FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/1はひかちゃんのお誕生日でした。
一ヶ月以上前からemiちゃんに「ポストカード」取りまとめるから。
よかったら参加してねって言われてて。
「了解~~~♪」
って参加する表明していたのに・・・。なのに!

うっかり締切日を忘れていた!
はぅっ、ほんとダメ人間だよ俺は
ネットをくるくる回って『ひかちゃんおめでとー』って
いろんなブログさんに上がってるのを見て
きゃぁぁぁぁ~~~と叫んだのはいうまでもない。

ひかちゃんお誕生日おめでとう。
ひかちゃんの為に、旭画像を死ぬほど見て作ってみました。
もうお腹いっぱいです。
みんなに俺様旭+胸筋旭が好だって聞いたからそれプラス白色で作って見ました。
ぜひとも受け取ってくださいませ

注意:なんの落ちも、笑いもありません。
   単に旭を愛でるMVになっておりますそれでも見たい方は
   こちらからどうぞ→

ひかちゃん♪おめでとぅ素敵な一年でありますように
これからもあそんでくださいませ。

旭イベのレポ楽しみにしてるね~。
よかった、旭来日までにUPれたw
気をつけて行って来てっ、ちゃんと帰ってきてね。
旭についてっちゃう可能性あるもんなぁ。
ひかちゃんもemiちゃんも(爆)
スポンサーサイト

いや~ん!!!この曲で~っっ!
かっこよい!かっこよすぎ~&すごいテクでもうたまらんです
これが見れるのねー(ぶぶぶっ)
忙しいのにこんな素敵なの作ってくれて嬉しいよ~(泣)
本当に大変だったよね~!!ごめんねー
私こそオフで踊るみあちゃんが眩しかったよ

ごちそう様でした☆☆
みあちゃん、旭でお腹いっぱいなの?
わたしまだまだ旭入るよ~(爆)
コレもらえるの?てへっ♪本当にありがとう~!!

2006.09.05 02:09 URL | ひか #- [ 編集 ]

ひかちゃん
どうやら旭は歌の練習とかしてるらしいやん
主題歌は歌うよねw
この曲でMV作ろうと思ってから落ちてるとこ探して
見つけてびっくり~なんて長い曲なんだ??
そして最近おさぼりしてたので旭画像を拾いに回って・・・。
久しぶりにじっくりと旭を見てたら
あらら、あら?なんか可愛いわんと思えた自分が怖い。

旭まだまだ入るのねw
コレの640×480ヴァージョンをプレゼントとして押し付けちゃいます。
デカイと迫力があって(目も合うから)ヤバイ代物に仕上がってるなりよ
ぐははははっつ
じっくりと見てイベントに備えてねん♪

2006.09.05 03:08 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/219-1339671b

