FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はママンのお誕生日でした。
実はワインをたらふく飲んでしまっていて。
定例チャットは参加できませんでした、
ここんとこ睡眠時間3時間で3日ほど過ごしてたので、
ワイン飲んだら一気に来てしまったのです、爆睡!

旭のイベ中にママンのお誕生日!!!
ひかちゃんに差し上げたMVをママン専用に書き換えてプレゼントいたしました。
本当は秋用のスカートが欲しいっていっていたから差し上げますといっていて
一緒に見に行ったんだけどあまりピンと来ないようで
いいよ~何でも買ってあげるよ~と言っても決まらず。
じゃあまた今度ねと棚上げしてしまいました、ごめんよ

でママンは「還暦だから白髪染め止めようと思う」
っていってたんだけど、今日毛染めしてるし。
何で?って聞いたら、子供相手の仕事だからおばぁさんに思われても・・・。
って!退職せずに続けるらしいし。

ママンは英会話習ってるのは海外ボランティアしたいからで、
一緒にご飯食べてて、酔いが進むと、英語で尋ねると英語で返してくれるから、
自家英会話講習を希望しました。
あたしから話しかけなくてもママンは酔うと英語で話し始める人だったし
あたしも英語で話すとママンの反応が面白くて、意図して英語で語りかけることあったんだけど
これからは積極的に英語使うよ~。
うにゃん、ヴァネに逢う時用に、kangtaとあっても英語なら通じるよね!
一石二鳥じゃぁん!
ってことで地道に頑張りまする!
スポンサーサイト

英会話ができるママンって、すてきだなぁ。
海外ボランティアかぁ・・・なかなかできるようでできないことだと思います。
そういうことをやりたいって思うママンがすてき。

ヴァネ、日本にくるんだね。
逢いに行きたいよぅ~

2006.09.11 00:54 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
ママンはパワフルな人です
あたしには無いものを持ってる。
俺グウタラだからさw

ヴァネ来日!みんなからメールもらってワタワタしてました。
どうしようどうしよぉ

2006.09.11 21:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/224-de3cadc9

