FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前の日曜日、パパンだけ自治会の幹事会っつう名目で
福井の小浜に行ってきて、蟹をお土産に買って帰ってきたですよ。
ママンもパパンも北陸出身なこともあって(特にママンが)蟹好きw
生蟹をガンガンに茹でる女なのでございます。
本当は昨日、調理済みだった蟹を、夕飯に食す予定が
「蟹はなぁ、ちょっと置いておくほうが美味しくなるねんで」
(そんな事実はないが、単に剥いて食べる気力がママンにはなかったので変な理由をつけて明日に持ち越そうとしてるらしい)
ママンがそういうならと、今日食べることにしました。

仕事してたら、友人から「カラオケ行こう♪」
とお誘いメールが!!!そうだったScandalまだ歌えてないし。
kangtaの歌えなかった曲が歌えそうな気がしてるし行きたい~。
しかし俺には家で蟹が待っているんだった!
【蟹】or【Scandl】??
OH チキンorビーフなノリだな(どんなノリやねんw)
迷いながらも「今日は鍵締め当番だから終わり遅いけどいいかね?」
ってメールしたら。「じゃあ明日は?」と返ってきた。
途端に行く気が失せる俺
「今日なら行ってもいい気分だったけど、明日はそんな気分になりそうもない・・・。」
って返したら「おいしいワイン奢るよ、それかカラオケ」
うぐっ次は【ワイン】or【Scandal】ですか?
難しい問題だ!ヴァネカンが目の前で歌ってくれるなら
誰が何と言おうとも【Scandal】なのにさっ。
カラオケでワインって方法もあるけど、
せっかくなら美味しいワインを美味しい料理で頂きたい。
重要な問題はあたしが行く気になるかどうかだ・・・。
相手が女の子なら即答なのに、なんであたし男の人苦手なんだろう。
そして異性が相手だと自分がどう思われようと全然気にならないから
我侭放題だし、すき放題。いいのかね、こんなんで?
「気をつけろ、お前はいつか刺されるからっ!」
と言われたことあったなぁ。

まぁそれもまた人生だから、さっくり死んじゃってもいいんだが
今回はごめん、もうちょい待っててくれ
北京コンサ後にさっくりでお願いします!
(??なぜかさっくり殺られて死ぬ気満々な俺w)
スポンサーサイト

北京後にさっくりって(笑)
まぁ、自分も死ぬときはさっくりがいいな。
変に延命とかされるほうが、辛かったりするもの。

それよりも。
蟹!!
蟹!!!!!!
蟹食べたい。蟹大好き。
SCANDALより、蟹選んじゃうかも。
ヴァネと蟹だったら、ヴァネ選ぶけどね(笑)

2006.09.06 23:11 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
さっくりっていいよね~。
飛ぶ鳥後を濁さず。(天国行く気だしw)
延命は辛いなぁみっふぃーが言うと、現実味がある!

臓器提供はOKなので
意思カードは財布に入れてあるんだけど
あれって効果あるんだよね?
イマイチわかってないくせに
全提供にチェック入れてるw
身体ってほら入れ物だから、魂抜けた後
再利用してもらった方がいいかなぁって
あはははっ

蟹は旨い!蟹とヴァネ???
そりゃぁヴァネを頂きますよ
ってそういう意味じゃないって(爆)

2006.09.07 13:19 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/220-1de8d47c

