FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネットで落ちてる動画を見て、画像を拾って見てるけど
しっくりこなくて、物足りない・・・。
なんなのかな?この気持ち。
みかちゃんには「ヴァネが足らんのだな」と指摘され。
「そうなの、苦しい・・・。」って告白したら
「困ったな」と一緒に困ってくれたので、少し気が楽になる。
ヴァネのお誕生日会の動画がUPられてる所を教えてもらって
見てみたけど症状は改善されず。
あたしって、たまにこんな状態になるよね。
一晩寝て起きたらケロっと忘れてるんだとは思うのだけど。
時には切なく片思いの気分を味わっとけってコトかな?

で大人しくしてればいいのにさ~。
この画像みてたら、頭ん中でこんな事になってた(汗)↓

nyakv.jpg

俺って本当に・・・バカだっ
スポンサーサイト

私もだいぶヤバイ…。
もう常にヴァネの何かを見ていないと(/-\)
急に涙がこみ上げてきたり。
どうしようもない感情に襲われてるよ。

ヴァネなしじゃもう無理だわ

2006.08.10 15:44 URL | はなぺー #22EGc9UE [ 編集 ]

はなぺー
この不安定な気持ちを恋と呼ぶのだよ。
うちらは素敵な片思いをしているのだよ。

そして今日も不安定な気持ちを抱えて
ネットの海を漂い中

2006.08.13 14:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/198-b618327f

