FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は健康診断でした~。
なので一週間前から急遽【ビュティーキャンペーン再び】を実践してましたが。
昨日は妹と遊んでいて、飲んで食べてしてしまいました。
Gパンが欲しくて買いに行ったらお店が閉まっていて
プラプラとコムサに寄ったらバーゲンしてたので
半額以下になっていた白のスーツを妹に薦められてお買い上げ
半年前の俺なら買わなかったよ、会議とかでるようになったので
スーツが必要になってきたのだ。
Gパン買うつもりだったのにスーツって!!
その後、妹の旦那のお店でしこたま飲んだ(凄く飲んだですよ)
そしてカラオケ行ってまた飲んだ~。
大阪で妹と別れて、最終の電車に乗れたのはよかったんだけど。
自分家の最寄り駅寝過ごして終点に付くまで気づきませんでした。
帰れないのでパパンに電話して迎えに来てもらい。
で迎えに来てもらったら、持っていたはずのスーツの入った紙袋持ってなくて。
どっかに置いて来たって騒いでました!(人騒がせだよまったく)
カードで買ったから支払いもまだなのにもう現物が行方不明ですよ。
妹からもらったチャイナ服の袋はしっかりもってるのに
なんという事でしょう・・・。

まぁ出てくるだろうと思ってたんですが、駅に問い合わせしても
警察にも確認したけど届いてないって。
まぁな~そういう運命だったんかな?とあきらめてたんですが。
なんとなぁく出てくる気はしてたんです、あたし幸せ体質だし。
カラオケ屋に置いて来たかもしれないので
問い合わせしようとしたんだけどお店の場所覚えてなくて
「どこのカラオケ屋だった??」って妹メールしたら
「315号室だよ」ってだから部屋番号じゃなくてお店の名前だよ~
酔ってて覚えてない俺が一番悪いんだけどさ。
で妹と共通の友人にその事話したら、
あたしに内緒で妹とカラオケ屋に見に行ってくれたみたいで。
「見つけた」って電話があった。すげーーーーーー。
すげーよ。なんでみんなこんなにも優しいんだ!
酔っ払いの俺が全部悪いって言うのに~。はうぅ
いつも迷惑かけてばかりでごめん。ほんとこんなしょうもない奴に
色々してくれてありがとう。

スーツよりも、同じ袋に入れてあった
「F4 Real Film Colection Vicchou ヴィック・チョウ」
の予約申込用紙が気になってて、スーツよりも何よりも真っ先に
「チラシみたいなの入ってる??」
と確認してしまう。CDショップで見つけたから、フライヤーよりも小さいけど
仔迷さんにwと何枚かもらって来ていたのでした。
「うんあるある何?これF4もの?」
とすぐ気が付く友人&妹。あははははっバレてますかw

凹んだり浮き上がったり、後悔したり落ち込んだり
幸せになったり嬉しくなったりととにかく
色んなことが立て続けに起こる忙しいあたしの日常ですが。
みんなが居てくれるから幸せなのです。
幸せな毎日をありがとう、これからも飽きずに可愛がってください。
(注:すぐ付け上がるので時には厳しい躾も必要ですw)
スポンサーサイト

なんか。
みあちゃん面白い。(笑)
普通の日常がなんかおもろい。
その『幸せ体質』私も欲しいよw
ここに来るといろんなみあちゃんに会えるので
結構な楽しみにしておりますっ。(勝手に。(笑))

2006.08.19 09:36 URL | anri #jnRiruIs [ 編集 ]

みあちゃん・・・本当に君って子は・・・(泣笑)
私生活ではこんな感じだけど、仕事では偉いんだもんね。
そのギャップとスーツ姿に萌えるぜ!!!
今度スーツ姿で集会に来てくれ(はぁはぁ)←危険人物

でも見つかって良かったよ。買ったばかりのスーツ。
んで、ヴィックりしたのはヴィックさんの予約申込用紙・・・。
みあちゃん予約して買うんかいな?!と驚いた(笑)
仔迷さん用だったのね・・・うはは納得。

2006.08.19 13:15 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

anri♪
面白いだけならいいんだけどはた迷惑だって、
歳を考えろっていつも怒られています。
人の言う事聞かないので、治らないので~す。
こんな行き当たりばったりのやっつけブログですが
楽しみにしてくれてるの?うれしいw
これからも、このダラダラの垂れ流しブログをよろしくです

みかちゃん♪
私生活では本能の赴くまま生きております。
が仕事は報酬もらってるからさ、その分働こうと・・・。
働いていたらこうなってたってくらいで全然偉くないなりよ。
仔のDVD???買わない・・・。多分買わないと思うよ~。
ヴァネコン写真集は何冊でも買うけどw
驚かせてしまった?うふっ
今のところヴァネカン一筋だからね~。
安心してね♪

2006.08.19 21:48 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん。。。
おもしろい人なんですね~。
リアルみあちゃんは、見てるだけで楽しめそうな気がします。
( ̄ー ̄)

どんな人でも、仕事とプライベートでギャップはあると思うんだけど、みあちゃんは差が激しそう・・・w

2006.08.19 22:30 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー♪
面白くて楽しめるだけじゃないよ~。
リアルだと、嫌われちゃうかもなぁ。
それは嫌ぁ

仕事とプライベートの差??
激しくないよ~どっちも同じスタンスなんだけど(笑)
どんな状況でも癒し系狙っております(嘘)

2006.08.20 23:53 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/205-790747be

