人がいるから温度と気候は聞いて報告しますぅ。

2006.09.15 03:25 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

北京の温度&気候のご報告。
向こうは涼しめ、半そでではちと肌寒いかな、で、夜は結構寒く感じ、パーカー着てました、とのことです。
ちこっと寒いかも、の仕度も忘れずに!
みあちゃん、KANGTA黄色パーカ私も欲しいっす。ぶふっ♪

2006.09.16 04:25 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲ちゃん
白Tつくるの?
でもそれじゃ寒いって??
パーカーですと、kangtaのロゴ入りなら黄色でも黒でもいい!
着たぁぁい。
それかヴァネが香港コンサ?かソロコンの練習の時に来てた
ミッキーのトレーナーもいいな
本当にフード付が好きなんだなぁ

2006.09.16 04:43 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん

あの、ヒトのこと言えませんが、なんて時間まで起きてるの、あーた。
私は今日職場で放し飼い状態(部屋で一人っきり)なので適当に寝れるのダ(社会人失格)。

北京寒い『かも』と同行のお友達にお知らせしてあげてねん♪予想に反して暑かったらすまんm(__)m。

今、来週の予報を見ていたら、上は30度の日々。寒暖の差が激しそうですよ~

2006.09.16 10:55 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲ちゃん♪
あたいも今日は仕事だったよ、夜更かし体質だって言ったれしょぉw
なんと2時間しか寝てない、それでもピンピンと仕事できたのは。
北京コンサツアーの日程表が届いたからかもw
適当に寝られてネットできる職場・・・。いいなぁ羨ましい。
寒暖の差が激しいの?ううむ体調管理に気をつけなければね
情報ありがとうです

2006.09.16 20:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/228-0d051fb8

