FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北京コンサにオフィシャルで行くこと自体、
間違ってるのかもしれないけど、とにかく金欠です。
しかも!コンサ終の発売ラッシュが!!!

既出のニッキーのアルバム【Baby 是我】¥2,739DVD付のが欲しくて
9/22発売予定 【ABCDEF4日本語BOX】¥13,440 は海外版持ってるし買えない
9/26発売予定 【F4 Five Years Glorious Collection】¥16,057 限定ってのに心揺すぶられるから保留
10/4発売予定 【kangtaのDVD付ベストアルバム】¥2,700は買う!
10/6発売予定 【F4 Real Film Collection:Vic Chou】¥3,735 ごめん買わない
10/10発売予定 【ピーチガール】¥20,160 すげー迷うどうしよう、阿浬っ!

しかしそれよりも何よりも!!!
俺を悩ませているのはこのDVDBOX!!


機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
安彦良和、大河原邦男 他 (2006/12/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

↑9/14までに予約するとフィギュア付なんだよっ!
ⅠをかったらⅡ買うしかないし

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2 機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
安彦良和、大河原邦男 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


北京コンサ行かないなら買ってた。
でも行けることになって
欲しいけど・・・。

俺はもう、どうしたらいいんだYO!
(急にラップ風???何故?)


ここのカウントダウンを見るたびにドキドキしてます。あと2週間なんですね、ペッキーン!私は個人ツアー+モンチケですが金欠は同じです。FCツアーでオプション追加で22日も参戦ですね?
KangTa氏のベスト盤は、タワーさんだと先着でポスター付きですよ♪え?いらない?(^_^;)

2006.09.08 00:21 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲さん♪
もちろん22日も参戦ですよw
会場でお会いできるかもしれないですね
ドキドキ

kangtaのポスター??????
欲しいっ!
欲しいに決まってるじゃないですか!
先着ってまだ大丈夫でしょうか?
こうしてはいられないので見に行ってきます。
情報ありがとうっ、感激ですぅ

うははっタワーでポチって来ました
ポスター貰えるといいなw

2006.09.08 00:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

いろんなものが発売されるよね~

ABCDEF4、ピーチガールは買おうかなぁと思ってます。
嗚呼。
にっきーのアルバムもほしいな。

2006.09.08 09:34 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

でたっ!!!!!
ガンダム・・・・(爆笑)
ほんと好きね。
買ったら見せて?おちびと見るから(爆笑)

仔のDVDは、誰もみあちゃんが買うとは思ってないから
謝らなくてもいいと思うけど・・・。

しかし北京ライブ&発売ラッシュ。
んで大阪集会と忙しい&出費がかさむけど。
ガンヴァレ(笑)

2006.09.08 10:44 URL | qoo #- [ 編集 ]

みっふぃー
ABCDEF4とピーチガールは購入決定なのね
あたしはピーチがどうしても欲しくて。
でも資金が・・・。もう少し考えてみるよ
答え出なそうだけど(汗)

qooたん♪
うおっ、そうかい仔DVDはあたしが買うとは誰もおもってなかったかいw
そうだよなっ、正真正銘のヴァネ迷だもんな。
ガンダム熱もヴァネカンに持っていかれてて
ちょい低迷してるからこんなにも悩むんだと思う
だって熱上がってたら即ポチだもん。
出費がなんだ!このために仕事してるんだぁぁ
ととにかく這いつくばって頑張って見るなりよ♪

2006.09.08 19:32 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/221-7f5275e0

