FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二日前にqooちゃんから写メが来た。

こんなん作ったよって
060910_2218~01.jpg

ロケットペンダント!!!
開けるとチームヴァネ迷のプリクラが貼り付けてあるのですよ!
今、現物が届きました。
「北京にみんなの魂持って行ってね」って
なんだか胸が一杯で・・・。
ペンダントは今日から肌身離さず着けて
パワーと念を充電することにしました(なんか怖w)
着けたままお風呂入っちゃいそうで危険だわ気をつけなければっ
qooちゃんたら
【ロケット開いたらオレ達がいるから思いっきり楽しんで来て、魔除けってことですので】
って!魔除ですか??
オレもしっかりとロケットの中に収まってる
うれちぃよぅそして幸せにゃん♪

ぐふふふふっ

今から大阪にお出かけです、猛龍の前売りを買って友人とご飯&カラオケ♪
うにゃ~~~~ん『Scandal』歌ってくるよ
あとkangtaの歌、入ってるのは全曲歌う!
では行って参ります♪

あはっ

スポンサーサイト

もうすぐ北京ってかんじになってきましたなぁ。
うちも行きたいよ~ぅ。
でも、それは無理なので、今日発売の北海道ウォーカーを連れていってください。
うちの写真がのってるから(爆笑)

2006.09.12 19:48 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

あと10日か~。あっという間だな。
しかし届くの早かったな~(笑)ちょっと驚いた。
みあちゃん達が思いっきり楽しめて無事帰ってこれるようにって。
オレ達が揃ったら悪い事も逃げていくだろうよ!!(寄せ付けたらごめんな)
ってわけで魔除け(爆笑)
濡らすなよ??

2006.09.12 20:23 URL | qoo #- [ 編集 ]

早いね~。
もう届いたの??
チームヴァネ迷が揃ったら怖いモンなしだから!!(爆笑)←ホントか?!(^^ゞ
安心して、踊り狂ってきてください(笑)

2006.09.12 22:43 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

もうあと9日か~(カウントダウン/笑)
チームヴァネ迷を胸に戦ってこい!!!
何があっても負けないくらいにヴァネとカンタを応援するのだ!!!

疲れたら相方の肩を見ろ。
オレらがいるハズだ(それも怖いな)

そのロケット、風呂で濡らしたり忘れて行ったりしたら・・・。
楽しい大阪がお仕置きの大阪に変わるからね(爆笑)

2006.09.13 12:10 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

みっふぃ~。
北海道ウォーカーに載ってるの??
すごいっ!北京に持って行きたいけど。
北海道ウォーカーってこっちに売ってるのかなぁ・・・。
画像をメールで送ってくれいw連れて行くから♪

qooたん
もう着いたの、ちゃんとお風呂に入るときは
取ってるから大丈夫だよ。
魔除けの効果期待していますw
効きすぎてヴァネ&kangtaが寄り付かなかったら(爆)
あはははっ冗談だって。

koroちゃん
うんうん、俺らに怖いもんはない!
胸を張って逢いに行ってくるよ~
踊りすぎてペンダントぶっちぎれたらどうしようw

みかちゃん
頑張って応援してくる。
だってヴァネもkangtaもだぁぁい好きなんだもん!
行けるってだけで胸いっぱいだけど
みんなの魂ロケットに載せて、肩にものっけて
二人に、俺らの愛伝えるから。

怖ぇ~よ、お仕置きの大阪はこえー。
濡らさぬように、忘れぬように
ブツブツ…。

2006.09.13 20:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ほんとに画像送ってみました(爆笑)
魔よけにしてねw

2006.09.13 23:48 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みあちゃん、素敵な友達がいるんだね。皆なの『気』がこもった魂ロケットに後光が射して、暗い会場内でみあちゃんを見つけられそうです♪
こちらは、北京に行けないヴァネ迷の友達から、『アタシの目だけ連れてって』と言われました(笑)。

2006.09.14 01:56 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

みっふぃー
しかと受けとった!
みっふぃーの魂も俺が背負ってゆくぜ!
素敵な笑顔をありがとうw
魔除け画像が増えてうれしい悲鳴だわっ♪

小玲ちゃん
後光が差してたらそれは好き好きビームだからw
きっとステージに向かって光が伸びてるはず
気づいたら声かけて!一緒にビーム出して
気持ちを昇華させようねw

目だけって!!!
片目だけ持ってって、持って帰ってきたら
カポってハメるんかなぁ?
右と左で違うとみてたら激しく酔うと思うんですが(笑)
お友達のためを思って丁寧にお断りしくださいね~。

2006.09.14 03:33 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/227-f36369df

