FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゅらりらり~ん♪
ネットをうろうろしていたら。
M○Vで注文してたkangtaのアルバムが発送済みだって~
1ヶ月半ずーっとお取り寄せ中の品物があって
それ以外のものだけ先に送りましょうか?というメールもらってたけど
全部そろわなきゃいやん~!!って時間をかけてこの日を待っていました。
一枚だけ揃ってないって状況がなんだか寂しくて
一枚足りないなら、他があっても心に穴が開いたままで
余計に苦しくなっちゃうよぅ、揃うまで全部我慢するのだ!
と変な意地張っていました。(行動や思考が変なのは生まれつきですw)
もうね近くの営業所に来てるらしいの~。
きゃぁぁぁぁぁ、すぐ側にまでカンタが来てるんだって思うと
眠れないのだ。







それよりも
報告しないといけない大事な事が・・・。










9/21~24まで
休み確保しました!!!!
チケとれたら
北京コンサに行けるっ~~~♪


神の啓示が待てずに支店長に夏休みがこの日程で欲しいです!
と言ったら「あたし今月で異動する予定だから」って
「はぁ?辞令もらってるんすか?」
「貰ってないけど、この支店以外んとこに行きたい」
って我侭言い出した、それは単なる希望ですよねw
「新しい支店長に聞いてみて?」とか無責任なことを言う。
「次誰がくるんすか?」「わからん(爆)」
「異動なんて絶対無いですから!辞令下りるの待てないんで休み下さい」「いいよ~♪」
と軽い軽いお答え。色々考えて凹んでたのがバカらしくなってしまった。
最近「退職したいです」って重たい話ばかり聞いてる支店長だから
「休みください」って駄々を捏ねる俺を微笑ましく思ってくれているようで
「北京行ってきます」って言ったら
「行っといで~」とまた大爆笑されました。
あたしの顔見てなんでそんなにウケるのかわからん(謎)

でもどうやってチケ手に入れればいいの??
FCで扱ってくれなかったら?
代行してくれるところに頼むしかない?
休みは取れたけど、次にどうしていいのかわからなくなってます。
どうしよう、どうしよう?どうしたらいいの?

でお金ってどんくらいかかるのでしょうか?

mikanに「北京どうする?」って聞いたら
「チケ取れないとどうしようもないけど、21日は休めないかもしれない22日出発も考えてる」
って、ぐすん。一人は寂しい。
でもせっかく行けるんだったら21日出発がいいよぅ。
なんとかなりそうな気がする、香港だってなんとかなったし
(FCのツアーだったからだが)
逢いたい気持ちさえ持っていればたどり着けるんだと思うのだ。

素敵なチケ情報や、一人でも北京行くよ~って方
その他励ましのコメなどなど、なんでもお待ちしております。
スポンサーサイト

すごーい!!みあちゃんやったね。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
なんかみあちゃんは、行くような気がしてたよ♪

チケットか…私の周りの北京に行く友達は
モンコビでチケット手配かけてたよ。
高いよね~。一日のチケットが代行代含めて3万円以上だよ^_^;

でも、みあちゃんせっかく休み取れたんだから頑張ってチケットゲットして、次あるかわからないカンヴァネのコンサートぜひ見てきて!!いけない私の分まで~

2006.08.22 08:25 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

行ってきなさい!!
もうね、みあちゃんが『行く!!』って思ったらどうにかなると思うんだよね。
そういう運命だと思います。

オレ達の生霊を何かに込めて連れて行ってもらおうと・・・
なんか作って託そうと思います!!!
何にしようかな~~~?(笑)

2006.08.22 09:34 URL | qoo #- [ 編集 ]

お休み取れて本当によかったねっ!!
みあちゃんならもう絶対大丈夫だと思うよ♪
久しぶりのヴァネだねぇ!!
(あ、カンタも忘れちゃいけないね)
行けない迷の分まで楽しんでおいでね!!
mikanちゃんと行けたらいいね☆
アタシも明後日頑張ってくるね。

2006.08.22 18:11 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

おめでとう!!ホント良かったね!
ソロも良かったけど、V&Kで違った良さがあるだろうし、これからまた1ヶ月楽しみね☆
ヲレらがいるのはヴァネの拠点から時差1時間のとこだもん。
うん。みあchanなら行けると信じてたッ。
体調気をつけて弾けてきてねん♪

2006.08.22 23:05 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

はなぺー
モンコビさんも受付終了なんだよなぁ
メールで予約は出来るみたいだけど
どの値段帯で予約するかも迷ってて、
チケ取れないんじゃないかとも思ってきた(汗)

qooちゃん~
チケ取れて、エアもホテルも手配できないとコンサいけないんだよ~。
どうにかなるって思っててもどうにもならん時もあるからさ。
どういう結果になっても悔いが残らないよう手を尽くしてみるよ。
密かに応援しててぇ♪

みろろん
うん頑張る~。ヴァネカンに逢いたいもん
みろろんは仔ファンミで燃え尽きて帰ってきてね。
激しく萌えた気持ちをあたしにぶつけて欲しいの
オレも萌えるんだ!ってパワーが出るからっ
気をつけて行ってきてください♪仔にヨロシクw

ておちゃん
チケ取れなかったら・・・と思うと切なくなるけど。
とにかく休暇が取れてホッとしています。
もう1ヶ月、あと1ヶ月、逢える事を祈って。頑張るねw



2006.08.23 00:23 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

やったーっ
自分のことのようにうれしいです。
みあちゃん、がんばっていってきて~
みんなの分も、ヴァネカンを応援してきてね。
そして、はじけてきちゃって~
二人を見て、鼻血ださないでよ~(笑)

2006.08.23 01:22 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
休みは確保したものの・・・。
チケを求めて水面下で活動中~
鼻血だしたいんだけど。チケ手配できなかったら
北京行きは実現しないかもしれないのだ!
今が踏ん張りどころなので頑張るなりよ♪

2006.08.25 02:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

チケット情報といいますか。
北京の情報といいますか。
ちけの取りまとめとかやってくれてるようです@VanNess○○NEさん。
伏字にしたけど、わかるかな?

2006.08.28 12:27 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
あそこかなぁ?
取りまとめはやってません~って
書き込まれてたけど・・・。うぬぬぬ
このサイトじゃないのかな?どうなんだろう?

2006.08.28 19:23 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

よくよく読んでみたら、○星系さんでとりまとめやってるみたいでした。
間違ってごめんよぅ。

2006.08.29 00:04 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
情報ありがとうw嬉しい。
なんとか頑張ってチケ取るよ!
日も迫ってきたし焦ってきたw

2006.08.29 22:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/208-b0c8dca6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。