FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日9/30はヴァネカンツアーの申込み受付日・・・。
あたしは朝からやる気満々でスタンバイ。
友達との待ち合わせは大阪に14時過、新喜劇の開演が14:30で
家から目的地まで45分はかかる。
13時にネット申込みしてからすぐに家を出ないと間に合わないのです。
なのにっ!直前にサイト確認したら14時から受付開始に変更になっていたのだ。
それを見た時点でまずは大阪に出ることにしたあたし、難波に14;03到着
ネカフェに走って14:07に席に案内される。がPCが立ち上がらなくて焦りまくり
やっとログインしてサイトに辿り着いて申込みフォーマット見たら
パスポート番号とか必要だった・・・。解らんちゅうねん出先やし!
一緒に行くmikanの住所も生年月日もわからんっ、うなぁぁぁぁ
必須項目の半分以上も入力できなくて。
それでも待ち合わせ時間は迫ってるから、最重要項目が記入モレだったら
ダイヤログが出て注意されて先に進めないのだろうと決定ボタンを押したら。
『送信完了』になった。時計を見ると14:29!!!!!間に合わない!
友人に観劇チケット先に買ってもらってグランド花月前に集合の約束だったのに~。
きゃぁぁぁぁぁ、と携帯を見ると「当日券売り切れみたい、本屋でまってる」
とメールが来ていた。
すこしホッとして、友人を落ち合う「ごめん~」と誤って
「いいよ~どっちにしても観れなかったんだし」と許してもらいました。
どうしても観たい気持ちが収まらなくて、翌日のチケット買おうとしたけど
これまた売り切れ・・・。まだ夏休み中だということをすっかり忘れていた二人なのでした。

ドンキをふらついてピアスとか香水とか見て回って、
その後、喫茶店を2件ハシゴして7時間しゃべる。
話す内容は決まっている【仕事】【男】【食べ物&旅行】の話
話しても話しても終わらないからすごいよね~女のしゃべりって
夜は友人いきつけのBARに行って飲み倒す。
15年物のジンとかビフィターとかタンカレー(ジン)の限定ものをいただく
もちろんカクテルもぐいぐいとw
途中で隣のおっちゃんと仲良くなって、友達1杯、あたしは2杯も奢ってもらう
「じゃあお先に」
と挨拶して去ってゆく紳士的なおっちゃんに
「あーざーっす」
と返す俺「今日は楽しかったよ」と握手を求められたので。
飲み物のお礼だと思いとっておきの笑顔で握手とかしてみた。
その後もまだまだ飲み続けて
6時間も飲んでた・・・。マスターもチーフも暇なので4人で話しこんで。
それでもペースの落ちないあたしにマスターは「強いですね」とは言っても。
アルコール量調節してるのバレてますから♪
そのおかげで記憶飛ぶこともなく楽しめて満足w
帰りにタクシー呼んでもらおうとしたら。
「君たち面白いなぁ、もう閉店だから送ってあげよう」
と言ってくれて友人のマンションまで送ってもらって。
チーフには「また絶対来ておくれ」とおみやにおにぎりの包みを持たされる。
「ワインも好きなんだろ??ボジョレー解禁になったら樽で来るから、飲みにおいで!」
と半ば強制的に言われて、ふみゃふみゃと返事をしてみる・・・。
が家からあまりに遠いので『もう来ないと思う』とか冷静に考えたりした。
友人は寝る前にシャワー、俺はもらったおにぎりを食べて、就寝~。
朝9時過ぎに友人がごそごそしている気配で目覚めてシャワーを浴びて
おにぎりの残りをパクパクしてると
「あたし二日酔いやわ、吐くっ、なんでおにぎり食べられるかわからんっ、酒強すぎ」
と気持ち悪がられる。
昼から二人で街をフラつこうと思っていたのだけど
「あたし今日一日使いもんにならんわ」
と告白されたので、駅までは送ってもらって。
銀行でツアーの前金入れて帰宅しました、ふへー。

ちゃんと申込めてるのかだけが心配だっ
スポンサーサイト

わたしゃみあちゃんのその生活っぷりのほうが心配だっ(笑)

新喜劇見れなかったのね(T_T)
でも楽しそうな、
ホントに楽しそうな一日だったみたいでぇ。
PC前でぷぷぷ。
こっちまで楽しめましたっ。(爆)
どもですっ!

2006.09.02 21:21 URL | anri #jnRiruIs [ 編集 ]

anri
心配してくれてありがと
でもね、私生活そのままだから
裏とか表とかじゃまくさくて建前とかが大嫌いで
営業してたこともあるけど、今はね~~
特殊任務についてて営業じゃないからw
お笑い生活爆心中です♪見捨てないでくださいませ♪

2006.09.03 00:26 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

新喜劇見れなかったのかぁ。

みあちゃん、お酒強すぎ!!!
お酒飲むとすぐ眠くなる人間からしたら、
うらやましいです。
お酒のうまさとか、いまだにわからんし・・・。
(´ー`)┌フッ

2006.09.03 00:47 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
昨日は失礼しました。
あまり飲みすぎもいけません!
いつもそう思うのになぁ・・・。
飲んじゃうんだよなぁ

2006.09.03 21:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/214-8e0e6c13

