FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同期の子から社内メールをもらっていました。
「次のシフトで夏休みとる予定です、4連休を二回入れてて、彼氏と旅行行こうと思ってたんだけど予定会わなかったの。一人旅でもしようかな?よかったら一緒にいかへん」
という内容、年に1度は温泉旅行に行く仲良しさんなので
「なぬっ一人で行くのか?よければ付き合うよ」
と返信した後に、自分のシフトが既に確定してて
今からじゃ休み合わせられないことに気が付いた。
慌てて追伸メールしようと思ったら。
「これあたしのシフト」と添付メールが届いて。
彼女の連休のうちの一つがScandalカラオケ配信日にカブってた!
そうですよ、カラオケでScandal歌うためだけに30、31日と連休にしてたんだった。
ヴァネ、そしてカンタ。二人に留守番を頼んで
旅行に行く事にしてしまいました。
二人とも優しいから怒らないよね???ほんとにごめんなさいっ。

「どこに行こうとしてたの?」
と聞いたら
「4連休やったから長崎とか考えててん」
うぬぬ??長崎ですとぉ~長崎といえばみかちゃん・・・。
長崎まで行ってみかちゃんに逢えないなんてせつな過ぎるので
「一泊二日じゃ厳しいなぁ」とつぶやいてしまう。
「この前、親戚が四国に行ってきておみやげのうどんがすごく美味しかったから四国とかは?」
うなぁぁ~、四国にまで行ってqooちゃんやayanaっち、みろろんに逢えないなんて!!
「うどんもいいけど、他には?」
と返してしまう。
「一泊二日、値段でいうなら鳥羽だなぁ」
「鳥羽・・・確か何年か前も一緒に行ったよな、イルカ見たい~~また行く?」
前世はイルカなのでそれでもOK、
癒され旅行なので二人でいければどこでも楽しいのだけど。
同迷のメンバーの居る地域に個人旅行できない今のオレ・・・。
オフ会に行っても観光しなくて、ただ喋って盛り上がってるだけだから。
観光旅行と割り切るのもありなんだろうけど。
すぐそばまで来てるのに逢えないのは、なんか嫌あぁぁぁ

いったいどこに行く事になるんでしょうか?
決まらないまま当日ワタワタする気がして仕方が無いぞw

実は会議の日程未定のままシフト組んだから、会議が休みに割り込んできたら
旅行中止なのでその時はカラオケ行くのだ!
どっちに転んでもおいしいのはあたしなのですねwあはっ
スポンサーサイト

SCANDALカラオケのために、休みをとってるとはさすが!!!
最近、カラオケ行ってないや・・・
SCANDALがカラオケで配信されるなんてすごいね~。
何語ヴァージョンで歌うの?

2006.08.22 00:31 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

うどん・・・という文字が出てしまうと、
条件反射で反応してしまう悲しい讃岐人(爆笑)
で、コメ!!

万が一、讃岐に来るようなことがあったら連絡くだせぇ(笑)
美味しいうどん屋くらいは教えるからね?
おいら、30・31は夏休み最後を堪能中だから・・・

2006.08.22 00:42 URL | ayana #- [ 編集 ]

ンじゃオレも!!←讃岐人

四国に来ることがあるのなら?
声かけておくれよ?(笑)
つっても・・・うどんぐらいしかないけど(爆)
鼻からうどんが出てくるまで食べ歩かせるから!!

旅行いいな~。
ヴァネ迷オフ以外でのんびり旅行なんて・・・
何年も行ってないな~。

2006.08.22 09:30 URL | qoo #- [ 編集 ]

みっふぃー
配信されるのは韓国語ヴァージョンなんだよw
だから練習するならハングルなのさ
最近行ってないならカラオケ行こう!

ayanaちゃん
うどんに厳しいのはうどんを愛してるからだよね。
そんなayanaちゃんのお勧めのうどん屋さん??
すごく期待しちゃうよぅ、あぁぁぁよだれがっ

qooちゃん
鼻からうどん??笑い事じゃないって
おれ鼻から焼きそば出した事あるもん
おもわず鼻のまわりに青海苔付いてないか速攻チェックしたって!
うどんが出たら、おめでとうとお祝いしてくださ~い♪
なんかねセミナーが入って旅行行けないかもしれないんだよね
セミナー参加を後輩に押し付けようと画策中~。
どうにかしなければっ

2006.08.23 00:13 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/207-e1c1e8b5

