FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北京の握手会の記事とか動画とか・・・。
情報系ブログさんでも感想がUPられてたから読ませてもらったの。
kangtaとしか握手しないカンタファン
VanNessとしか握手しないヴァネ迷
走って前を通り過ぎるって?

なんと!なんともったいない事をするのでせうっ
行きたくても行けない、握手したくてもできないあたしは
握手したくないならその権利を俺にくれ!
とつぶやいてた。

ヴァネがkangtaとユニット組まなかったら
カンタの事知らずに居たし、
あたしはヴァネもカンタもすごく好きだから
露骨に握手を避けるって考えられない。
大陸ではカンタのが人気あるの?
人気があるとか、無いとかであたしの気持ちは動かないし。
好きの表現の仕方も、人それぞれで自由でいいと思うけど。
人を嫌な気持ちにさせるのはどうかな。

自分だけがよければいい

のか?

そんな人ばかりじゃぁないさ。
あたしの周りには不思議と良い人しかいないしw
だから北京コンサに参加して、
これから出会う人もみんな良い人なはずだし
悲観することはないよね。

俺らがしっかり二人を応援してればいいんだもんなっ

2006052915351091230_5.jpg

二人ともいい顔して笑ってるよ
あたしもつられて笑顔になっちゃうもんw
ほえ~~~。
ヴァネスとカンタが並んで笑ってるってだけで
俺はこんなにも幸せなのになぁ~。
この二人をみて納得できないだなんて!

世の中には本当にいろんな人がいるのだと・・・。

スポンサーサイト

握手会の動画ってDLしただけでまだ見てないんだけど。
こんな話聞くと怖くて見たくなくなっちゃったよ。
信じられないよなあって悲しくなる。胸が痛い。
ホントだよ!行けないオレ達にその権利を譲れ!!!
せっかく来てくれてんのに考えられんよ!!!!!
私はヴァネが好きだからカンタも好きなんだよ。
だからカンタとの握手も有り難く頂戴いたしますよ(笑)
つかさ、そんな北京でコンサやっていいのかよ。
急遽日本に変更したらどうなんだよ(笑)
みあちゃん、頑張って2人を応援してきてくれ~!!!!!

長くなりそうなんでこの話は自分のblogで熱く語る(爆笑)

2006.09.04 15:42 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

↑熱いね~ひひひ(笑)
いや~ほんと激怒だね。
オレ達は握手したくてもできないってのに。
そんなヤツには天罰が下るであろう・・・。
オレだってカンタ嫌いじゃないもん!!
握手したいもん!!
日本で安心してコンサしてほしいよね~。

2006.09.04 16:47 URL | qoo #- [ 編集 ]

握手を拒否ってすごいや。
自分なんてミーハーだからさ、二人と握手できたら、うれしさも倍増だけどなぁ。
一度で二度おいしい思いしてるのに、贅沢だよなぁ。
なんか、理解に苦しむできごとです。

北京コンサ、みんなの魂持って、二人を応援してきてね~。

2006.09.04 17:46 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

私も他のブロガーさんとこで記事を読んでから、動画を観たの。
すごく悲しかった・・・(涙)
何でこんなことができるんだろうって。
ヴァネちんとカンタくんを見てたら、
二人がこの関係をとっても大切にしてるってわかるよね?
どうして二人を応援しようって気持ちにならないんだろう・・・?
どうして二人を悲しませるようなことができるんだろう・・・??
ホントに色んなヒトがいるもんだわねぇ・・・(苦笑)

だからね。
みあちゃんとmikanちゃんには、
『絶対に北京に行ってもらわなきゃ!!!!』って思った。
二人ともヴァネカンが好きだもんね。
いっぱい、い~っぱい応援してきてね!!

2006.09.04 18:17 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

みかちゃん
動画見ないほうがいいかも・・・。
ヴァネの困ったような表情に胸がキュってなる。
カンタが悪いわけじゃないし、ヴァネが悪いわけでもない
ファン同士が仲が悪いってなんで??
ユニット組んでるんだから、足の引っ張り合いして
なんか意味があるのか?
俺らには解らないけどそんなこと理解しなくていいよね。
とにかく俺らは俺らで
しっかりヴァネカンを応援したらいいんだ!
なっそうだよな、リーダー

qooちゃん
カンタとも握手したいよね。
権利譲ってほしいよね
みんな贅沢なんだ!好き嫌いは贅沢だ
贅沢は敵なんだぜ~~イェーイ
日本コンサ賛成です!
kangta~、日本に売込むんなら今だよ今!
兵役行っちゃう前に、日本コンサして~。

みっふぃー
普通そうだよね、二人と握手できる機会なんて
もう無いかもしれないっていうのに!
理解なんてしなくてヨロシ
俺らが本気で応援して、不思議な行動とる人よりも
正しい行いをすればよいのだ!
魂背負って北京いくぜぃ、待っててねヴァネ~カンタ~♪

koroちゃん
動画は本当に切なくて、もうこれ以上見たくないって思った。
二人は休みもなくあんなにパツパツのスケジュールで仕事してて、
ファンが喜べばと思って、疲れてるけど、笑顔つくったり
声かけたら返事してくれたりしてるの
どうしてわかんないのかな?

北京コンサ行きたい、でもまだね書類が届かないから
もしかして行けないのかもしれないと
弱気になってきちゃった・・・。
けど、行かなきゃいけない!
行ってこの目でしっかりと状況確認しなきゃ気持ちがおさまらないもん。
うん応援してくる、血反吐吐くまで(爆)

2006.09.05 02:53 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/218-56c7fd40

