FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もてあました悶々パワーの行き場が無い!
文章書ける程のパワーはこの暑さにやられて湧いてこないのだけど
パンパンに膨らんだこの気持ちをどうにかしないとヤバい・・・。

305.jpg

トモちゃんの妹さんのイラを見て
最近描いてないな~と思ってたから、ちまちまと描き逃げっ
ムダ線を清書できなくて色塗って誤魔化そうとする癖は相変わらず。
ほんと描き続けないと上達ってしないものなのね(当たり前かっ!)
誰やねん!って突っ込まんといて
つうかこれ、ヴァネに見えない?よなぁ(滝汗)

わたくし事ですが、MSNメッセンジャーに自動ログインできません!
いきなりなんでだろ?ヴァージョンあげてみたけど改善されず
サイトに飛んで手動でならログインできるんだけどなんでだ??
シャットダウンする時も変なエラーメッセージ出るし
突然クラッシュしそうで怖いぃ~。
と言いながら熱い部屋でPC酷使中w

みあちゃん絵を描く人なのね~。
うちは、教科書のすみっことかにいたずら描き程度に描く人です(笑)
PCでは、描いたことなくて。
どうやっていじったらいいのか、さーっぱりわからんのよ~
(T▽T)アハハ

イラストってのは、愛情ですよ。
愛情があれば、いいんです。
自分は、うまく描けないときはそう思うことにしてます(爆)

2006.08.15 00:32 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
絵を描く人というのでしょうか?
趣味程度に気が向いたら描きます。
ヴァネ落ちしてからはすんげーたまに描くだけになっちゃいました。
何事も続ける事が大切なんだなぁと思うのだけど
飽き性だからさ~散々ここで言いまくってるけどw
気持ちが続かないんだなぁ

そうかイラストは愛情なんだねw
うんそうだよね。
愛を持ってこれからも勢いで。ヴァネを描いちゃいますが許してねw

2006.08.15 03:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/200-f0facdb7

