FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仔ファンミも無事に終わったのですね。
仔迷のお友達がちゃんと生仔に逢えてよかったよかった。
次は旭だ~。みんなぁトキメいてるかぁ~い♪


あたしはというと、
最近おさぼり気味です・・・。
ブログ更新してなくても、動きがなくても。
心配しないでくださいませ。
夏バテもせず元気~元気の良さだけが俺の取柄なのですが
今日は一日、このヴァネのくちびるに・・・。
絡め取られてました。
vbd02.jpg
このぷにぷにしたのが動いてるんだぜ?
真ん中の画像なんて『うちゅ』一歩手前って感じだし
くぅぅぅぁ 堪らんだろ。ハムハムしたくなるだろ!!
俺を殺す気なのか?どうしたらいいんだよ。

萌え死んでしまう。つうか蒸発してしまうって!


俺は、今日も崖っぷち

スポンサーサイト

ハムハムしたい人です。
やっぱり、ヴァネの唇はいいねぇ。
こういう唇とチュゥしたいなぁ。
(*´ -`)(´- `*)

ヴァネのくちびるに絡めとられてたって、
びっくり発言だわ(笑)
まるで、ヴァネとチュゥしたのかと思った(爆)

2006.08.27 21:05 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ハムハムしたい人PartⅡです。

思わず手が勝手にぃぃぃ
ダブルクリックしてしまった!!!
でかくなった、俄かに。
チョット嬉し。
んーーーーっ。ってなるね?(ってどんなん?)
・・・蒸発してしまう気持ちもワカランでもない。(笑)

2006.08.28 00:35 URL | anri #jnRiruIs [ 編集 ]

みっふぃー♪
ハムハムしたいよねっ
ヴァネの唇に絡め取られたのは視線だよw
ちゅうまでに楽しむ事が他にたくさんあるから
まずは手をつないだりw見つめあったりしてさぁ
顔近づけてクスクス笑いながら話したりw
まったりした時間を過ごしてから
ちうの瞬間に挑みたいもんだわん♪

anri~♪
んんん~~~~ってなるでしょ?
蒸発しそうでしょ?はぅ~。
ヴァネの存在自体がうちらにとっては
萌える原因であったり凹む要因だったりするんだよ。
複雑なんだけど、追わずには居られない。
くちびるだけじゃなく、体だけでもない。
笑顔も、真面目なところも、男友達とじゃれあってるのも~
何もかも全部ひっくるめて、大好きなんだよね。
蒸発しちゃってもいいですか(爆)

2006.08.28 01:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/210-c375fd16

