FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネコンのパンフレットのヴァネ髭生えてるよねちょびっとだけど。
vattach1.jpg

日本コンサ記者会見の後で撮られてる一連の画像にもうっすらある髭が気になる。
52533536125.jpg

とにかくお髭は苦手なあたし。
へそ毛や乳毛なら萌えるのに~~~。むはっ
たとえば
mens_health_200609_05.jpg
20060801kbs_morning.jpg
kan001.jpg

kangta毛深い~wわぁぁ~い、へそ毛だぁ、ぐへへっ
それでもまったく拒否反応のないあたしw
(画像はクリックしたら大きくなります)
一般的には毛ダメな子多いけど?????
髭以外ならOKなあたしw
ありゃ?コレ
mens_health_200609_03.jpg
乳毛は薄っすらみえるんだけど。この画像へそ毛がないっ!
どうして?画像処理されちゃってるの??
それとも陰になってて見えないだけ???
とにかくもったいないって!kangtaにへそ毛は必要だよ~。
誰だっ毛隠したヤツ!責任者呼んで来いっ(爆)
毛を隠す理由を俺にわかるように説明しろぉ~。むんむん

にゃはははは~!
これは処理されてそうだね最後のは・・・
3枚目の濃さから推測すると見えるはず?!思うに剃ったら後が残ってそうな感じがするんだけど・・・

ってか剃ってたら絶対その毛拾いに行くっしょ?!(爆)

2006.08.28 02:02 URL | mikan #- [ 編集 ]

mikan♪
剃らせないって!もし剃るんなら
あたしが剃刀で剃ってやるさ!
抜けた毛には興味はないが、
剃ったり抜いたりするプロセスをこの目で見届けたいわ。
剃った後チクチク生えてくるのに触って
「うきゃっ」って楽しむのも好きっ♪
kangtaは照れ屋さんな気がするので。
恥かしがらせて反応みたい~w

2006.08.28 02:10 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん・・・
やっぱりS?(笑)
カンタの恥ずかしがる反応が見たいなんて。
(*≧m≦*)

何気に、今日の書いてる内容はヴァネメインじゃなくてカンタメインな気がするのは気のせい???
うちはやっぱり、ヘソ毛や乳毛は・・・
( ;∀;)ダメみたい。

2006.08.28 07:48 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

たまにみあちゃんが理解不可能(爆笑)
私はヴァネの(←限定)アゴヒゲは大好物だけど、カンタのへそ毛や乳毛はいらーん(泣笑)
でもこれがヴァネだったら???
ん。多分。大好物とか言っちゃうんだろうな。
はっはっはー・・・。

2006.08.28 15:54 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

みっふぃー
あはっカテゴリー『kangta』に変更しちゃった。
ヴァネじゃなくてカンタ寄りだなぁと思ってたんだけど
ヴァネ画像のが多かったから
無理無理ヴァネのくくりにしてました。
へそ毛も乳毛も大好きなカンタのだから大丈夫なんだよ~。
だれの毛でもいいって訳じゃないよぅ
やっぱり俺Sなんかなぁ~(悩)

みかちゃん
理解不能か・・・。残念だっ
でもほらみかちゃんもヴァネの毛だったら大好物だと思うだろ?
好きな人のだと受け入れられちゃうよね。
カンタ好きだからさ、毛も好きなんだと思う。
でも髭は・・・。ジョリジョリされると痛いから苦手~。

2006.08.28 19:28 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/211-6c6ba3f1

