FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネは無事北海道入り♪
明日のイベはどんなものになるのかな?
行かれる人のお話を聞くのがとても楽しみw

旭イベの結果発表も始まったの??
追加公演も決まったみたいだし、一人でもたくさんの旭迷さんが
生旭に逢えますようにと、強く強くお祈りしています。

旭が・・・何処かに↓



動画をUPる技術を身につけたあたし・・・。

またまたレベルがあがった?
経験値を手に入れたっ!
無駄知識レベルがUPした。
ヴァネの事をもっと好きになった(←またこんな事言ってるしw)

ヴァネが関空から帰るってほんと??
6日の15時???バリバリ仕事してるって~。
むぅぅぅぅ、逢いたい。あたしに逢う為に関空経由で移動するんだよね
行けない時間帯で予定を組むなんて、
ヴァネったら、詰めが甘いんだから♪
逢いたいのに逢えないなんて・・・。
もぉっ!どれだけあたしを切なくさせたら気が済むの?
大好きってずーっと言ってるやん、むぅぅ~~~~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/194-966a0712

