FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『zu:a』のヴァネがすごいって!
鼻血でるって写メもらって、ヴァネ画像にドキドキしてました。
鼻血だけじゃねーってもっとなんか出そう!
あたしはH○Vでぽちってて、手元にないからうげーっ!と欲求不満
明日届くはずなんだけど、昼休憩のときにフラッと寄った本屋に
一冊だけあったので立ち読み…。
なにっ!ヴァネってお酒好きだったの??俺と飲み行こうぜ!
きゃん♪恋愛について語ってるよぅ
ヴァネがストレートに気持ち伝えられなくても
大丈夫おれが深読みしてあげるし
あかん妄想止まらん~~~~。
しかも、すげーーーよ、1/3はヴァネ記事やん!!!!
kangtaもいるし、ソロコンの舞台裏とか堪らんって

しかも・・・しかも・・・。
ニッキーのロングインタビュー
苦労してきたんだな、でも仲間がいたからこの人の今があるんだなぁって
ヴァネコンで歌生で聞けて感動したこと急に思い出して。

うあぁぁぁニッキーの腹にダイブしてぇー。
ほっぺにに両手をあてて「うに~~~」って伸ばしたい!
あぁぁぁぁ、あかん今頃ぶさいく好きの血が騒いできた。
ニッキー好きかもっ
とにかくこの行き成りなニッキーへの盛り上がりに後押しされて
zu:a買っちまった
待つことが出来ないダメ人間です。
オレの辞書には我慢という文字は無いのか?

ないんだと思うのさ、それに最近気がついたところ、
気づくの遅っw


YOUTUBEでニッキー探してこよぉっと♪あはっ
スポンサーサイト

ニッキーいいよね~☆・゚:*(人´ω`*)
私ニッキー好きさ♪

迷友達に、私はニッキーに似ていると言われた(笑)
顔か?体型か??

1/3がヴァネなの??超楽しみ!!
明日手元に届く~

2006.09.02 21:20 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
すっげーいいよ~
ヴァネのインタビューにもグッとくるしw
ニッキーがすげー気になるんだよ
DVD付のセカンドCDぽちってしまいそう・・・。
はぅ~惚れっぽくて盛り上がるんだけど
持続しない病気なんです
どうしよう!ヴァネの事なんとも思わなくなって
他に好きな人できちゃったらはなぺーは
どう思う?? ドキドキ

2006.09.03 00:19 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うちも、ニッキー好きかも。
インタビュー読んで、がんばってほしいなぁって思ったよ。

zu:a、よかったよねぇ。
ヴァネを求めて、本屋をはしごしちゃったもの(笑)
ヴァネ・・・ほんとにすてきな人だよね。
この人のことを知れて、幸せだなぁって思ったよ。
ますますヴァネに惚れました(笑)

2006.09.03 01:52 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふー
ヴァネがどんなヴァネでも
好きって気持ちは変わりません。
ヴァネがみんなと合わせてくれたと思ってるから
とても幸せです、もちろんヴァネに惚れてるって♪

2006.09.03 21:43 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/215-c09d20bf

