FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日来日だったのですね?
そして明日から旭イベ!ドキドキしてワクワクして
同じ陸地に立ってるだけで大変な状態になっちゃってる旭迷の皆様♪
今この瞬間を楽しんでぇ~、吐きそうになってもw


日本中で旭祭が開催されているというのに・・・。

ヤフオクで手に入れたkangtaのVCDをエンドレスで見ています。
あまりに高額で落札したせいかkangta出演のドラマがオマケで付いてきた
めっちゃ嬉しいっ!

スポンサーサイト

こんばんは~、先日ちょっこしご挨拶しました小玲でございますぅ。お言葉に甘えてコメにおじゃましに来ました(*^_^*)。
昨日成田に参戦しておりました。ヨン様以来の混雑だったとか(^_^;)。もーすごかったす。旭兄さんはヨソ行きの素敵な格好で相変わらず美しかったですが…。
KangTaVCDいいですねぇ~、中身は1stConcertですか?ドラマはラブホリと思われますが…?

2006.09.08 00:15 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲さま♪
きゃっ、コメントありがとうございます♪
成田にお迎えに行かれたのですか??
お疲れ様です。
旭兄さんの生オーラは凄いと聞いていますが
美しかったのですねw

kangtaは1stConcertです♪
韓国語がちょっとでも理解できれば・・・。
と思いながら流しっぱなしのエンドレスw
ドラマは【ラブホリ】ではなくて【Happybirthday】というものでした。
まだ見てませんが気になってうずうず~。
ラブホリは1話だけ視聴したんですよ!
実はその視聴でkangta落ちしたのです。
【マジック・オブ・ラブ・魔術奇縁】もレンタルに出てて気になります。
まだ新作なので新作落ちしてから借りようかと・・・。
kangta作品はもう全部チェックされたのですか?

2006.09.08 00:29 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

水曜日、またまた空港にお出迎えに行ったんだけど、ジェリーはキレイだったよ~☆
素敵なオーラを放ってたわ!!

今日からイベントもあるし、ジェリ迷サンたちは舞い上がってるんだろうね~♪

2006.09.08 08:05 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
お迎えに参加できる距離に住んでる人が
うらやましいよ。
あたしも綺麗な生旭見たかった。

旭迷は盛り上がってはじけてクタクタになって~~~
とにかく針が振り切れても楽しんでほしい。
ねっそう思うよね。

2006.09.08 19:26 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ラブホリは英語字幕どころか韓国語字幕すらないものを衝動買いしてしまいました。飛ばし見でラブシーンだけ拾いました、うふっ。だから話が面白いかどうかは知りません(^_^;)。
マジック・オブ・ラブはレンタルしました。KangTaが中国語で吹き替えされてて変だけど、映像だけならイケます。私はPCに取り込みながらばぁ~っと早送りで眺めただけですが、主演のアレック・スーどこ?ってくらいKangTaが強烈に素敵です。これまた話の内容はまだ知りません(^_^;)。
Happybirthda、未チェックですぅ。

旭は今日(昨日)の帰国で祭りが終わりました。コンサじゃないので体は疲れてないのですが、なんか精神的に疲れました(笑)。

2006.09.11 01:32 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲ちゃん♪
いきなりちゃん付け失礼しました。
これからは小玲ちゃんって呼んでもいいですか?
ラブホリはもう少し待ったら字幕付なのが出るかなぁと・・・。
あたしもBOXポチってしまいそうで
必死に自分を誤魔化してます。
マジック・オブ・ラブが気になってしかたない。
中国語吹き替えなんだ・・・。
声も素敵なのに残念っ!あぁぁぁ見たぁい。

2006.09.11 21:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/222-bbfe9d71

