FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごいよ~
みっふぃーが千歳空港にお迎えに行って画像撮って来てくれたの♪
でねでね~UPってもいいってw

きゃぁぁぁぁぁぁ

20060805231223.jpg

んで、空港でのヴァネは・・・
あっという間に通り過ぎた(笑)
写真撮ってる間に、もういなくなってた(爆) 
今日のイベントはトップで登場したそうです。

そして曲順がこちら↓

BODY WILL SING
IMAGE TEN OF YOU
BASKET CASE
I HATE MYSELF
ジュリエット
流星雨

基本的に、アレンジは東京と一緒。
衣装も、1~4曲目は東京と同じ。
で、衣装チェンジしたのに、脱がなかったし、破かなかった・・・(泣)
チェンジした衣装は、いつもの破きやすく加工されたTシャツと、黒いズボン

だったって byみっふぃー


破きやすく手を入れていたのに破かなかったのって何か意味があるのかな?
できれば脱いで投げて欲しかったよね~

あぁぁぁぁ東京コンサを思い出すぅ~。

あたしももう一度
ギター弾くヴァネが見たかった。

踊るヴァネを見たかった
一緒に歌いたかったぁぁぁ


うぐっぅ~
ヴァネに逢えたみっふぃーが羨ましいにょぉ、
素敵なおすそ分けありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいませ♪



情報ありがとうッッ!!
暑い外なのに6曲も歌ってくれたんだ!
衣装替えまでして・・・ホント見たかったねー。ヴァネさんお疲れ様、ですね☆

2006.08.06 02:44 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

チャ会お疲れ~!!
リアルなヴァネちんにドキドキするわぁ・・・。
いいもの、見させていただきました♪
みあちゃん、みっふぃーちゃん、ありがと\(^o^)/

2006.08.06 07:43 URL | sara #- [ 編集 ]

チャットお疲れ!
ちゃんと寝て起きれたかな?(笑)

行けないと諦めてたけど、詳細を聞くと
やはり『行けばよかった・・・』って思っちゃうねぇ(泣笑)
いろいろ教えて頂けただけでもラッキーなのにね(^^ゞ
ヴァネちん・・・。次は中部地方なんてどうでしょう??(爆)

みあちゃん&みっふぃーさん、ありがとう!!

2006.08.06 12:24 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

みあ!!(って叫んでみる。(笑))

チャ会お疲れさまです。
昨日は楽しかったっ。
あーーーー。
行きたかったねぇ。(>_<)
でも次にかけようっ。
koroちゃん同様、中部地方も
お願いしたいっっっ。

みあちゃん&みっふぃーさん、Thanks!!

動き系ヴァネ迷より。


2006.08.06 13:50 URL | anri #jnRiruIs [ 編集 ]

ておちゃん
そうなの~やっぱり北海道まで行けばよかった
とか思いながら、いろいろ教えてくれたみっふぃーに感謝して
ヴァネにココロからお疲れ様と言いたいっ!

saraちゃん
お疲れ様~♪
あたしじゃなくてみっふぃーだから
感謝は彼女にしてぇ~おれUPっただけよん♪
本当にみんな素敵な人であたいは幸せです。
是非また遊びに来てねw

koroちゃん
うん、ちゃんと起きれた
これで3時間半睡眠が4日も続いてて明日死ぬかもwなぁんて
ヴァネに逢うまで死ねないって!
中部・関西地方を希望しまっす。

anri~~~
チャットお疲れでした。
おおおおぉぉ動のヴァネ迷同士w
これからもヴァネを盛り上げようぜぃ。
中部・近畿開催でオフ会もするってのが夢だなぁ
それまでにやっぱり英語勉強したほうがいいのか???
悩むところだ・・・。うぬぬ

2006.08.06 20:14 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私も行ってきたよ~(*^_^*)

空港にはかなりぎりぎりでやってきたけど、
すべて自分で手続きしてたよ!!

コンサで破かなかったのは…多分自分だけの
ソロコンサートじゃなかった事と
その場の雰囲気を感じ取ったからだと思うよ…。

2006.08.07 08:30 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
君も行ってきたのね・・・。空港にw
いいなぁ

その場の雰囲気を感じ取ったのか??
やっぱり迷じゃない人のノリが違ったからかな?
露出は抑えて欲しい派ですが
無ければないでちょっと悲しいと思ってしまうのです。

2006.08.08 18:48 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うん。多分ヴァネも感じ取ったんでしょう!!

あのTシャツ着てたら、破くのかな?って
ちょっと期待してみてたけど…。

2006.08.10 15:46 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
空気の読める男は、いい男w
はぁやっぱりヴァネを好きって気持ちに底は無い・・・。
落ち続けてます♪

2006.08.13 14:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/195-3c283cd7

