FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピーチガールの番組紹介をF4通信で見てしまいました。

pg1.jpg

噂で聞いていたヴァネのキスシーンが!不意打ちで!!!!!
言ってくれよキスってるって!!この攻撃であたしを昇天させる気ですか?
びっくらして心停止一歩前だった…。
気が動転したまま、流星花園ⅡNG集見たら。ここでもキスってるんだよしかも何度も!
仔仔が吹き出してしまったのでNG~ハイもう一度最初からってとこ見ながら
「仔仔ぃぃぃぃ~~~、なにやってんだよ!まじでっ!」
と切れそうになってしまいました。
それでもピーチガール見たいです~。
毎週うちゅするって本当ですか?それはちょっと辛すぎて泣きそうだよぉ

泣いてたら「なに泣いてんだよ、アレは演技だし気持入ってないから」
ってヴァネはよしよしと頭撫でてくれるハズ。
「それでも嫌だっ」って拗ねると
「仕事だからしかたないだろ、ほんとバカだなぁお前は」
って呆れた顔して、でもやさしくギュってしてくれるんだよ
そしたら元気復活するのにぃ
スポンサーサイト

みあちゃん、昨夜はおつかれ(^^)
ちゃんと起きれた?(←これ先週も聞いたね/汗)
ヴァネちんのチッスシーンで、やきもち妬いちゃうのわかるっ!!
求婚事務所のをちらっと見たけど、
何とも言えない複雑な気持ちだったもん。
ピーチガールのはまだ見たことないけど、そんなすごいの?
見たら、やきもちメラメラ~ってなって、
しゅんって落ち込んじゃうんだろうけど、見たいなぁ。

流星花園ⅡのNG集は、写真集のおまけと内容違うみたいね…。
ちゃんとしたNG集だった?(笑)
買いかなぁ?

2005.12.25 13:09 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

こちらでは初コメです~!お邪魔しますっ!
みあちゃん、昨日はお疲れ様~☆
今日も睡眠時間2時間くらいだったのよね…?!
大丈夫だった??

ヴァネチッスは最強よっ!!本当に凄いんだから…(汗)
ヴァネちんはやっぱりアメリカンだからチッスが上手なのよね~
エロくはないの…さわやかなの…さわやか最強チッスっ!!
私の孝天は(妄想入る)…エロ最強チッスっ!!!(孝天迷のたわごとなんでスルーして…爆)
辛すぎて泣きそうっ!っていうみあちゃん、かわえ~~わ~☆

2005.12.25 15:50 URL | ぷる #- [ 編集 ]

こんばんは☆
蜜桃女孩、タノシミです^^
キスシーン・・多いのかな?
私、ピーチは初見になるので・・ドキドキがすごいです。
流星ⅡのキスシーンのNGは・・何回もありましたねー。
仔仔も孝天も笑っちゃって・・。
私はCSで見たのだけど、流星Ⅱのサントラに付属されてるDVD!
やっぱり見たいです~~(#⌒∇⌒#)
近いうち、タワレコにでも行ってみようかなぁ。

2005.12.26 00:07 URL | ice #Mom3fmKk [ 編集 ]

>koroちゃん
お疲れ様です~。がんばって起きて仕事いけました。
心配かけてたらごめんね。
流星花園ⅡのNG集はヴァネ迷は買いかも~、
シノのチェロを取りに海に飛び込むシーンの撮影風景とかコメントあるよ。
将棋する旭、NG出した後変な顔する仔仔~。
そうそう仔仔とバービィのキスシーンのNGもあったよ~。(見たくないケド)
ピーチガールってすごいって噂だよね~
見たいけど見たくない!!!
だけど見るのそれが試練というものだと思えてきましたw

>ぷるちゃん
初コメうれすぅ~いですわん♪
はぁい、睡眠時間は2時間でした、机に座ってると寝ちゃうから
立ちっぱなしで電話取ってたりしてたんだけど。
立ってても寝そうになってwww大変だったよ~
でも今日もマダマダ眠むれない~~。
だってヴァネのはアメリカンなさわやかうちゅで
孝天のはエロ最高うちゅってなんですか??
もぉぉ気になってっ!仕方ないよ~ぷるちゃんのせいだぁぁw
詳しく教えて欲しいです、気付いてるかもしれないけど
あたしのF2は孝天ですので、ぐふふふふっ

>iceさん
蜜桃女孩、楽しみですが、落ち着いていられないんですっ
なんか長~~いうちゅシーンもあるらしくって、耐えられないかも。
何回もキスするのかな?そうなのかな?ラブラブなお話なの?
とか考えるとせつな過ぎて生ヴァネを至近距離で
見つめたい衝動に駆られてしまうのですよ。
ジムに行ってるところをちょっと覗くだけでもいいのですよ
光る汗を見てみたい~。


辛くても切なくても、見守ってゆく~これが愛というもの~~♪
でももし辛くて泣きそうでどうしようもなく落ち込んで
浮上できなくなったら。そのときは愚痴を聞いてね、
なぐさめてほぢいにょ、ヘナチョコになったら・・・。
そんな時には Please help me☆
皆様ぁ~元気をくださいませ~w

2005.12.26 00:52 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あーーー・・・・・・・あれは強烈よ?( ̄ー ̄)
とにかく長いから
ひゃーーーーーって叫んでる私達の方が
先に耐えられなくなるぐらい長い(笑)
ぷるちゃんも書いてるけどアメリカンチッスって感じよ
でも手もいいのっ!!(あ、あたし手フェチだからw)

毎回ではないけど
結構女の子にモテモテで慣れてるって感じの役柄っぽいので
いちゃいちゃはされちゃうかもねぇ~

ちなみに長いチッスはラストシーンだと思うよ
あたしもぷるちゃんもそこしか見てないからさ(笑)

2005.12.26 02:59 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃん~~っ!
強烈なの??手??手がいいの??それって肩に置いた手とか
背中にまわした手とか、頬に手をあててるとか??
むっひょ~~~~~。
みんながいろんな事を少しづつ教えてくれるのだけど、
それがまたあたしの妄想を駆り立てて。
まだ眠れていなかったりします。
モテモテで女慣れてしてる役なのか~。
女慣れしてない不器用なのが好みだけど、ヴァネスなら別だわよ!
長ちぅってはむはむしてたりするの??どうなのぉぉぉぉぉ!!

2005.12.26 03:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

キスってるって(笑)
確かに不意打ちは心臓に悪いよね。
私も意識がどっか飛んじゃうもん。簡単に言えば失神?(笑)
「ピーチガール」は楽しみだけどキスシーン凄いらしいからね。
心してみなきゃですよ。色んな覚悟が必要っぽい。
流星Ⅱもシノちゃんとのキスシーンが多いから、一度見ただけで
リピートしてないんだよなあ(爆笑)
出番が多い事は喜ばしい事なんだけどねぇ。

それにしてもみあさんの妄想は大好きだ。
blogに堂々と書いてくれて嬉しいよ~!!!

2005.12.26 14:42 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

みかさま~☆
流星Ⅱの美作はとってもヴァネスっぽかったよね。
真っ直ぐで、感情がすぐ行動に出ちゃってwww
これ見てた時にはヴァネ迷だと気付いてたんですが。
シノが嫌いじゃなかったので。
大丈夫かなと軽く思ってたのが大間違いでした。
うちゅシーンに
「来るぞ来るぞ来るぞ~~~~~ きたぁぁぁぁっ!いやぁぁぁ~~~~~~」
とのたうち回ってしまったものw
ヴァネを見たいけどリピートできない気持とても解ります。
関西では地上波で放送決定なので見てしまうんだろうなぁ~。
また嫌ぁぁぁぁっってなるんだろうな~。ぐすん

妄想するな!と言われても無理みたいなのw
大好きって言ってもらえてとても嬉しいよ~。
見苦しい妄想にハマって引いちゃったら。
「行き過ぎだろ」って注意してくださいませ♪

2005.12.27 13:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

キスシーンがだめなヴァネ迷2人発見(笑)。
でもね、まだいいよ。
仔なんて…仔なんて…相手が相手なのが多い故、
ある意味リアルすぎてひくから(泣)。
C-POPのピーチの紹介のトコ、階段でヴァネちんの上にモモ役の子(名前がわかんねぇや)が乗ってるトコのヴァネちんが好きv-238
やっぱヴァネチッスは最強なのねv-238

追伸:
遅くなったけど土曜(日曜?)はおつカリーe-431でした!!!

2005.12.27 21:49 URL | トモ #- [ 編集 ]

キスシーン・・・。
仔迷は辛い事が多いよね、
それに比べればがんばれば見れそうな気がするんだよ。
階段でヴァネちんの上にモモが乗ってるあれねwww
こけて倒れこんじゃってるシーンみたいだね。
みんなに見られて慌てて起き上がるやつ、
あの程度なら大丈夫なのになぁ・・・。

土曜日は楽しかったよぅ、またお邪魔するので遊んでやってくださいw

2005.12.28 00:48 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/20-43faa94d

