FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤフオクでkangtaのVCD落とせたので嬉しくて
飲み始めちゃったのがいけなかった・・・。
しかもヴァネコンの写真集が予約受付開始でポチッして一安心
それから定例チャットに入ったんだけど・・・。
記憶トビトビです、ごめんなさい。
赤ワイン一本飲んで足りないから焼酎のんで・・・。
それも飲みきったから、白ワイン空けてたんだよね。
明らかに飲みすぎでした、酔っぱらいでほんとごめんなさい。

「仕事だから寝る」って言いつつダラダラと
クダ巻いてるから「早くネロっ」ってしかられてたのは覚えてる
しかもログオフする前に寝落ちしてた。
朝寝坊して、起きたらPCあがりっぱなしで。
電源OFFにして仕事行って、帰宅したら????
落としたつもりが、PC電源ついたままだったよぅ
心配してくれてたみなさま、
迷惑かけてごめんなさい。自粛します。

北京コンサに向けてビューティーキャンペーン再開するし
飲んでも程ほどに・・・。

こんなあたしです。
「アンタのここが気に入らんねん!!!」
としっかりと叱って下さい。

愛のあるお言葉、お待ちしております。

なんかヤバイ事言ってなかった??
誰か教えてぇ(泣)
スポンサーサイト

記憶は飛び飛びだったのか?
そんなふうには思えないぐらい絶好調に喋ってたのにな?(笑)
何回『寝ろ!』って言ったんだろうか・・・。
入力間違いが炸裂してて・・・面白かったけどさ(爆)
ヴァネカンコンサに向けてビューチーキャンペーンするなら酒はやめとけ。

無理せず頑張ってね~~。


2006.09.04 10:04 URL | qoo #- [ 編集 ]

え?覚えてないの?あんな爆弾発言したのに?
そんなこと言っていいのかよって固まったぞ?
フォローのしようもなかったんだけど・・・。
本当に覚えてないの???うわわわわー・・・(汗)

・・・なんつって。ウソウソ(笑)


2週も続けてネット越しで酔っぱに絡まれる
チームヴァネ迷の身にもなってくれよぅ(泣)
実際に横にいたら風呂に沈めるトコロだったぜ(笑)
って、まあな、面白かったけどな(最初は)
あまりの打ち間違いに笑い殺される寸前ですた。
PCつけたまま会社行くなんて電気代の無駄だから!!!
北京行くんだから身体も大事にせなあかんで。

2006.09.04 15:31 URL | みか #mxy9uuRo [ 編集 ]

初コメです♪
初めてのコメなのに、この記事にぶら下がってしまう私を許して・・・
あれは記憶がトビトビだったんだ
そうは思えないぐらいのテンションだったよ(爆)
夜中にお腹抱えて笑わせてもらいました
みあちゃん、最高!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
また、遊びに来ます!今後ともよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

2006.09.04 15:33 URL | chie #OGH7kJY2 [ 編集 ]

ホーーーント。
めちゃくちゃおもろかったぞっ。
酔ってんのにドンドン打ち込んで読むの大変だったし。(爆)
爆走するみあちゃんを、なだめるその他保護者化した同迷メンバー!!!
面白すぎで腹筋われそ・・・。
やっぱ愛を感じたよっ。(最初はな。/爆)

あんな時間にビザ(!)パン食べて
起きたらキモチワルクなかったかい?(笑)

2006.09.04 16:42 URL | anri #jnRiruIs [ 編集 ]

みなさんさんざんかいてますが、面白すぎでした(笑)
とくに、誤変換が。
びざぱん。
出金。
モトちゃん。
さて、何のことを言ってるかわかるかな(笑)
みあちゃん、あんな夜中に笑わせないで~ってくらい、笑っちゃったんだよ~。
お酒はほどほどに(爆)

2006.09.04 17:42 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

qooたんw
記憶トビトビっていうか朝起きたら
妙に胸がいっぱいでさ~きのう夜なんか食ったっけ?
って机の上にお皿載ってるの見て
あぁパン食ったわって思い出したのね。
くすん、うんお酒飲んだらチャットしないことにする。
ごめんね~。

みかちゃん
お世話になりました。そしてフォローありがとう。
PCのつけっぱにはあたしもびっくりしたよ。
身体かぁ~あたし気力先行派なんで
できればポックリ死にたい・・・。
人に迷惑かけないよう、精進いたします!
リーダーよろしくご指導くださいませっ

chieちゃん
うううぅぅぅぅっ
失態をお見せいたしました。
一人家飲みだと、深酒しちゃうからいけないね。
う~ん何をしでかしだんだ?
誤字脱字??がすごかったのかな?
あぁ俺バカだから・・・。
こんな奴ですが見捨てずまた遊んでくださいませ。

anri~
迷惑かけてごめんね。
同迷メンバーはみんな大人で優しいから
こんな俺でにも優しくしてくれて。
いつも感謝しています。
朝起きたらお腹が一杯で、なんだか魚くさいんだよね
どうやらパンだけじゃなくて
夕飯に食べた秋刀魚の残りを齧ってたらしい。
朝ダイニングに腹んとこだけ食い散らかして放置されてる秋刀魚があった。
ほら野生動物ってさ内臓がおいしいってしってるから
腹から食うんだって?俺もある意味動物だから
腹だけ食ってたみたい・・・。
以後気をつけます、これからもよろしくです。

みっふぃ~
そうなのか?そうなんだ、
打ち間違い以外にもなんかしでかしてなかった?
笑ってもらえれるうちは良いけど
捨てられないようにしなきゃだわ。
みんなに見捨てられたら生きていけないもん。
お酒は程ほどにします。
つうかチャットんときには飲まない・・・。
と守れなそうな約束はしないほうがいいのかな?
とにかく北京コンサまでは飲まない!

きゃぁぁぁぁ 飲んでしまいそうだよっ危険!

2006.09.05 02:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/217-26e2ab1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。