FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Birthdayみました。

VTS_01_3.VOB_000084723.jpg
VTS_01_3.VOB_000076759.jpg

両思いな二人なのにお互いの気持ちに気づかなくて
周りの陰謀もあったりしてすれ違う恋愛ドラマ。
最後の最後に幸せになれるのだわ、きっと!
と思い込んでたんですが。
うっきーーーそんなのアリ?というラストでした。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが。
とにかく切ない役どころがハマるkangta、繊細で不器用で蔭のある男の人って
あたしのツボなんだよね。
しかもあたしの好きなブルーワーカーですよw
職業:自動車整備士、ぎゃぁぁぁぁ~萌える
ツナギ着ててほほに機械油つけてて無防備でこっち見るんだよ。
あかん、MAXだって針が振り切れるよ!

VTS_01_1.VOB_001346104.jpgVTS_01_2.VOB_001205629.jpg

勢いとまらずきゃぷる・・・。んでもって作るw

hb00.jpg

秋に兵役に就くって聞いたけど、1年ちょいくらいだと思ってたのね
でも2年ってほんと?
2年経ったらあたしいくつだよ?
二年後の自分を想像して、待っていられない、とオロオロしてました。
あたしが待ってたところで、どうもならんのですけどね(爆)
kangtaを知ってまだ半年も経ってないのに!
好きになってまだ数ヶ月なのに!
しばらくつうか2年も逢えないだなんて、あぁ~~~
逆境は好きって気持ちを増殖させるのだ、切ないよぅ
スポンサーサイト

みあちゃん!やめて!あぁ何てことを!

あと10日、ってカウンター見るだけでも心臓バクバクしちゃうのに、無防備に職場に着くなりここ開いたら…息もできないくらい胸キュンで、画面から離れられなくて、仕事できないじゃないのぉ~~。どーしてくれるの?
キャプ画像、おいしく頂きました!が消化できません!
Happy Birthday見たことないから、もうどのカンタ君も私を捕らえて放さない。
『ツナギ着ててほほに機械油つけてて無防備でこっち見る』ヤバイ、絶対ヤバイって。呼吸困難、酸素ボンベ、いや心臓マッサージか、よろしこ。

兵役ずっと言われてるけど、当人来年春には『S』の活動するとか言ってたような…。

2006.09.12 11:54 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲ちゃん♪
やめないぃぃぃ~。
だってkangtaツボなんだもんw
出会って間もないので知らないことばかりで
もっともっと彼を知りたい気持ちでいっぱいなのです。
仕事ができないのは俺のせいではない!
kangtaが小玲ちゃんを捕らえて離さないからだよぅ
ぐふふふ、酸素ボンベとか心臓マッサージとかより
kangtaに人工呼吸してもらったらいいよw
ちなみにこのドラマの中でバンドやってる設定だから
歌うシーンがいくつも出てきて美味しい仕上がりになっておりました。

兵役って30までに済ませないといけないんだよね
そろそろなのは確かなんだけど。
早く行けば早く帰ってきてくれるし。
でも秋ってもうすぐだし。
『S』はまだ未経験なんだ、勉強しなきゃ♪
なんか、HOTの日本版BESTが欲しいのだなぁw

2006.09.12 15:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

仕事中に↑のレス読んでコーヒー吹いた(笑)。人工呼吸…(すでに妄想で意識が…)。ピーチのヴァネちゃん思い出しちゃった。人工呼吸ったってキスだもんね。意識が戻っても戻らないフリしてずぅぅぅぅ~っとそのままでいたい・・☆←壊れて思考回路ストップ、もう何が何だかわかりまへん(笑)。

ホント、ツボだわこのKangTa君。歌詞も覚えなきゃいけないし、そろそろ旅支度も考えなきゃいけないのに、みあちゃんが作ったキャプを集めた画像を眺めていて時間が過ぎてます。あーシアワセ。

2006.09.14 02:06 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲ちゃん♪
コーヒーは吹くものではなく飲むものですw
人工呼吸っていったらマウスtoマウスに決まってる~。
意識が戻ってもそのままっでって!
あたししっかり顔を見たいから
目見開いてガン見するよ、我慢できないもん。
歌詞はね~覚えられない、実はもうお手上げなんだw。
カラオケでなら歌えるけど
韓国語ってまだ耳慣れてなくて初心者には難しいの。
ヴァネの曲ならまだ歌えるから
聞き込んで予習しないとね
旅支度・・・。
いつも行き当たりばったりだから、
今回も準備も何もできてないよ~。
kangtaとヴァネでうはうはしてるだけで
時間が過ぎてゆくの~。
このままではヤヴァァ~イ

2006.09.14 03:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/226-36df24d0

