FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は忘年会でした。ワインをガンガン飲んでまして。
気がつくとセーター着たまま寝ていました。
前回酔いつぶれた時は玄関に寝てたので、
ちょっとはましかなと思ってたんですが、
実は階段の踊り場で寝付いていたらしく。
パパンに発見され、ベッドに移されたようですw
「転げ落ちたらどうすんねん!!」
って怒られたけど、ぐふふ、酔って階段落ちは経験あるですよw
起きたら体中アザだらけで何やってたんだろう???って
肩もお尻も全身アザ~~~。
家族には言ってませんがwww

あたしが酔っ払ってる間にヴァネスのクリスマスパーティ画像が
出回ってるじゃないですか!
【2005.12.25夜中から、machi台北LUXYのクリスマスパーティに出席】
あれ?あたし呼ばれてないよ~~!!!なんで??
えっ??次の日も仕事だったから、気を使ってくれたの?
ふぅん~。優しいトコ好きだけど、でも行きたかった…。
ヴァネスの踊りも歌も空気ごと感じたかったのに。

ニワトリさん

髪が逆立ってるよ、ニワトリさんみたいだわ。
歌って踊って♪ってっっっっ♪

脱ぎっ

もぅ!!!どうしてあたしの居ないところで脱いでるの??
みんなが見たいって言っても、サービス精神旺盛すぎるよ!
あたしが悲しくなるの解って無い…。
確かにいい体だものみんな見たいって思うはずだけど、
すぐに脱いじゃうのは…。脱ぎ魔だからなの??
脱いでって頼まれなくても脱いじゃうんだもんw

来いよ

でも…。かっこいよいよ~
だぁぁい好きだぁぁ~~!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/21-e177835c

