FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お留守番ヴァネを楽しみにしてくれてる人もいるって最近聞いてびっくり!
ただヴァネが留守番してくれてるだけなのにwwww
あたしが留守にする時はお留守番ヴァネ登場ってのが
お約束なので今回も、今日はヴァネだけじゃなくてkangtaもいるよ♪

ちなみに過去ログはコチラw

20060830075409.jpg
20060830111203.jpg
20060830090423.jpg
20060830085413.jpg
20060830075258.jpg

久しぶりにGIFろうと思ったんだけど
サイズ合わせるのが面倒で・・・。
あはっ。気持ちは満々だから

大好きだからっ

ってことで北京コンサの詳細見てから
新喜劇見に行ってきまぁすw
素敵ヴァネ情報あれば教えてくださいって言っても一泊だけど♪

待ってたよぉぉん。
しかも今回豪華版v-218

吉本新喜劇かぁ。
私も行ったことないなぁ。
テレビでは小さい頃から見てたから
確かに私のルーツにもはなってるはずなんだけどv-219。(ベタベタ~)
一回本物見てみたいっ。
楽しんで来てねv
が。
ヴァネのお笑いもなかなかイケルんじゃないかと。(笑)

2006.08.30 09:27 URL | anri #jnRiruIs [ 編集 ]

「何様なんだあいつは」が写真にぴったり。
(≧∇≦)

ヴァネがお笑いをやるところ、作ってみてほしいです。
でも、さむーぃギャグ考えるほうが大変?(笑)

2006.08.30 11:04 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

anri♪
ヴァネのお笑いかぁ、さむ~いギャグで滑ってほしい。
俺むちゃくちゃツッコミますがな!
新喜劇とヴァネカンツアー申込みのハザマ
ゆらゆら中

みっふぃー♪
お笑いヴァネ希望ですか???
むずかしいってw
次のチャットのお題にしてみようか?

2006.08.30 13:02 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

お留守番が二人に増えてる・・・(笑)
いつもながら、上手く画像とセリフを使うよね~(尊敬)
4枚目の画像は初見です。
ヴァネちん、カッコイイなぁ・・・。
胸元開けすぎだけど(爆)

吉本新喜劇は、数年前に一度だけ見たことあるよ。
楽しかった~^^
この前行ったときは、たこ焼き食べただけだったな(笑)

気をつけて行ってきてね~(o^∇^o)ノ

2006.08.30 18:15 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

立ち位置極狭で既にネタが始まってるような気もw
二人ともボケるんだろーなぁ。
台詞と二人の表情がホント合ってるの。
指差して抗議してるヴァネ、スネ気味のヴァネ&カンタとかw
最後まったりに落ち着くのもお見事デス♪

2006.08.30 23:47 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

koroちゃん♪
えへへっ褒めてもらえてうれしい~。
セリフというか流れはぼんやり考えついていて
画像選んでると相乗効果でセリフが膨らんできてくれます。
なのであとは語調を合わせて・・・。
感覚でみょろん~と文字の色と配置決めて出来上がり♪
今回もあっさり出来上がったので
尊敬とかされる対象じゃないっす(汗)
新喜劇には行けなかったんだよ(泣)

ておちゃん♪
いつもみてくれてありがとう。
最後はほっこり来るような暖かいのが好きなので。
マンネリな終わり方になってしまいます。
これからもこんなんしかできないので。
飽きたら飽きたと言ってね。
他の何かにチャレンジしてみるからw

2006.09.01 23:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/213-b2dbda1b

