FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
凹みモードが続いていて、色々な人から「大丈夫??」と心配されております。
mikanもあまりの心配の為素敵なヴァネを送ってくれて。
今日はkoroちゃんからも極秘任務のぶつが届きました。
うにゃん~やる事ができると途端に元気になる俺、
今までの凹みはヴァネの激しすぎる動きに必死で付いて行こうとしていた時期後の
燃え尽き症状だった模様。
北京コンサも凹みの原因だったんだけど、
香港コンサに行くきっかけになった、
「飲んでた焼き鳥屋の入ったビルで火事が発生、スプリンクラー稼動にて、お代はいりませんと言われ、締めの焼き鳥丼を食い逃し、店を追い出される事件」
(別名:もしかしてこの火事で死んでたかもしれない、命あるんだから行っておかねばと決心がついた事件)
に匹敵する神の啓示があるはずだと少し様子を見ています。

それよりも今一番気になる事は、来週末にある「24時間テレビ」
去年は事務所の入ったビルの前で黄色いエプロンを着せられて
「ご協力ください~」と募金活動をさせられたんだな
繁華街でもない道でバス停でバスを待つ人、
交差点を渡ってくる人しか通らなくて声をかけても反応薄いし。
しかも近くに大きな募金会場があるから
「今から○○会場に持っていくからここじゃ募金できへんわー」
って断られる寂しさ・・・。
もしかして休み入ってるかもとウキウキしてシフト確認したら
バッチリ出勤やし、あははははっ
スポンサーサイト

おっ!
私からの極秘任務のブツが届きましたか・・・(にやりっ)
その任務遂行で、凹みモードから脱出できるといいんだけどなぁ(笑)
お世話かけますが、よろしくお願いしま~す!! m(__)m

そういや香港コンサ前にそんな事件があったね(笑)
みあちゃんに北京行きを決心させるだけの、
ハプニングがまた起こるのかっ?!
楽しみ(?)だねぇ・・・( ̄ー ̄)

2006.08.16 13:35 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

koroちゃん♪
まだ任務は遂行していないけど
koroちゃんの想いが箱に詰まって
一緒に届いた気がしたんだ。
ゆらゆらと不安定なのはあたしだけじゃないんだなって
みんなヴァネに逢いたいんだもんね。
すぐに逢いにいけないからさ
だから妄想しちゃうんだよねっ!
むふふっ

北京コンサ無理かもって思っています。
会社辞める子何人も居るし、人事異動あるかもしれないくて(泣)

2006.08.17 02:06 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

香港コンサ前に、そんなことがあったんだ~
びっくりだよ。

ちょっと暗い話しになっちゃうんだけど。
人間いつナニが起こるかわからないっていうのは本当だよね。
いつもお世話になってる美容師さん(自分より1こ上)がね、舌ガンになったの。
まだ、若いんだよ。
それを聞いてから、毎日悔いのないように・・・って思うようになりました。

2006.08.17 06:43 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
人生色んなことが急に起こるものだよね
あたしも日々思い残す事は無いように生きております。
だってさあたしポックリ逝くタイプなんだよ、多分w
こんなに日々幸せだと一生も人より短い気がして。
「この人生、すっごく幸せやったわぁ」と言い残して死ぬのが夢です。

2006.08.17 10:33 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/202-f57db98f

