FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後輩と美味いラーメンの話をしていて。
行ったことのないお店だったら行ってみたいと言うでしょう。
その隣で話を聞いてた支店長が
「豚骨が好きじゃないと美味しくないよ」と口を挟んできて
「その店はラーメンより炒飯が美味しいから食べてみて」
と薦めてくるからますます盛り上がって。
行きたいって叫んだら「行きましょう」後輩に誘われた。
でも今日は早くあがりたいから~って
渋るとじゃあ明日ですねと指定された。
「ええっ」
あたしの中では「行きたい」って叫んで
「行きましょうか」と言われただけで気が済んでしまっていたのだ…。あはっ
「でもなんで明日なん?」
だって明日以降は僕と〇〇さんとは入れ違いで休みじゃないですか!
そっそっそうだっけ?なんか恐いよ
シフト表会社に置きっぱにしてて自分のシフト解らないから。
休みの日に会社に電話架けてきて明日昼出勤ですか?
とかしょっちゅう言ってて。早番なのに定時出勤する奴なんだよ?
なのにシフト確認しもないのに休み入れ違いって即答するの妖しくないか?
まぁ変に勘繰るのもよろしくないし
せっかくだからもっと美味しいのが食べたいとつぶやいたら
じゃあ沖縄料理のお店に行きましょうと…。
もうね ダメなんだよねあたしが。
初めは乗り気だけど話が具体的になってきたら興味が無くなることがよくあるの。
いくら相手がおいしいもの奢ってくれるとか言ってもさぁ

ヴァネより一こ年上、なのに背の高さは1cm下
ヴァネの誕生日の2日後が誕生日って!!!

すげー似てる??って思うやん、全然なんだよなぁ

あぁ~あ、ヴァネだったらひょこひょこ付いてくのになぁw
スポンサーサイト

今日は無事に出金できた?(笑)
ビザパンはおいしかった?
みあちゃん、おもしろすぎだったよ(爆笑)

おいしいラーメンいいなぁ。
札幌はやっぱり味噌ラーメンがおいしいです。
ただ、旭川出身の仔曰く、
「たまご麺で、縮れてる麺が許せない」
だそうです。
たまご麺、おいしいんだけどなぁ。

2006.09.03 20:59 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
昨日はほんとにごめん。。。
ぶっ壊れすぎてました。
迷惑かけたよね、許してください。

たまご麺でもちぢれ麺でも好きだなぁ
硬めで!よろしくっす

2006.09.03 21:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/216-9af37a3c

