FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は久々に白熱したヤフオクバトルに参戦しておりました。
商品は【カンタのライブビデオ2本組】なんですけど
¥2,500スタートでした、もちろん入札。
チームヴァネ迷のカンファの日だったので
ヤフオクの決着つけてからお風呂に入ってカンファに参加しようと思ってたんだけど。
バトルが終わらない!
「今7,500円やねんけど、どう思う?手引いたほうがいいかな」
とチームメンバーに相談しながら入札を繰り返す俺。
あたしみたいににわかカンタ好きじゃなくて
相手は明らかにkangtaファンだったのだと思う、
『絶対落としてやるっ』って意気込みが伝わってきたもん。
でも俺も負けない!
一騎打ちが始まって¥7,500円、1万円、15,000円と値段はつりあがり
「欲しいけど、ビデオでこの値段はないよなぁ」と・・・。
チームのみんなも「DVD出てるんじゃないの?」って、
でもさ、なんせにわかファンなんで
ビデオonlyなのかDVD出てるのかさえも知らないんだよ~。
「欲しいなら頑張れ」とお言葉を頂いたので、オレなりに頑張った・・・けど。
¥17,000円でも落ちなかったので「もうお風呂入る!ビデオだしなっDVDで欲しいもんな」
とあきらめました。
ただ値を吊り上げただけに終わってしまって悪いことしたなぁとちょびっと反省。
でも熱いkangtaファンと間接的なバトルができて、嬉しかったんだw
相手は『早く諦めろ!』って思ってたかもしれないけど。
kangtaをこんなに好きな人がいるんだ~って胸が熱くなったさ!
「ヴァネにしか視線がいかんからカンタ居るのわからんかった」
とか言ってる某ヴァネ迷さんっ!
最近ぷっくぷくの真ん丸になってきたkangtaだけど、それもまたすごくいいのよ~♪
画像張っておこ~っと

20060815sina02.jpg

うなぁぁぁ~~~~ぁぁ、かわええ~のぅ

【kangta】のカテゴリーを作ってしまった
あたしはいったい、どこに流れ着くのでしょうか?
スポンサーサイト

視線が手前をスルーしてしまった某ヴァネ迷の1人です。(笑)
みあちゃんのカンタ愛はそこまで
、白熱バトルを繰り広げるまでになっていたんだっ。
確かに・・・このカンタは綺麗だが。
実際のとこ、あんま知らんからな。
韓国ではかなりの人気だったとか。
みあちゃん、画像どんどん貼って色々教えてくださいなっ。

2006.08.19 23:49 URL | anri #jnRiruIs [ 編集 ]

ホントだ!カンタ君カテゴリできてる!!
確かにあんまり知らないけど、
ネタとトモにいっぱい才能が出てくる面白い人ですよねww

2006.08.20 05:42 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

視線が手前をスルーしてしまった某ヴァネ迷その2です^^;

カンタくんのビデオ、2本組みだったのか・・・(笑)
ライブビデオとしかわかってなかったのに、
かなり煽ってしまってた私。
ごめんね?
で、DVDが存在するかどうかはわかったのかしら??
でも今になって思ったんだけど、
DVDが存在するなら、相手のカンタファンも
あこまで白熱しなかったかもなーって・・・( ̄- ̄;)
いや、相手もにわかファンだったのかもしれん!!
あると信じよう・・・。

2006.08.20 14:49 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

ひゃー
カンタカテゴリーできてるっw
いやぁ。
うちはヴァネしか興味ないからなぁ。
カンタはカンタで、知ればおもしろいのかもしれないのだけれど。
これって、食わず嫌い!?

2006.08.20 19:55 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

anri♪
オレもあんま知らんのよ~だから詳しい人に
手取り足取り教えて欲しいんだけど。
カンタファンが見当たりません!
韓国で人気者なのは知ってたけどどのくらいか予想も付かん・・・。
オレらしく泥臭く追いかけてゆく事にしたのw
素敵なkangtaにであったら紹介するわっ
待っててねぇ♪

ておちゃん♪
そうなの才能あるらしいのよ(←良くわかってない発言)
あたしよりもヴァネにくっつけて側にいられて
やきもち焼いちゃいそうなもんだけど
kangtaなら許せるのwコレも愛だよね?むふっ

koroちゃん♪
それがさぁDVDが存在するかどうかはわからないまま(汗)
めぐり合う運命ならいつか手元に廻ってくると思うから。
のほほんと待つことにするわん。
煽ってもらえて楽しく入札できて嬉しかったよ。
次があれば絶対GETするからっ!応援してね

みっふぃー♪
人には好みがあるので無理に反応しなくてもいいのよぅ
気にならなかったのに、何かきっかけが出来て
急に大好きになるかもしれないし。
ヴァネみつめちゃって切なくて息苦しいときは
カンタで休憩してみては?
興味ないんじゃぁ仕方か。
あたしが、みっふぃーの分までカンタ~カンタ~って騒いでおくわ。
騒ぎすぎて煩わしくても怒らないでねw

2006.08.21 00:08 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/206-3c850a00

