FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悶々とした状態はまだまだ続いてます。
なのでTOP画像などいじってみたり。

なんとなく前の画像UPってみます。

f4stop00.jpg

ますますkangta色強くなったって言わないでっ
最近のヴァネって疲れてて余裕が無くて笑顔がね無理してるよね。
だから画像選べなくて、すっごく迷った。
画像選ぶだけで半日も時間を費やしたんだから!
クールに決めてるヴァネよりも、自然な笑顔のヴァネのが好きなので。
笑顔を探して半日~。
真ん中の画像でカンタに熱く見つめられて照れてるヴァネが好き。
想ってるより想われてるって雰囲気だよね?

あっ別にできてるとか、できてそうとかいう意味じゃないからw

仲が良くてとても楽しくお仕事が出来る関係って素敵だよね。
忙しくても愚痴聞いてくれたりするとホッと落ち着くだろうし。
ユニット組むことになったのも、そして人気が出てるのも
そうなるべくしてなったんだと思う。
偶然ではなくて運命?宿命っていうのかな?

ひとつひとつの出会いは大切で
好き嫌いの激しいあたしはもしかして
大切な何かを見落としてるのかもしれない。
大嫌いが大好きにコロっと変換される事が多いので。
たまに嫌いなものを見直すことにしています。
嫌いだなって思った人ほどよく話をします。
「どうしてこの人のこと嫌いなんだろう?」の理由を知りたいから。
たまに話もしたくない人は居るけど。
その95%は男性なので(実は男の人あまり好きじゃないのです)
ヴァネさえ居てくれればあたしは幸せだから。
まぁいいかとぼぉっと考えたり・・・。
スポンサーサイト

久しぶりにコメ残していくじょ~♪

mikanが見るにKangTa色強くなったってか、完全50/50?!(爆)

オイラは残りの5%に入ってねぇか?
オイラ小心者だからさ・・・(爆)

2006.08.14 00:29 URL | mikan #- [ 編集 ]

みあちゃーん。カンタ色がこくなってるって(笑)
最近のヴァネ、あんまり「これだっ」っていう笑顔見せてくれてないから、探すの大変だったとは思うんだわ~。

最近、ヴァネ切れです。
満タンにしてほしいなぁと思うけど、疲れたヴァネを見るのも切ないし。
ヴァネが、楽しく仕事できているならいいなぁ。

2006.08.14 11:29 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

mikan♪
コメありがとー
つうか残りの5%にちみが入ってたら
香港コンサだってヴァネコンだって一緒に行動してないってw
アドレス交換とかしてないって!!!
大丈夫、おれmikan大好きだからv-238
小心者とか人見知りとか言ってる人ほど
そうじゃないように見受けられるんですが・・・。
mikanのあのノリと勢い見たら。
小心者とかありえへんしっ(爆)

みっふぃー
そうなの・・・。ヴァネのクールな素敵画像はあるんだけど
いい笑顔のはなんだか見つからなくて。
疲れたヴァネは見てるとこっちも心配になってきちゃうよね。
いいお仕事を楽しくして欲しいんだけど。
元気なのが一番なのでは??と思うのです。

ヴァネ切れなのはあたしもです
心にあいた穴をどうやって埋めればいいかわからないの・・・。
せつなひ~~。

妄想か??妄想しかないのか??
などと自問自答中w

2006.08.14 12:13 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/199-34502143

