FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北京コンサまで後10日!
カウントダウンの日数見てドキドキしています。
なぁんの準備も用意もしてないけど。
むはっヴァネコン前に一つ、ヴァネコン後にもう一つと
に衝動的にあけてしまったピアスw
そろそろファーストピアスは卒業かしら♪とリングに替えました。

V6010434.jpg

着け慣れてなくて触りすぎてちょっと赤くなっていますが。
すぐに治まるでしょうw
うくくくっ

ヴァネコンでマスカラデビューを果たしたあたくしですが。
今回はアイメークデビューですよ!
この前、妹と遊んだ時に教えてもらって
色々買い揃えていたのだ!べったり塗るのは抵抗あるけど
何も塗らなくてアイメークだけすると顔色が悪く見えるので
フェイスパウダーなるものを進められて買っちまったし
(この時はまだ北京コンサに行くとは思ってなかったんだけど)
この歳になってメイク始めるなんて・・・。
恋ってこんなにも人を動かしてしまうのですね。
っあ、普段はなぁんもしないですよ~。
薬用リップのみですから。見てほしい人もいないしさっ。


そして


コレ・・・。

06-09-12_00-35.jpg

ほんと何やってるんだよ、中国語、韓国語じゃなくて
英語から始めるって決めた所なのにぃ

06-09-12_00-37.jpg


生声付!!!!

にやられてしまいました。
韓国語の方はkangtaだけ収録、中国語の方にはヴァネだけって
両方買うしかないじゃないですかっ!
もぉ~~~ほんと節約できてないっ
しかも

10/27に??ヴァネが?
国際フォーラム出演ですって?


もう、どうすりゃいいんだ!


私も中国語ジャーナル昨日買ったよ~☆

そうそう、来月27日来るんだよね!!
FCでもチケットの先行予約が今日から始まったよね!!
ゲスト出演だからどれだけ出てくるかわからないけど、ヴァネを見るための1万円なら我慢できる!!

2006.09.12 08:20 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

声付・・・(笑)
それはたまらんな、うん。
何分ぐらい入ってるんだ??秒かしら?(´Д`;)
ヴァネ声なら・・・何回も聞いて中国語おぼえられそうだよな。
フォーラム・・・。行くの?(爆)

2006.09.12 09:40 URL | qoo #- [ 編集 ]

はなぺー
買っちゃうよね、何言ってるかわかんないけど
訳付いてるし、最後に『愛してる』っていうのぉぉぉ!!!!
ぎゃんっ
10/27行くのね、あたしも北京コンサあきらめてたら
行ってたわ・・・。予算的に無理なの
って言っててもコロっと「やっぱり行く」と言い出すかもしれないけどw

qooたん
生声インタは8分ちょいあります。
長いっ!一瞬だけkangtaが自己紹介しています。
中国語は覚えられそうに無いけど
素敵なヴァネ声にメロメロにょん
フォーラム!今の時点では「行かない」けど
どうなることやら、ぐだぐだ悩んでみるよ
先着順じゃないし♪

2006.09.12 15:26 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
中国語ジャーナル買ったわよ~(笑)

これからヴァネのインタビュー聞きます
楽しみですわぃ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2006.09.12 19:41 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
よだれがw
じゅるじゅる言ってるしっ!
どう??しっかり聞けた?ヴァネの
「愛してる」は確認できたのかな?

2006.09.13 20:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/225-a605c291

