FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたみっふぃーちゃんがっ!
あたしに素敵な画像を送ってくれました。
そう、そうです、8/6のヴァネin千歳空港のお見送画像です
密かに楽しみにしておられた皆様、お待たせいたしました。
以下みっふぃーレポと一緒に公開致します♪(あたしの合いの手入りw)
合いの手いらんって言っても洩れなく付いてくるけどいい?(爆)

お見送り行ってきたというか
自分も飛行機に乗る用事があったので、ちょうどよかったというか(笑)

↑まずココ!偶然、飛行機に乗る用事なんて普通ないんだよ w
ちょっと朝寝坊したから、高速で空港に向かったんだけど、
高速の出口でヴァネが千歳に着いたときに乗ったっぽいバスが前にいたんだよね。

↑ほらココも!こんなにラッキーなのは
みっふぃーがヴァネに逢える運命だったからとしか思えん!

これでもう、ヴァネの乗る便がわかったも同然とおもった(笑)
自分は、8時50分発の飛行機に乗らねばならんので、
荷物預けるか迷ってる間に、ヴァネがカウンターに到着しまして。
そこからはもう、みんなガッシガシ写真撮ってました。

20060808232710.jpg

この日のヴァネさんのいでたちは。
キャップにサングラス。
Tシャツにジーンズ(たぶん膝小僧がでちゃうジーンズだよ)
朝早いのと、疲れもあったのか
「ニパ」は見れませんでした。
でも、手を振ってくれたんだよ~。

20060808232721.jpg

ヴァネ・・・なんていい人なんだ。

やっぱり疲れてるんだね、ヴァネ・・・。
笑顔が出来なくなるほど働く必要ってあるのかな?
みんなヴァネスの笑顔を見たいのに・・・。
ごめん否定的で、でも『にぱっ』がないとなんだか悲しくなっちゃって

近くでヴァネを見れたんだけど、現実味がなくて。
本当にヴァネなんだろうか?って。
どうせだったら、みあちゃんのためにしっかり匂い嗅いでおけばよかった~(笑)

おおう!!!嗅いどいてくれよぅ~
朝だからきっとシャンプーの匂いしかしないと思うけど
他の何かを嗅ぎ取れるかもしれないっ
素敵な匂いすぎてみっふぃーがクラクラしちゃうかもよw
そうなったら用事あるのに飛行機乗れなくて大変な事になってたかも、
ある意味良かったのだわ
よし!あたしが逢った時にはみっふぃーの分も嗅いでおくさ~
耳の裏から首筋と鎖骨の辺りを嗅ぎてーーー!!!!


ほんとうにありがとうw
画像もレポも嬉しかった、あたしも頑張ってお返しするっ。
なにをどうしたらお返しになるかわかんないけど。
みんなで楽しく、精一杯ヴァネを応援する事で何かが生まれるんだと思うの。
みっふぃーに会ってお礼が言いたい。
ハグして「君が好きだ!」って大きな声で告ってもいい?
次に日本でヴァネイベかヴァネコンで会えるよね。
北海道と奈良・・・距離を考えると遠いけど
ネットだとこんなにも近いからまた遊んで欲しいな
一緒に「ヴァネ~」って叫ぼうね♪
スポンサーサイト

これからも、一緒にヴァネのこと応援していこうね。お礼なんて別にいいのさ。
好きでやってることだから。

「君が好きだ!」って、すごいストレートだわ~。
ヴァネに言われてみたい(爆)

きっと、ヴァネならまた日本にきてくれると信じています。
そのときに、会えるといいねぇ。
それまでは、ここだったり、チャットだったりで遊んでね。

2006.08.09 20:04 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
あたしもストレートに言われてみたいw

2ndアルバム発売したらきっとイベントあるし
日本発売すれば再来日、ソロコンサも夢じゃないよ~
それまでに頑張って資金を作っておかないと
追っかけられないので
充電しようと思っております。
それまではここやチャットで楽しく遊ぼうね♪

2006.08.10 02:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

お見送りヴァネUPありがとう!!
ヴァネ疲れてるのが伝わってちょっと
せつないね(泣)
この搭乗手続きしてるヴァネを後ろから
抱きしめたい感におそわれました。

>みっふぃーさんもありがとう!!
 お疲れさまでした♪

2006.08.10 04:20 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

みっふぃーさん、事細かなレポありがとうございます!!
実は私もあの場にいました!!

手続きを自分でやっているヴァネは、
芸能人じゃなくホント普通の男性って感じでしたね☆

少ししか笑ってなかったけど…無理に笑う顔を見る方が辛いからそれはそれでよかったかなって!

面白かったのは、マネージャーの周さんが
セキュリティチェックに2回引っかかった時。ヴァネめちゃくちゃ笑ってたし!!
あれが素なんだろうなって思えて
幸せでした~(人´∀`).☆.。.:*・゜

みあちゃん、レポ見てくれたかな??

2006.08.10 15:50 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
マネージャーがセキュリティチェックにかかってたとこ見たかった。
レポ覗きに行かせていただきました。
素のヴァネ・・・。
あぁぁぁぁ目に焼き付けたいって!

2006.08.13 14:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/197-4708314c

