FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕方から出かけるというと。
「何しに行くんだ?」と興味津々のパパン
「友達とご飯たべに行く」と答えると。
「駅まで送っていこうか」とか言う
「迎えに来るからいい」というと
「男か?」と細かく聞いてきてうざい。
あたしが男で、車で友達が迎えに来るって言っても
「女か?」とは絶対に聞くはずないので。
男女の差を感じてもっとムカつく。
その癖「孫の顔が見たい、相手は誰でもいいから産めないか?」
と筋の通らん事を言ったりする。
「相手は誰でもいいから」って、それは俺に対して失礼じゃないか?
とにかく、放って置いてくれ。

俺は自由人・・・。とにかく好きにしたいんだ。

スポンサーサイト

30超えるまでは、親に
「いい人いないの?」だの「●●さんとこは結婚するらしいけどあんたはどう?」
とか、散々言われましたが。
最近はね、妹が結婚するからか言われなくなった(爆)
そこまで結婚してほしいと思うなら、いい人つれてこい!!って思ったことあるよ~。
もう、ほっといてよーって思うよね。

2006.08.23 21:44 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ちょうど昨日、関西仲良しの会の間で結婚したという噂がまことしやかに飛び交ったトモです。
ちなみに相手はもう8年ぐらい会っていない元カレでした(爆)。
どうせなら“台湾の人”とかいう噂が流れてくれないものかしらね~vv

うちはばあさんがひどい<結婚。
今田舎の適齢期だし、弟の方が早く結婚したから余計に。
両親には「あなた達の失敗を見ているからしたくありません」って言ったらそれ以上何も言わなくなったけど(ププ)。
ほんと放っておいてほしいよ。

2006.08.24 00:07 URL | トモ #- [ 編集 ]

ほんと放って置いてほしいよね。放置で。
自分の自己満足のためにそれを望まれても、こればっかりはね~。
出会いがないと成立しませんので。
つか、オレは出会いを求めておりませんが・・・(´Д`;)
今は、ヴァネで忙しいしさ(笑)
ヴァネに会わせて下さ~い!!!
親に頼もうかな?(爆)

2006.08.24 09:28 URL | qoo #- [ 編集 ]

そうだなあ、こればっかりは自分1人が頑張ってもどうなるもんじゃなし。
相手あってのもんだからねぇ。
私は特に何も言われず(笑)
もう妹が結婚して、孫もできたしさ。
逆に結婚して長崎を離れられる方が怖いのかも。
ウチは両親別々だから。年取ってお姉ちゃんが頼りなんだよ(爆笑)
私自身はどっちでもいいんだけど。
別に絶対結婚しない!って気持ちもなく。
だからと言って焦りもなく。
まあ相手が出てきた時がする時なんじゃないの、と(笑)
qooちゃん同様、今はヴァネで忙しいしさ~(爆笑)
でもずっと1人だった場合を考えると人生設計もしなきゃなと思い始めた今日この頃(遅)

2006.08.24 12:34 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

ウチはね、まだ上の兄達が独身だから、
そんなにうるさくないけどさ。
でもね、私より年下のイトコ達が結婚した時には、
親戚連中がうるさかったな。
『次は○○ちゃん(私)だね~』って。
そりゃ相手が欲しいと思ったこともあるけど、
自由でいたいから結婚はあんまりしたくないし(爆)
あ!でもヴァネちんを紹介してくれるなら、
結婚考えてもいいな~♪(爆笑)

2006.08.24 18:05 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

みっふぃー
あたしんとこも妹は嫁いでるんだよ。
でも腰が悪くて子供は産まんって宣言してるから
何故か結婚してもないのに孫の顔が見たいと
あたしに攻め寄ってくるのだよ、たまらん(泣)
相手がヴァネだったら親が連れてきても結婚するけど
他の人は困るよ!ちゃんと恋愛しないと
あっさり離婚しそうな自分が居るんだよなぁ。

トモちゃん
台湾の人と??結婚すか?
式にはヴァネも来るんでしょ?じゃあ俺もよんでね
同じテーブルに座らせてください。
シャンパン片手に狙い撃ちする予定♪
おばあちゃんに言われるとこたえるなぁ
やっぱり結婚ってして欲しいものなんだね。

qooちゃん
出会い求めてないの?
ヴァネで忙しいのはお互い様です。
あたしも出会いとか気にしてないなぁ。
運命の人とは時期が来れば逢えると思うから
今はヴァネで手一杯ってのが本当の所なんだけどねw

みかちゃん
人生設計???
女一人で生きてゆくには準備も必要なのかな?
なぁんも考えていない俺、
あたまん中はヴァネとカンタの事だけで・・・。
現実を見つめなおさにゃならんのかね?
歳も歳だしなぁ~。
仲良しの友達と一緒に同じ老人ホームに入るってのもいいかも。
つうかやっぱり結婚しないのかな?
興味がないし、自由じゃなくなるのが一番辛いんだな。

koroちゃん
そうなんだよ自由でいたいんだよね。
何かを制限されたり、勝手に一人でもの事決められなかったり。
好き勝手にこの歳まで生きてきて
結婚をマイナスとプラスで判断しようとすると
マイナスに傾いてしまうんだよ。
ヴァネとならお見合いするw他の人は要らない・・・。
ヴァネさえ居てくれれば
それだけでいいんだけどなぁ・・・モゴモゴ

2006.08.25 02:48 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/209-6c6087ba

