FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
基本的には携帯に着信があっても取りません。
鳴ってるの気が付かないことが多いので・・・。
でも手元にある時だと着信通知がなくても取ってあげます。
今、知らない番号の電話を受けたら
「○○さんの友人の××です、今○○はなんちゃら警察に拘束されていて面会はできるけれど連絡は取れないので、それを伝えてくれと伝言されまして」
と言う・・・。
○○???あぁこの前、友人と飲んでたときに
酔っ払って意気投合して携帯番号、教えてしまった男・・・。
(↑教えんなよって話ですが、テンション上がってたので勢いでw)
すっかり忘れてたよ。
あの後すぐ相手の連絡先、捨てたし、電話する気もないんですが???
第一、警察にお世話になる男なんて論外なんですけど?
しかもそれをいちいち友人に伝言してくれと頼むか?普通。
電話、取らなければよかった、番号が手元にあったら
すぐに着拒否設定するのに!
あぁぁぁ軽はずみな自分の行動に凹んでます。
やっと浮上した所なのになぁ
まぁ自業自得なんですけどね。

やっぱ男って気持ち悪い~。つうかそれを通り越して怖い(泣)

ほんとだ...気持ち悪いね(汗)
みあちゃん飲みすぎ注意だね!!
ヴァネに怒られちゃうぞ~!!
マジでその男からは着信拒否だねぇ。
気をつけてね!!

2006.08.18 01:04 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

みあちゃん大丈夫ッ?!
北京や上がってくる記事追うのでいっぱいいっぱいなのにね?
こんな日は(も?)ヴァネに癒してもらいませう。

2006.08.18 02:16 URL | てお #- [ 編集 ]

うへぇ・・・
きもい。きもいよー。

自分も、知らない着信には出ません。
だって、コワイんだもん。

2006.08.18 23:00 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みろろん♪
ヴァネに怒られるのか・・・。怒られてみたいw
怒られるってことは、怒るくらい想われてるってことやん~
うなぁぁぁぁ
怒ってるヴァネもいいかも♪(懲りてないよっ)

ておちゃん
いつもココロにヴァネwですよ。
瞳を閉じるとそこには妄想ヴァネ~っ。
はぁぁ、北京という文字を見ただけで反応してしまいます。
癒して欲しい、ヴァネ直接で癒されたい。

みっふぃー
知らない着信には出ない!
あたしもそうする事にしました。
怖いんだもん。
拉致されたり監禁されたりしないように気をつけなきゃっ

2006.08.19 02:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/204-a32d1feb

