FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangtaの歌を聞きながら、ヴァネの画像を見つめていました。
最近の画像で好きなのはどれだろう・・・と
決められるわけないやん!昔画像のお気に入りはあるけど
最近のって露出多いから素敵なのもたくさん出回ってて
多すぎて逆に選べない!!!!!!

なので萌え萌えしながら、思いつきで画像をいぢいぢ

200609070.jpg

光と影をテーマにしてみる↓後ろのヴァネがちょっと黒くなっただけ(爆)
2006090704.jpg

それに飽き足らず久しぶりにgifる
kari001.gif

アップデートの容量制限があってこの大きさでしかUPれない!
物足らん!!!不完全燃焼だっ
なので大きくして分けてUPってみる

020.gif
030.gif

はうぅ~、ちょっとすっきり
同じ画像を最大限使いまわして一日遊んでいました。
さぁーて今からkangtaを補給しにネットの海に飛び込むぞw
まだまだ寝ないらしい(爆)

お疲れサマでした!って、みあchan超楽しんでそう♪
凄いよ、技術が。うん。連れて帰っていいですカ?
前後ヴァネってのが萌です(爆)。

2006.09.08 07:10 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

あああああああ
ヴァネすてき。
やっぱり、ヴァネだよね。
こういうのをつくれるみあちゃんはすごいや。
まさに、ヴァネスホリデーだったんだね(笑)

2006.09.08 09:39 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ておちゃん♪
好きなことしてる時って
幸せだよね~、丸一日画像いぢってたんだけど
あっという間に時間が過ぎててびっくりしてました。
どうぞどうぞ連れ帰ってください
そして眺めたくなったらいつでも見つめてあげてね。
萌え萌えしてもらえて嬉しいっす。

みっふぃー
ヴァネホリデー満喫しました。
あたしじゃなくてヴァネがすごいんだよ。
あたしにコレを作らせるヴァネの力!!!
そうだよ!やっぱりヴァネだよね

2006.09.08 19:42 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

素敵なヴァネをごちそうさま!
もうすぐ会えるのがとっても楽しみだけど緊張する!
フォーラムのヴァネコンは席がすごーく後ろの方と2階だったので、汗が飛んで来そうなくらい近く(だといいが)で二人を見たら始まった途端に倒れそうです(笑)。

2006.09.11 01:40 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲ちゃん♪
緊張するけどでも逢いたいよね!
二人だよ~~~目の前にうちらの好きな二人が
並んで歌ったり踊ったりしてるんだよ
くはぁぁあ、倒れてる場合じゃないって
素敵な二人をしっかりと焼き付けないと、ねっ

2006.09.11 21:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/223-924dfb39

